NWCログ: 08/12/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:02)
遊佐 > こんばんはっと・・・ (22:02)
ゲドー > こんばんは〜 (22:03)
萩野むつき > こんばんはー (虎とか、箒とか… 意外と記憶してないものです) (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
遊佐 > マイル払い?(・・ <きゃりっじ緊急輸送 (22:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:03)
山吹弓美 > お国の資金は一桁億だもんねえ(そっと目を逸らす) (22:04)
ゲドー > 資金でも可だそうです。たしか10億or50マイル。高いっすねえ・・・ (22:05)
羅幻雅貴 > (ほろり) (22:05)
藻女 > 一緒だね、お国の資金は一桁 (22:05)
山吹弓美 > そしてわたしのおさいふには5まいるしか(視線明後日) (22:06)
ロン > ではそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー(なんか眠くなってきた人) (22:06)
萩野むつき > ほろり… なかなか厳しいところですねえ; (22:06)
退室(22:06):ロン
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:06)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:07)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:08)
ゲドー > oyasuminasai (22:09)
ゲドー > 大丈夫。ボクは0マイルですw(←働け) (22:10)
黒崎克耶 > おとと、こんばんはー (22:10)
那限逢真 > ……借マイル決定状態です……(涙 (22:11)
MASTER > さん、ようこそ! (22:11)
> こんばんはー。 (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー (22:11)
> 対緑の戦場情報です…… URL (22:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:12)
萩野むつき > こんばんはー (逢真さんファイトなんだぜ…!) (22:12)
ゲドー > こんばんは〜。ご連絡ありがとうございますw (22:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:13)
羅幻雅貴 > 逢真さんっ;; つ【ハンケチ】 (22:13)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:13)
444 > こんばんは (22:13)
山吹弓美 > 海法さんの戦場読みはビンゴかー……おのれ (22:13)
> うちの国、ほとんど全員宇宙か絢爛出撃中(もしくは予定)だったり。 (22:14)
444 > E135ですが、戦場がNWの間はNW物理域だそうです。 (22:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (22:14)
萩野むつき > orz ぎぎぎぎぎg  竜太郎くんーーー (22:14)
444 > (物理域変換絶技を使われた場合は不明) (22:14)
ゲドー > ふむぅ・・・ (22:14)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (22:15)
黒崎克耶 > にょー(´Д`) (22:15)
那限逢真 > ふむぅ…… (22:15)
睦月 > 久珂さん すみません ありがとうございます・・・(土下座) 竜太郎君が・・・ぐううorz こんばんわー (22:16)
> こんばんはー (22:16)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:16)
萩野むつき > こんばんはー (22:16)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:17)
山吹弓美 > こんばんはー (22:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
睦月 > こんばんわー (22:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:17)
444URL そして生活ゲームの情報です。 (22:17)
444 > カマキリとは解決。士季号については次回を待て、となりました (22:18)
黒崎克耶 > (ぱんくすさんーかえったら声かけて下さいー><) (22:19)
那限逢真 > おお<カマキリとは解決 (22:19)
ぱんくす携帯 > 了解 年末はこれだからうーん (22:20)
山吹弓美 > お疲れさまですー。レディかっこええ (22:21)
羅幻雅貴 > おお、お疲れさまですー。 (22:21)
睦月 > おお お疲れ様ですー>カマキリについて (22:22)
黒崎克耶 > おーお疲れ様ですー (22:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:23)
萩野むつき > お疲れさまです、よかったですねー<カマキリさん (22:23)
444 > ありがとうございます (22:24)
藻女 > そういえばTLO関係の政策でボールズ達ひどい目にあっていないかまだ回答きていなかったっけ。大丈夫かな (22:26)
萩野むつき > レディはすごいなあー  (質疑回答は、待ち待ち…) (22:28)
遊佐 > 水竜さんたち大活躍だなぁ (22:32)
444 > E135,当然ならが物理域変換絶技が使われれば、物理域変更 (22:34)
萩野むつき > (大艦隊だなあ…) (22:34)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:37)
みぽりん > こんばんはですー (22:37)
ある > こんばんは (22:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:37)
みぽりん > えっと、全然アイドレスな話でなかったですが、生活ゲーム無事終わったので、ご報告に参りました。 (22:38)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
みぽりん > って、あるさんめずらしいW (22:38)
みぽりんURL (22:38)
みぽりん > (みぽ、なついてしまいました!) (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
山吹弓美 > お疲れさまです……あれ、何かリタガンの頭の方で見たような展開?>みぽりんさん (22:41)
ある > EV133の観戦に来てます (22:41)
みぽりん > 藩国でもそういわれましたW>リタガン  こ、今度読み返してみよう…@@ (22:42)
みぽりん > ああ、なるほどですーw>あるさん>E133観戦 (22:42)
遊佐 > 意図的につけてるならゴメンなさいなんですが、タイトルで「ん」が抜けていませんか?<あっちゃとバス停にて >みぽりんさん (22:45)
山吹弓美 > 壁|<すると今後頑張ればみぽりんさんらぶらぶなあっちゃん爆・誕と (22:46)
遊佐 > みぽりんさん5125に着任(オヒ) (22:48)
黒崎克耶 > おおと、ちょっとおちますー ノシ (22:48)
退室(22:48):黒崎克耶
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:48)
みぽりん > ん、はわざと抜きましたW  が、まぎらわしいのでつけますーw>遊佐さん (22:48)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:49)
遊佐 > ・・・ん?「意図的に抜いてるのなら」だ!(^^ (22:50)
444 > E133がんばれー (22:51)
東 恭一郎 > よし!<成功 (22:54)
玄霧弦耶 > ふー (22:55)
山吹弓美 > よかったよかったー (22:55)
羅幻雅貴 > ふぅう、よかった!>成功 (22:56)
雅戌 > お疲れ様でした! (22:57)
玄霧弦耶 > 次は大規模せんじゃー (22:57)
遊佐 > 水竜さんかっこいい!(そして竜の能力に気付いてf:通した詩歌さんたちもかっこいい!) (22:57)
GENZ > しかし操縦判定ガガガッガー (22:57)
みぽりん > おお、成功よかったですーW (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下