NWCログ: 08/12/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:03)
海法 > あ、1万tです(笑) (23:03)
みぽりん > おかえりなさいませー (23:03)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:05)
霧賀火澄 > OKです (23:05)
退室(23:05):霧賀火澄
海法 > いちおー、うちの国の人口での話だったので差はあるかもです。<一億+一万 (23:05)
久珂あゆみ > かすみさんいちげき(笑 (23:05)
みぽりん > 天井に手を振るノシノシ (23:06)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:06)
霧賀火澄 > 落ちてしまった; こんばんはー (23:06)
みぽりん > おかえりなさいませーw (23:07)
久珂あゆみ > おかえりなさーいv (23:07)
詩歌 > 念の為質問した方がよさそう、って事ですね。 (23:07)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:07)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。ありがとうございます。 (23:07)
海法 > ※そしてごめん。資金3億+生物資源1万tだった(汗) (23:07)
霧賀火澄 > 素敵企画ですねー・・・w こころがなごむですよ (23:08)
海法 > ※ごめんなさいごめんなさい (23:08)
久珂あゆみ > (笑 (23:08)
ポレポレ・キブルゥ > (笑 (23:08)
詩歌 > 3億……まだ手の届く範囲。ポレポレさんの企画とどっちにお金を使うべきか…… (23:09)
霧賀火澄 > うちからはマイルしか出せないんですが・・・ (23:09)
ポレポレ・キブルゥ > いやいや!それは気持ちでいいですよ。 (23:09)
霧賀火澄 > もうすぐ絵本を刊行する予定です。 色々種類作ってみますー (23:09)
久珂あゆみ > わー 楽しみです>かすみさん (23:09)
久珂あゆみ > 竜太郎文字おぼえはじめたので 絵本は是非v (23:10)
霧賀火澄 > ありがとうございますw (23:10)
霧賀火澄 > とりあえず冬の絵本から順次刊行予定なのでもうしばしお待ち下さいましー (23:11)
詩歌 > テラ最北の国にサンタがいないはずが無い<資金出す理由 (23:12)
久珂あゆみ > それなのかっ>理由 (23:13)
詩歌 > まあ何人か国の人と相談して決めます(笑) (23:13)
霧賀火澄 > サンタクロース・・・ (23:13)
ポレポレ・キブルゥ > 水竜サンタですね (23:13)
久珂あゆみ > FEGは是空さんがサンタさんでうちのむすこが(はいはい (23:13)
霧賀火澄 > いいですねえ。 というかもうそんな季節なのか…。 (23:14)
霧賀火澄 > #あ、絵拝見しましたよwかわいかったです!>クリスマスイラスト>たかとさん (23:14)
詩歌 > 実家で柚子湯もらってきましたよ (23:14)
霧賀火澄 > ではそろそろ失礼いたします。 (23:15)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (23:15)
よんたさんた@Iris > しゃんしゃんしゃんしゃん。宣伝です〜 (23:15)
久珂あゆみ > #こっそりラブってみました (23:16)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。そしてお疲れ様でした (23:16)
退室(23:16):霧賀火澄
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまでした (23:16)
よんたさんた@Iris > おつかれさまでした〜 (23:16)
よんたさんた@Iris > 只今アイリスでは クリスマス、貴方は何が欲しいですか?2008  でリサーチおこなっております (23:17)
よんたさんた@IrisURL (23:17)
よんたさんた@Iris > こちらでやってますのでよろしかったら書いてみてくださいませ〜。芝村さんの依頼なので実際にもらえるかも・・・かも・・・かも・・・ (23:18)
よんたさんた@Iris > 現在、1位デート、2位平和、3位宝くじ、パーティ、小笠原復活作戦となっております (23:19)
よんたさんた@Iris > 〆切りは仮で12月23日23:00と設定していますが、あくまで仮ですので変更される場合もありますので、できればお早めにどうぞ〜 (23:20)
よんたさんた@Iris > いじょ、宣伝でした。では〜 (23:20)
よんたさんた@Iris > しゃんしゃんしゃんしゃん (23:21)
退室(23:21):よんたさんた@Iris
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (23:21)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:21)
久珂あゆみ > 私も一旦落ちて作業してきまーすノシ (23:23)
退室(23:23):久珂あゆみ
黒霧 > 出は自分も (23:27)
退室(23:27):黒霧
退室(23:32):444
ポレポレ・キブルゥ > 私も失礼します。お疲れ様でした。 (23:35)
退室(23:35):ポレポレ・キブルゥ
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (23:43)
久遠寺 那由他 > こんばんは。お邪魔します。 (23:43)
久遠寺 那由他 > ダイスお借りに来ました〜 (23:43)
久遠寺 那由他 > 久遠寺 那由他 (ノ ゜Д゜)ノ ==== □  (23:43)
久遠寺 那由他◆1D6 → 6 = 6 (23:43)
久遠寺 那由他◆1D6 → 5 = 5 (23:44)
久遠寺 那由他 > 不離参 (ノ ゜Д゜)ノ ====□ (23:44)
久遠寺 那由他 > ゆり花 (ノ ゜Д゜)ノ ====□ (23:44)
久遠寺 那由他◆1D6 → 3 = 3 (23:44)
久遠寺 那由他 > ふむー。幻想励起さんは自動決定、と。φ(・ω・ )かきかき (23:45)
久遠寺 那由他 > それでは要件のみにて失礼します。お邪魔しました。 (23:45)
退室(23:45):久遠寺 那由他
みぽりん > わふ!絵をかいてました!!すみません。 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下