NWCログ: 08/12/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

築山@中継 > 中継始まるとこちらへのご紹介が出来なくなると思いますので (21:00)
とよたろう > はーい(よい子のお返事 (21:00)
築山@中継 > もしよろしければどなたかときどき誘導かけてくださると助かります (21:00)
sisi > こんばんわー、了解しました >連打禁止 (21:00)
とよたろう > 了解ですー>誘導 (21:00)
築山@中継 > 携帯用はこちらです 一応 (21:00)
築山@中継URL (21:00)
築山@中継 > 記事を更新して上書きしながら進みますのでご注意下さい (21:01)
MASTER > さん、ようこそ! (21:01)
> こんばんはー (21:01)
sisi > こんばんわー (21:01)
とよたろう > こんばんはー (21:01)
詩歌 > こんばんわ (21:02)
尋軌@携帯 > さて、電池がレッドラインまできたので落ちます。皆様がんばってください。ではー (21:03)
とよたろう > おつかれさまですー (21:04)
神楽坂 > こんばんはです (21:04)
神楽坂 > っと、お疲れ様です (21:04)
築山@中継 > ゲームが開始されたらお知らせいたします (21:04)
> ボクが通ってた高校は女子校から共学になったので、男子トイレの数が少なくて可愛そうでした。女子トイレにベニヤで仕切ってたり>男子トイレ (21:04)
> おつかれさまですー (21:04)
とよたろう > (うにょさんがお誕生日コースを… (21:05)
sisi > エチオピアって重編成だったかなぁ・・・重なら宇宙から爆撃してもらえたり (21:06)
詩歌 > 重編成ですね (21:10)
築山@中継 > ゲーム前の戦場の指定を行っております (21:11)
とよたろう > ちなみに若宮はフィーブルでした(質疑帰り (21:14)
四方 無畏 > 古島航は羅幻にいるようです (21:15)
詩歌 > 羅幻防衛ですね (21:15)
とよたろう > 戦地指定一箇所のみですからね… (21:15)
詩歌 > そうするとフィーブル防衛に他の手がないか、今出てる手段が有効か、ですね (21:16)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:19)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:20)
海法 > 質疑行ってきました。 (21:20)
海法 > 自由号をうごかせそうです。 (21:20)
海法 > <フィーブル (21:20)
詩歌 > おお、いけそうですか。 (21:20)
sisi > 自由号何ターンぶりだろかw (21:21)
かな子@IBP > お疲れ様です。 こんな時に申し訳ありません…。 数行だけ、誘導させていただきます。 本当にすみません (21:21)
海法 > I=D乗れて、フィーブル勲章持ってて、今からRPできるPLACEは? (21:21)
かな子@IBP > IBPより、ただ今開講中の、東 恭一郎さんによる、「法官養成講座」について、誘導のご案内をさせていただきます。 本日の講義は、東さんが法官の成立と役割、また罰則に対しての考え方について、語ってくださる予定です。 飛び込み許可を頂いておりますので、法官出仕に興味のある方は、ぜひいらっしゃってください! お待ちしております。 URL (21:21)
海法 > こころあたりあるひとー (21:21)
四方 無畏URL (21:21)
かな子@IBP > 中断、すみませんでした。 失礼いたします (21:22)
退室(21:22):かな子@IBP
とよたろう > うちの国だとくまさんかな (21:23)
とよたろう > (オフラインですけどね (21:23)
涼原秋春 > うーん>PLACE (21:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:25)
四方 無畏 > PLACEが欲しい (21:25)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:25)
涼原秋春 > 自由号は学生でも動かせるからパイロットじゃなくても学生系みなしさえあれば動くんですけど、いるのかな (21:25)
さくらつかさ > PLACEほしいですね・・・ (21:25)
メビウス > 海法さん+雷鳥号とかは? <海法さんがレイカちゃん・フィーブル勲章 もっているっぽいですが (21:26)
メビウス > こんばんは (21:26)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:26)
神楽坂 > こんばんはです・・・ (21:26)
GENZ > と、食事か。またのちほど (21:26)
退室(21:26):GENZ
雅戌 > こんばんはー。 (21:27)
海法 > 雷鳥号で、評価値85は出ない (21:27)
涼原秋春 > あ、海法Mk2、動かせますぜ>自由号 (21:27)
とよたろう > 舞花さんも条件当てはまるのかな (21:27)
涼原秋春 > 戦争の天才は学生と見なすので。 (21:27)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:27)
とよたろう > あ、くまさんこんばんはー (21:27)
海法 > 戦争の神様の学生みなは使えるん? (21:27)
築山@中継 > EV135中継:URL (21:29)
涼原秋春 > む、見なし職の見なし能力はどうなるか、というところですか (21:29)
築山@中継 > 携帯用:URL/リロードは適当に時間を空けてお願いします (21:29)
くま > こんばんはーあわててきてみたんですけど、だいじょうぶそうですかね>< (21:29)
涼原秋春 > あと海法さんは評価19なので85アタックは難しいかな…… (21:29)
とよたろう > パイロットか学生じゃないとNG、だとくまさんも無理かしら。舞踏子なのでI=Dは乗れるんですが (21:30)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:30)
とよたろう > こんばんはー (21:31)
藤崎 > こんばんはー パイロット足りそうですね。  よし、 (21:31)
涼原秋春 > 19*3+26=83 で85の化け物を倒すにはちとたりませんね。 (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
涼原秋春 > 自由号自体は大型I=Dなので舞踏子でも行けるんでないですかね (21:32)
くま > は!<学生かパイロット (21:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
とよたろう > くまさんはHQ+1、強い舞踏子でI=D搭乗時+2なんですがそもそもパイロットじゃ(ry (21:32)
詩歌 > *自由号は学生もしくはパイロット1人(能力評価は3倍)を必要とする。 (21:32)
とよたろう > こんばんは (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
海法 > ういす。 (21:33)
海法 > イイコちゃんが乗ってくれるそうです。 (21:33)
豊国 ミロ > サクさんってPLACEお持ちでしたっけ? (21:33)
> こんばんはー (21:33)
豊国 ミロ > おおー>イイコちゃん (21:33)
とよたろう > おおー (21:33)
くま > へへ← <パイロットじゃない (21:33)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (21:34)
くま > よかったですー  ちょおドキドキしちゃいましたよ><もう! (21:34)
涼原秋春 > おお。よかったよかった。ふう>イイコちゃん出撃 (21:34)
詩歌 > パイロットというのがパイロット能力のある人、という意味ならかなりいそうですが (21:34)
神楽坂 > こんばんはです (21:34)
海法 > というわけで、皆さんの声援を集めるぜ! (21:34)
とよたろう > くまさんおつかれ>< どきどきさせちゃってごめんなさいー (21:34)
藤崎 > おおーイイコちゃんありがとうございます!!! (21:35)
海法 > 全藩国、全プレイヤーに声をかけてください。 (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下