NWCログ: 08/12/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あと、一月枠も募集始めますのですこしまってね (22:18)
MASTER > りんく@携帯さん、ようこそ! (22:18)
よんたさんた@Iris > Q:抽選は参加者全員から選んで、その人の欲しいものをプレゼントですか?(確認のため (22:18)
久珂あゆみ > わーん 1月わくっ (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:18)
芝村 > もちろんいれてやりねえ>とよたろうさん (22:18)
那限逢真 > (飢えているんですよ……色々と……げふっ<1月枠 (22:19)
日向美弥 > うわわー>1月枠 (22:19)
黒崎克耶 > いちがつー!! (22:19)
多岐川佑華 > (1月……会いに行くマイルない…… (22:19)
りんく@携帯 > こっそりこんばんはー (22:19)
四方 無畏 > 1月枠!(誕生日枠の申請に行かねば) (22:19)
睦月 > しまった・・・百佳さんの安否が分かる前だったので恋人に投票してしまった・・orz>アンケート (22:19)
やひろ > こんばんはーです (22:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:19)
竹上木乃 > ああ…もう1月が近いのですね…orz (22:19)
築山 > こんばんはー (22:19)
ぱんくす > 落ちました・・挨拶不要にて (22:19)
築山 > ご利用は計画的にー (22:19)
山吹弓美 > 1がつわく……ぷらちなじゃなくていい、ふつーのでーとちけっとでいいからほすぃ……(ぷしゅー) (22:19)
芝村 > ええ。もちろん>よんたさん (22:19)
りんく@携帯 > お祭りに乗り損ねた…! マイルもないですがっ(笑) (22:19)
よんたさんた@Iris > 森の誕生日枠・・・でできるかなあ・・・(あの子の誕生日が1月20日) (22:20)
時雨 > ありがとうございます! (22:20)
よんたさんた@Iris > 了解です〜 (22:20)
芝村 > 二等は50マイル級二枚。三等は33マイル級三枚 (22:20)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:20)
アポロ > おおうーすごいー (22:20)
高原鋼一郎 > こんbなはー (22:20)
よんたさんた@Iris > よしっでは順位気にせず皆様欲しいもの書いてってくださ〜い!! (22:21)
黒崎克耶 > おおおお (22:21)
白河 輝(公嚢) > あ、ありがとう御座います! (22:21)
都築つらね > こんばんはー。 (「元気」と書いてきました・・・風邪が(ぉ (22:21)
沢邑@ぽんすけ > ををー、大奮発ー (22:21)
睦月 > ふお 凄いですね (22:21)
りんく@携帯 > おおおー! (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんは。お大事にー>つらねさん (22:22)
とよたろう > 了解ですー>二名分入れる (22:22)
都築つらね > 有難うございます。宅鍋やったら移されましたわw クリスマスは毎年奮発されますねえ・・・ (22:22)
時雨 > ポレポレさんも、ありがとうございました。お気持ちはありがたかったです。 (22:23)
時雨 > ポレポレさnр焜fートってかけばよかった…!のろけの項目つくっちゃったよ…!(笑) (22:23)
りんく@携帯 > 私もデートってかけばよかった…!のろけの項目つくっちゃったよ…!(笑) (22:24)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:24)
芝村 > いやいや。大盤振る舞いは、これからだ。 (22:24)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー!面白そうな事が起こっていそうなのではいってみました。(笑) (22:24)
よんたさんた@Iris > あ〜とでは変えたいもいるでしょうし変更受け付けます〜。変更申請(正確には書き込み削除)の場所つくりますのでちとおまちを (22:24)
久珂あゆみ > おおー!>これから (22:24)
白河 輝(公嚢) > F5ー(挨拶不要 (22:24)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:24)
日向美弥 > これから! (22:24)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (22:24)
