NWCログ: 08/12/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ああ…>宇宙 (14:00)
築山 > うかつなものをあげてののちゃんが染まるといけないし… (14:00)
築山 > ピアノかなあ… (14:02)
とよたろう > ののちゃんにはぜひ弟を (14:02)
築山 > い、いやそれは かえってk(ごほんごほんごほん) (14:02)
とよたろう > 帰ってきてからなんですね(´ゝω・`)☆ (14:03)
築山 > げほんごほn (14:03)
那限逢真 > 時間の問題ですな(唐突に浮上 (14:03)
築山 > クリスマスには間に合いません(@△@ (14:04)
那限逢真 > (注:寝落ちしていた (14:04)
ぱんくす携帯 > アップルパイがいいかも (14:04)
那限逢真 > 大丈夫大丈夫。プレゼントそのものが間に合わない人もいますし(どんな理論だ (14:04)
クレール > はふ・・・と、ではこれで失礼して作業に集中してきます。お疲れ様でしたー。 (14:05)
退室(14:05):クレール
とよたろう > おつ (14:05)
とよたろう > かれさまですー(切れた (14:05)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (14:05)
築山 > おつかれさまですー (14:05)
ヒサ > おなじく(´ゝω・`)☆>那限さん (14:06)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です (14:06)
築山 > ピアノはちょっと大きすぎる気がするし… (14:07)
とよたろう > 私もがんばらないと間に合わないー (14:08)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (14:10)
ぱんくす携帯 > ハーモニカとか ブルースハープとか (14:10)
那限逢真 > というか、プレゼントそのものは用意できていても、輸送費(マイル)がないのでむしろ空しいものが……(苦笑 (14:10)
豊国 ミロ > こんにちはー  (14:10)
とよたろう > こんにちはー (14:10)
豊国 ミロ > プレゼント迷いますね…orz 悩んだ挙句お財布と相談して、今はーとくらふとさんにマフラーを注文してきました(笑) (14:11)
築山 > こんにちはー (14:11)
築山 > はっ (14:11)
那限逢真 > こんにちは (14:11)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (14:11)
よんたさんた@Iris > ぷれぜんと・・・てぶくろあんでみました。こんにちは (14:11)
豊国 ミロ > shilver veinさんでも店内講習会があって、手作りのお菓子とか作れるといいなあと思いました (14:11)
よんたさんた@Iris > で、しつこく宣伝です (14:11)
豊国 ミロ > こんにちは〜   森さんに渡すんですね…v>てぶくろ (14:12)
築山 > ありですよね そういうの>手作りお菓子講習 (14:12)
とよたろう > あ、投票しなきゃー (14:12)
築山 > おつかれさまですー (14:12)
よんたさんた@Iris > プレゼント渡すのもいいですがもらえると嬉しいよねえ、というわけで。こちらで欲しいクリスマスプレゼントリサーチやってます (14:13)
よんたさんた@IrisURL (14:13)
よんたさんた@Iris > 参加者全員より抽選で100マイル相当1名、50マイル相当2名、33マイル相当3名で実際にもらえますのでふるってご参加くださいませ〜 (14:13)
よんたさんた@Iris > 本日23:00までの受付となっておりますので。お早めに〜 (14:14)
よんたさんた@Iris > 以上、アイリスよりの宣伝でした (14:14)
よんたさんた@Iris > うけとってくれるといいんですけどねえ・・・<森 (14:15)
豊国 ミロ > ほしいものが複数あるよ!(笑) (14:15)
よんたさんた@Iris > ではこれで〜はいよー(ソリで退場 (14:16)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (14:16)
とよたろう > メビウスさんのは伏字にしなくて大丈夫でしょうか… (14:16)
退室(14:16):よんたさんた@Iris
豊国 ミロ > 男子からの手作り手袋…w 女子としては負けられないなあ。森さん、リベンジですよ〜! (14:16)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です。 (14:16)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (14:16)
