NWCログ: 08/12/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (18:01)
VZA > ではなだれます。チェック追い込み (18:10)
退室(18:10):VZA
はる > というか、無名にかのものの遺跡があったことになるのか... (18:18)
はる > では自分も落ちます。ではー (18:18)
退室(18:18):はる
藻女 > それでは私もそろそろ落ちます ではまた (18:41)
退室(18:41):藻女
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (18:53)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (18:53)
詩歌 > こんばんわ〜 (18:54)
久遠寺 那由他 > ダイスをお借りします。1d100 (18:54)
久遠寺 那由他◆1D100 → 85 = 85 (18:54)
詩歌 > ここのダイスは (18:54)
久遠寺 那由他 > がっふ(;´Д`A ``` (18:54)
詩歌 > (OKですね) (18:54)
久遠寺 那由他 > はいな、mihadiceとはちがうのですね〜 (18:55)
詩歌 > ええ (18:55)
久遠寺 那由他 > しかし、この出目は何とも… (18:55)
詩歌 > 一つ釈明しておくと、プレイヤーはちゃんと共和国の内情も(ある程度は)分かってますよ〜>四方さん (18:56)
詩歌 > なんともあれですね (18:56)
詩歌 > #しかし噂ぐらいしか聞こえてこないなら、メカ詩歌が大艦隊見てうらやましいとも思っちゃうのもうなずけるので! (18:57)
久遠寺 那由他 > 差分2なので失敗、とφ(・ω・ ) (18:57)
久遠寺 那由他 > ありがとうございました。失礼します〜 (18:57)
退室(18:58):久遠寺 那由他
詩歌 > はーい、おつかれさまです (18:58)
詩歌 > まさに「致し方ない」 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下