山吹弓美 > これから……どきどき (22:24)
ポレポレ・キブルゥ > いえいえー (22:24)
蒼のあおひと > (こっそりこんばんはー (22:24)
築山 > わー なんか起こるのでしょうか (22:25)
+ 築山 > わー/b> (22:25)
築山 > あおさんー(むぎゅー) (22:25)
アポロ > なんですとー!?>大盤振る舞い (22:25)
ソーニャ > ドキドキ………! (22:25)
十五夜 > あ、国名つけるの忘れた…orz (22:25)
那限逢真 > これからですか……はっ。クリスマスプレゼントとして敵の援軍とか無いですよね……!?(がくがく (22:25)
都築つらね > こんばんはー (22:25)
りんく@携帯 > こんばんはー (22:25)
ソーニャ > あ、あおちゃんだとりあえず抱きつけー!(むぎゅー) (22:25)
十五夜 > はわ (22:25)
ソーニャ > は、りんくしゃんもいつの間に!?>むぎゅー (22:25)
雷羅 来 > まだ何かあるのか…(楽しみだー (22:25)
山吹弓美 > あおひとさんだーHK祈願で拝もう(待てい) (22:26)
羅幻雅貴 > なにがあるのでしょうか?(わくわくわくわく) (22:26)
りんく@携帯 > そにゃしゃん遅い!(笑) (むぎゅー (22:26)
蒼のあおひと > 大盤振る舞いが気になって来ました…ってなんかむぎゅられてるし!(笑) (22:26)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)どきどき… (22:26)
芝村 > マイル不足で年を越せない人も多いだろうからね。大族は戦闘チェックでマイル不足はまず回避できるにしてもだ (22:26)
十五夜 > 年越しのマイル! (22:26)
竹上木乃 > (つД`)…>マイル不足 (22:27)
久珂あゆみ > (つ△T) (22:27)
ソーニャ > にゃー! (22:27)
都築つらね > (と、仕事の話で申し訳ないですのですが、法官より。罰則用基準の追加分でちょっとご相談させていただきたいことがあるので、メッセのほう大丈夫でしょうか?>芝村さん (22:27)
多岐川佑華 > マイル…… (22:27)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:27)
山吹弓美 > =□○_ まいる…… (22:27)
雅戌 > こんばんはー (22:27)
りんく@携帯 > マイル…(Тωヽ) (22:27)
那限逢真 > マイル不足と言うか、借マイル中というか……(つДT) (22:27)
雷羅 来 > (マイル的な)正月準備…orz (22:28)
アポロ > こんばんはー (22:28)
芝村 > ついでにくじだのなんだのでもらうだけでも面白くなろうから、大盤振る舞いのその前に、大規模公共事業を行いたい。規模は3000マイル相当だ (22:28)
白河 輝(公嚢) > 壁|ωT)年末戦闘チェック出来るほど暇が… (22:28)
アポロ > 年を越せない…こせません!(涙 (22:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:28)
GENZ > ふー。って随分盛況な。こんばんはー (22:28)
白河 輝(公嚢) > 多?!>3000マイル相当 (22:28)
那限逢真 > おお<3000マイル規模の公共事業 (22:28)
芝村 > 食事の後あがるー>つらねさん (22:28)
日向美弥 > 公共事業@@ (22:28)
都築つらね > こんばんはー (22:29)
山吹弓美 > さんぜん! (22:29)
都築つらね > 申し訳ありません、有難うございます。>芝村さん (22:29)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:29)
多岐川佑華 > 文族の仕事来ないかなあ…… (22:29)
とよたろう > ソーニャさんって今世界忍者でしたよね? (22:29)
城 華一郎 > こ、公共事業と聞いて。(こんばんはー (22:29)
芝村 > 目玉は技族向け1000マイルだね (22:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:29)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:29)
多岐川佑華 > ごっふ>1000マイル (22:29)
高原鋼一郎 > ハローワークで応募かかるかなあ。そしたら… (22:30)
竹上木乃 > 冬休みに入ったので馬車馬のように働きます…マイル…マイル… (22:30)
芝村 > 実は文族も同額でね (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下