とよたろう > ああっ、よんたさーん (14:16)
とよたろう > おつかれさまでした (14:16)
築山 > まずそうなものですか?>伏せ字 (14:19)
豊国 ミロ > バレンタイン向けに、手作りお菓子講習会企画を!杏さん!<ここで言う (14:20)
ヒサ > ありますよね!w>みどさん (14:20)
とよたろう > か○ものとの和解、とあるのでー>築山さん (14:21)
築山 > 伏せ字なしで?(笑) (14:23)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (14:23)
劔城 藍 > こんにちは (14:23)
遊佐@人んち > 伏せてないですなぁ (14:23)
とよたろう > 伏字なしなんですよー (14:23)
築山 > わーほんとだ(笑) (14:23)
とよたろう > なので、まずいような気が (14:24)
とよたろう > こんばんはー (14:24)
とよたろう > よんたさーん、直してー (14:24)
劔城 藍 > かのもの が伏字的な忌名ですよ (14:24)
築山 > まあ ほんらいはあの言葉が 名詞の代わりに伏せた言葉だったはずなんですがねえ (14:24)
とよたろう > ここでもそのままは駄目ですよ>< >劔城さん (14:24)
とよたろう > 話題にするだけで活性化してしまいますからねぇ。代名詞すら伏せているという (14:25)
遊佐@人んち > いや、ソレはそうなんでしょうけどそれすら拙い事になったりしませんでしたっけ? (14:25)
MASTER > さん、ようこそ! (14:25)
劔城 藍 > ○○○○○ 英字5文字がいかんのです (14:25)
> こんにちはー。今、よんたさんが芝村さんに確認中だそうですー (14:25)
川原雅 > もうちょっとプレイヤー間で一般的になりすぎて伏せ字的意味がなくなってるのでは (14:25)
築山 > ですね もうかなり近づきすぎてるようなので (14:25)
とよたろう > 了解ですー>都さん (14:25)
> ということで、しばしお待ちくだされ。対応には動いてます。 (14:26)
遊佐@人んち > <それ自体が伏字的忌み名 (14:26)
築山 > ああ、よかった (14:26)
劔城 藍 > エーとそれ初耳なのですが・・・・。 (14:27)
劔城 藍 > まいったな・・・それだと俺生活ゲーム二度と出来ないじゃん。 (14:28)
> んーと。確かなりそこない増殖時とかに出たかなぁ<汚染の話 (14:28)
> なので、情報共有も危ないから×、となって大変でした。確か。 (14:29)
豊国 ミロ > 新しい愛称を考えるときがついに来たのやもしれませんね…(ゴゴゴ <効果音 (14:29)
ヒサ > アルファベット5文字ほどじゃないけど、できれば避ける、くらいだと思ってました(笑<か○もの伏字なし (14:30)
築山 > そうかもですね (14:30)
劔城 藍 > いやそれ俺当事者だし・・・。 (14:30)
築山 > いやなんかもう 近すぎて用心してもしたりないことはないみたいな (14:30)
遊佐@人んち > たしかゲーム内で話題にするのに注意が必要なだけでなくこういうチャットでも危険があるって事でしたよねぇ (14:30)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (14:30)
よんたさんた@Iris > きいてきました〜 (14:30)
川原雅 > とりあえず違う名前で呼んでおくというのはありかもですね (14:30)
ヒサ > NWCではロボさんにひっかかるから避けとく、とか <NWC (14:30)
> おつかれさまですー (14:31)
築山 > おかえりなさいー (14:31)
那限逢真 > おかえりなさい (14:31)
遊佐@人んち > ごくろうさまです (14:31)
豊国 ミロ > おかえりですー (14:31)
ヒサ > NWCを二回も発言してしまった。どれだけ強調したいんだ    そしてそのうち第三、第四の言い換えが…!<新しい愛称  愛称?(笑 (14:31)
ヒサ > おつかれさまですー (14:32)
よんたさんた@Iris > かのものと言う表現は大丈夫だぜ。 やばいのはアザントだ (14:32)
よんたさんた@Iris > あ、しまった (14:32)
川原雅 > ゲーム中だけIとおして今回はあれのことはこの名前でよびますみたいな?>劔城さん (14:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下