NWCログ: 08/12/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 藻女さんのところのBALLSは、保育園の周辺環境以外で出てきたことはありますか? (20:00)
詩歌 > 秋春さん、こんばんわ (20:00)
涼原秋春 > 超撃墜王もTLO判定出てますし、規制例外対象はまだ若干の追加が必要ですね (20:00)
藻女 > イグドラシル上は出ていないですよ (20:01)
GENZ > あとTLOっぽい絶技というのもいくつかありますし…(熱血反応とか (20:02)
詩歌 > いえ、生活ゲームや、藩国の様子に関する質疑で、です。 (20:02)
涼原秋春 > そういえばFEGに原さんと一緒にやってきたはずのBALLSもいましたね。プロモの結果今どうなってるかわかりませんが (20:04)
GENZ > キャプテンタルクといっしょにいるグランパもいますねえ (20:04)
詩歌 > 神聖巫連盟の国内でBALLSがどういう風に暮らしてるのか分からなかったら、保護するにしてもどういう風に動けばいいかはっきりしません (20:05)
詩歌 > 特に問題にならないなら、TLO拡散防止法とは別に国内のBALLSを例外にする政策を出せばいいですし (20:07)
藻女 > 政策は都市計画の結果が出るまでは出すつもりはないです 声明でひとまず対処しようかと (20:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:08)
萩野むつき > こんばんはー (20:08)
萩野むつきURL (20:08)
詩歌 > TLO拡散防止法そのものでBALLSを例外に含めてもらった方がいいでしょうが、BALLSって本格的に動き出すと影響大きいですよね (20:08)
藻女 > 後、TLOって理由もそうですが、無人機械の関係もありそうなので (20:08)
萩野むつき > むつきとカール、夜明けの船と共に、奇襲の手伝いにいってました (20:08)
涼原秋春 > こんばんはー (20:08)
詩歌 > むつきさん、こんばんわ (20:08)
藻女 > こんばんは (20:09)
GENZ > 夜明けの船ッ! (20:09)
涼原秋春 > 妖星号は名前だけはよくでてきますが相変わらずどのくらい強いのかに関しては謎の機体ですよねー (20:09)
GENZ > なんという頼もしさ。でも妖☆号なんてデータ出てませんよ!ヽ(`Д´)ノ (20:09)
萩野むつき > はいー、そんでうちら妖星号にのっていますー  評価値わかんねえええ =□○_ (20:10)
藻女 > 名前的に大きくて重くて惑星飲み込みそう (20:10)
涼原秋春 > まあRBだからARだけ分かればきっとなんとか!>妖星号 (20:10)
詩歌 > 妖精号と同型ですかねえ (20:10)
涼原秋春 > いや、アウィナイト出ていればARすらわかる必要ないのか! (20:10)
萩野むつきURL (20:11)
萩野むつき > 過去データでわかるのは、このへんー、改良されたのかなあ…これから…(とおいめ) (20:11)
GENZ > 妖星号は何回か出てきてはいますけどねえ。4本腕で、ヤガミが乗ってきたり。 (20:11)
GENZ > まあわからないものはしょうがないということで…(うち作れますけど作る予定なし (20:12)
詩歌 > で、元々BALLSは絢爛舞踏祭からの登場なので、あちらでどういう法律制定されたか聞けば参考になるかも (20:13)
涼原秋春 > まあ今回の戦域だとー、「アウィナイトでARは10固定」「白兵と防御はどのみち絶対成功」「他の能力値はACE搭乗機だからACE能力で出す」あたりでデータわかんなくても問題ないという予想。 (20:13)
萩野むつき > 自主出撃の個人騎士団の編成ページ作りはあきらめますた。 =□○_ (20:13)
藻女 > なるほど、法整備する時には参考にします (20:14)
詩歌 > ……周辺環境のL化ってできるんだろうか。 (20:15)
藻女 > 存在するから100マイルで出来ると思うけど (20:15)
藻女 > もしくは個人で40マイルか (20:15)
萩野むつき > これからご飯食べてきます、  では報告まで(@@)ぐーるぐーる (20:16)
涼原秋春 > 藩国設定からのL:化として100マイル+場合によっては土地代 とかじゃないですかねえ>周辺環境のL:化 (20:16)
藻女 > いってらっしゃい 気をつけて (20:16)
詩歌 > いってらっしゃー (20:16)
GENZ > いってらっしゃいませー (20:16)
