NWCログ: 08/12/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:00)
海法 > うごけないー (21:00)
海法 > GENZどん任せたー (21:01)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (21:01)
GENZ > こんばんはー。はーい (21:01)
黒崎克耶 > まだ仕事ですかー (21:01)
ゲドー > こんばんは〜 (21:01)
MASTER > あるさん、ようこそ! (21:01)
ある > こんばんは.失礼しまーす (21:02)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:02)
那限逢真 > こんばんは。お疲れ様です(汗<動けない (21:02)
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす>海法さん (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:02)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー; (21:02)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー陛下ー(´Д`) (21:02)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (21:06)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:06)
ゲドー > こんばんは〜 (21:06)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:07)
さくらつかさ@ > (中継を待っているの図) (21:07)
MASTER > あるさん、ようこそ! (21:07)
ある > こんばんは (21:07)
紅葉ルウシィ > なんか起きたら酷いことになってた (21:07)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー(さくらさんにダッシュ (21:08)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:08)
山吹弓美 > こんばんはー(そそくさとすみっこへ) (21:08)
萩野むつき > あ、戦闘中になったー<メッセ (21:08)
退室(21:09):海法
さくらつかさ@ > (くろさきさんむぎゅー) (21:09)
萩野むつき > こんばんはー  ルウシィさん体調大丈夫ですか; お大事にして下さいねー (21:09)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (21:09)
萩野むつき > (そしてもぎゅり愛に混ざりにごー  もぎゅー (21:10)
さくらつかさ@ > きゃっきゃっ (21:10)
黒崎克耶 > おお、なんかまじったΣ (21:11)
山吹弓美 > (のんびりもぎゅ玉を見物中) (21:11)
さくらつかさ@ > まきこみー。ごろごろ (21:12)
さくらつかさ@ > ちょっと離籍しますねー (21:12)
さくらつかさ@ > (潜伏) (21:13)
萩野むつき > 中継始りました〜  (21:13)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (21:13)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:14)
黒崎克耶 > 塊魂が… (21:14)
紅葉ルウシィ > なんか落ちた。体調はだめ無理。というかうちが偵察は想定してませんでした (21:14)
雅戌 > こんばんはー。 (21:14)
ある > こんばんは (21:15)
萩野むつき > こんばんはー (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
山吹弓美 > こんばんはー (21:15)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー、お久しぶりです。 (21:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:16)
黒崎克耶 > おーこんばんはー!羅幻さんおひさしぶりですー (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー (21:16)
萩野むつき > こんばんはー      わーん、本当にお大事になさってくださいー (21:16)
羅幻雅貴 > お久しぶりですー! (21:17)
ゲドー > こんばんは〜 (21:17)
GENZ > 【水路の確保】中継場所はこちらー>URL (21:17)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:19)
東 恭一郎 > F5F5 (21:19)
東 恭一郎 > 始まりましたねぇ (21:23)
羅幻雅貴 > ですね。 (21:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:27)
萩野むつき > おっと、おちてました… (21:28)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (21:29)
ゲドー > F5でーす。失礼しました (21:29)
萩野むつき > (うぎょー、うちの二人どこにいるのだ… =□○_) (21:32)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (21:38)
ゲドー > こんばんは〜 (21:39)
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
白石裕@帝國軍 > こんばんはーEV133観戦中すいません EV135参加予定の部隊の方々にお願いです (21:39)
白石裕@帝國軍URL (21:39)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (21:40)
白石裕@帝國軍 > 連絡が遅くなって申し訳ありません。移動によるAR消費を極限するために、参加予定の部隊は裏マにてきゃりっじの購入・輸送をお願いします (21:40)
ロン > こんばんわー (21:40)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (21:40)
東 恭一郎 > 拝見しました。えーと、拝見して質問が1点有るんですが、今お聞きしてもいいでしょうか>白石さん (21:40)
萩野むつき > こんばんはー (21:40)
白石裕@帝國軍 > 詳細は下記URLまで 皆さんよろしくお願いいたします (21:41)
白石裕@帝國軍 > はい どうぞ>東さん (21:41)
ロン > 状況を気にせず(?)かもですが、先ほどのゲームログを投下しにきたのですさー(内容は見た人によってイメージ変わりそうな気もする) (21:42)
ロンURL (21:42)
山吹弓美 > () (21:42)
山吹弓美 > (……国庫がすっからかんになりそうだ……<きゃりっじ購入) (21:42)
東 恭一郎 > 医療部隊だと、ARを減った部隊に併せるので輸送のメリットがあまり無いかとおもうんですが、ARはあればあっただけ高い方がいいですか? (21:42)
白石裕@帝國軍 > AR10以上の部隊もいますので基本的には高いほうがよいかと思います。 (21:46)
白石裕@帝國軍 > ただたしかに医療部隊の方々は1回行動した後が本番だと思うのでそのような意図ならそのままでもいいかと思います (21:46)
白石裕@帝國軍 > その辺は各国の財政と相談にもなると思うので強制はできないと考えてます なのでお願いという形で告知させていただきました (21:47)
東 恭一郎 > はい、了解しました。 (21:47)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 (21:47)
白石裕@帝國軍 > 告知は以上ですー (21:49)
白石裕@帝國軍 > あと戦場が移動したとかその辺の情報が把握しきれてないのでこちらで把握でき次第お知らせとして流せればと思っています (21:49)
白石裕@帝國軍 > なにか情報等ありましたらace970@hotmail.comまでよろしくおねがいしますー (21:50)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:50)
白石裕@帝國軍 > …はっ 以上といいながらまた告知してしまった えーと今度こそ以上です (21:50)
ロン > お疲れ様ですー (21:50)
白石裕@帝國軍 > それでは一旦失礼しますー (21:50)
ゲドー > はいなぁ。ご連絡ありがとうございますw (21:50)
退室(21:51):白石裕@帝國軍
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:51)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (今日はよく落ちるなあ;) (21:51)
黒崎克耶 > にょー (21:51)
さくらつかさ@ > にゃー (21:52)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (21:52)
東 恭一郎 > ありがとうございましたー (21:55)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:57)
萩野むつき > orz (落ちまくりですみません) (21:58)
黒崎克耶 > 今日はよくおちるねー (21:58)
山吹弓美 > むつきさんだいじょぶ? (21:58)
さくらつかさ@ > ドンマイ☆ (21:59)
萩野むつき > 開く窓を減らしてみましたー; (秘宝館作業で資料を漁ってましてね…) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下