NWCログ: 08/12/19 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (10:36)
戯言屋 > 宣伝です。フィーブル新聞社、ちくちく更新してますー。 (10:36)
戯言屋 > 12月18日の動きも、分かる範囲で簡単にまとめてみました。よろしければどうぞー。 (10:36)
戯言屋URL (10:36)
戯言屋 > それと、フィーブル藩国関係で動いて下さった方々、ありがとうございました! (10:37)
戯言屋 > (夜勤から帰って情報収集したら、自由号が動いてて驚きました!(笑)) (10:37)
戯言屋 > アイデア出しとか、自由号の応援などして頂いて、すごく有り難かったです! 本当にありがとうございましたー! (10:37)
戯言屋 > では、失礼します。ではではー! (10:37)
退室(10:37):戯言屋
MASTER > まなせ@FVBさん、ようこそ! (10:46)
まなせ@FVB > おはようございます。あちらこちら覗くたびに、物騒な情報が行き来していてドキドキしています。 (10:47)
まなせ@FVB > 政策でどれだけ対応できるやら……。 (10:47)
まなせ@FVB > マイル貧者のFVBでした〜♪ (10:47)
退室(10:47):まなせ@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下