萩野むつき > ではー(他の絢爛組も参加してるかもしれませんね) (20:17)
退室(20:17):萩野むつき
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:17)
涼原秋春 > 夜明けの船が妖星号含めて24機RB出してくれると気が楽なんですけどねえ。どうなるやらですね (20:18)
詩歌 > 奇襲本戦のイベント次第ですね (20:19)
詩歌 > (日替わりトップはいいなあ) (20:22)
詩歌 > あ、GENZさん。強制イベントの処理うまくいったようで。 (20:24)
GENZ > あ、ありがとうございます (20:24)
GENZ > いや、セプが出張ってきてるんですけどね(´・ω・`) (20:25)
涼原秋春 > まあ緊急性高い方はなんとかなって何よりです>強制イベント (20:25)
涼原秋春 > これからはセプ系企業に経済掌握されないように政策打つとかですかねえ>セプが儲かってる (20:26)
詩歌 > そっちはまたあれですけどね。 (20:26)
藻女 > 能力開示っていつなんだろう イベントの所得初めてだからどういう風になるのかよくわからない (20:26)
GENZ > 黒曜子2を大量に購入して他世界に売り払って大もうけ、とかしてそうなのがにょろーん (20:27)
詩歌 > ゴキブリ退治から兵器産業まで〜セプテントリオン〜 (20:27)
藻女 > まぁセプが来るには貧乏すぎるとは思うけれど、いつまでも貧しいから大丈夫なんていってられないし (20:27)
涼原秋春 > 絢爛世界方面とかに売ってそうですねえ>黒曜子2/うちの国でかれんちゃん(絢爛世界ver)の生産終了してるし…… (20:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:30)
sisi > 残されたアプロー無害化おめでとうございますー (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
sisi > こんばんわー (20:30)
GENZ > こんばんはー (20:30)
涼原秋春 > こんばんはー (20:30)
GENZ > 黒曜子1はリコールされてるので、各所への影響もまた変化してるとは思うんですがむーん (20:30)
詩歌 > こんばんわ (20:31)
涼原秋春 > 黒曜子について聞いた国(うちや鍋の国)では影響出てなかったですけど、他の国ではどうなってるんでしょうねえ>配備状況 (20:32)
詩歌 > 黒曜子1の輸入は規制したけど、2は通してもいいかな……寒冷地でどう動くか。 (20:33)
涼原秋春 > まあ、セプに関しては「ガンパレード修復で手を組んだの新旧どっち?」と「トシローは新派なの?」を天領板で質問してみたのでその返答が楽しみでもあり怖くもあり (20:35)
GENZ > 自律兵器版取りたいなあ、とかダメダメなことを思いつつ質疑出してきます(笑) (20:37)
涼原秋春 > そういえばセプ利益につながってるらしきことは判明したんで、今帳簿をISSとかに洗ってもらえばセプ追跡できるんじゃないですかね?>黒曜子2生産メーカー (20:38)
GENZ > おおう。質疑に追加させてもらいます! (20:39)
sisi > 黒曜子販売会社"七星"とかでてきたり (20:39)
藻女 > なんでそうあからさまな名前付けたりするんだろうね (20:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:43)
藻女 > こんばんは (20:44)
海法 > BALLSかぁ。 (20:44)
海法 > 藩国設定ではどうしてます?<BALLS (20:44)
詩歌 > こんばんわ (20:44)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:44)
築山 > こんばんはー (20:44)
涼原秋春 > こんばんはー (20:44)
藻女 > 保育園で子供達の面倒を見ています (20:44)
詩歌 > こんばんわ〜 (20:44)
GENZ > こんばんはー (20:45)
sisi > こんばんわー (20:45)
海法 > なるほどー。 (20:46)
海法 > ※今から、保育園取得する人は、BALLSそのものじゃなくて「BALLS型おもちゃ」とかで要点満たすことをお勧め。 (20:46)
海法 > 今あるBALLSは、勝手に増えてるとかがなければ、そのまま世話してもらっていいと思いますよ。 (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下