NWCログ: 08/12/16 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10:22)
海法 > さて…… (10:23)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (10:30)
クレール > (ぱたり) (10:30)
クレール > おはようございますー (10:31)
海法 > おーす (10:40)
クレール > なんというか、結局強襲されちゃって「えーー」となっているんですが、 (10:41)
クレール > 例のアレが出現しなかっただけ、ましなのかしらー、という思考といったりきたりしています(笑) (10:42)
海法 > 宰相府誘導は続けたほうがいいと思う (10:42)
海法 > 相談はしてみるべきだね。 (10:42)
海法 > <開示したほうがいいか<読み聞かせ (10:42)
クレール > はいー。今日運よく相談できるタイミングでメッセあがったらいってみます。 (10:43)
クレール > (ここのところ、私が上がるときはいなかったり窓多すぎでおきてる間に行くの無理そうだったりで・・。(汗) (10:44)
海法 > 今日は生活ゲームだしー (10:46)
海法 > わりとずっといるかと (10:46)
クレール > ・・・あ、ほんとですね。(予約はしなかったのでいつがある日とかすっかり忘れてました) (10:49)
クレール > というか海法さんこれからゲームじゃないですか! がんばってきてください〜 (10:49)
海法 > うす (10:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下