NWCログ: 08/12/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > あー ○に△ですか それは分かりやすい表現ですね。 (02:00)
詩歌 > 共和国が柔らかくて帝國は固い、でもいいですね。まあ、ともあれ犬なんで。 (02:02)
詩歌 > 正義/盲信、忠実/隷属、家族的階級社会…… (02:04)
ぱんくす > 共和国は自由な印象がありますね、個性的というか。カラフルというか (02:04)
詩歌 > そうですね。個性的/全方位的 かな。 犬は頭がこれと言ってらその方向にまっすぐなので (02:06)
詩歌 > (各藩国はどっちでも自由にやってますが(笑) (02:07)
詩歌 > それも○と△ですね。共和国は中心に大統領がいる。帝国は先頭にポチ王女(か、宰相か陛下)がいる (02:08)
ぱんくす > 先頭以外の時には、両翼に宰相か陛下がいるか (02:10)
詩歌 > そうですね。 (02:11)
ぱんくす > 強固な関係性を持ってる印象が強いですね 帝國は (02:11)
詩歌 > 後は、共和国はプレイヤー主体で帝國はシステム主体、と言えるかもしれません (02:12)
詩歌 > 皇家、宰相府、PPG、帝國軍、慈愛協会とシステム側の組織が多いですね (02:13)
詩歌 > まあ、やはりイメージで言うと騎士物語になりますか。純粋な意味の騎士の国は少ないですけどね。 (02:15)
ぱんくす > そうですね いわれてみれば (02:16)
ぱんくす > 帝國のカラーは青という感じですが 共和国は・・・暖色系なのかな (02:20)
詩歌 > になし、たけきの、愛鳴……辺りが騎士があって、他は王と剣があったりしますね。うちは銃士系で (02:20)
詩歌 > 暖色ですね、やっぱり。でなければ緑か<共和国 (02:20)
ぱんくす > うちは輸送系ですね・・・いつのまにかですが (02:25)
詩歌 > 羅幻さんは造船系伸ばして行った辺りで特色になりましたからね (02:27)
ぱんくす > なんかアイドレス1の序盤でみんなでうちの国って共和国でどんなポジションでいるべきかって (02:28)
ぱんくす > 少し話してましてね。 それでなんか造船所持ってるので船でってことになって・・・ですね。 (02:29)
ぱんくす > 共和国は暖色系で組み合わせてみます。 (02:31)
詩歌 > ポジション確定できるのは良かったですよね。 (02:31)
詩歌 > 色は国人のイメージの分も強いですけどね(笑) (02:32)
詩歌 > 西/南/森 =黄色系、青と茶褐色、緑系 (02:33)
詩歌 > 北/東/はてない = 白系、黒系、赤系 とか (02:34)
詩歌 > 藩国イメージだと赤は共和国寄りですが…… (02:34)
詩歌 > (藩国イメージというか、藩国ページの背景色というか(笑) (02:39)
ぱんくす > はははwそれもいいなぁ (02:40)
ぱんくす > 遅くまですいません 色々ありがとうございます (02:47)
ぱんくす > そろそろ失礼します。 ではー (02:48)
退室(02:48):ぱんくす
詩歌 > ではでは。 (02:48)
退室(02:48):詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下