NWCログ: 08/12/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:00):高原鋼一郎
山吹弓美 > おつかれさまですー ……=□○_なれないことはするもんじゃない (22:00)
玄霧弦耶 > クリスマス便が終わって皆一息ついてますなぁ(笑) (22:04)
四方 無畏 > orz (22:04)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:04)
築山 > 山吹さんどうしたんですか? (22:04)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:04)
豊国 ミルメーク > はっ、Irisのアンケートの締め切りは23時!忘れてた (22:05)
遊佐@携帯 > ふぅ、こんばんはです (22:05)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (22:05)
山吹弓美 > いや、マイル欲しいと思って編成チェックのアルバイトしたんですが、一次チェック終わらせただけで疲労困憊しまして=□○_>瀬戸口さんの奥様 (22:05)
山吹弓美 > こんばんはー (22:05)
築山 > ああ、なるほど… あれは……慣れ? (22:05)
四方 無畏 > 緑めー! (22:06)
GENZ > ああいや、今回は数値チェック入って作業量が超増加してるんで、慣れてる人も辛いかと… (22:06)
山吹弓美 > 数字と数字と数字が夢の中で踊ってるんですよーるんたったて=□○_ (22:07)
築山 > そうですか 確かに提出間際の宰相府周りのチェックは厳しかった(笑) (22:08)
藻女 > 艦船とかRBとかの数値は自信が持てない 計算の結果はあっていても普段使わないから式に自信が (22:08)
玄霧弦耶 > 数値チェックはねぇ(苦笑) (22:08)
那限逢真 > それ、ノイローゼ状態……(汗<山吹さん (22:09)
那限逢真 > まぁ、編成相談所で仕事してましたが大変でした……<数値チェック (22:09)
山吹弓美 > いいんですベルカインがほしいもの:健康って思ってくれたから頑張って生きていけます=□○_>ソーマさん (22:09)
築山 > わーん 山吹さんがんばれ(ぎゅー) (22:10)
那限逢真 > ベルカインが健康になっていくのに反比例して痩せ細っていく山吹さんを幻視……(苦笑 (22:12)
山吹弓美 > わーんつきやまさんもがんばれーがんばってののちゃんをお姉さんにー(ぎむー) (22:12)
山吹弓美 > よーしちょっくら体育館の裏まで来なさい>ソーマさん (22:13)
築山 > あう (22:13)
那限逢真 > 体育館はどこなんでs(山吹さんに引き摺られていく (22:14)
築山 > ……やっぱり約束は果たさないとですね (22:14)
遊佐@携帯 > 今日は友人が『チーズケーキを食いたい』というのでクリスマスプレゼントのついでに作ったのを友人宅に持って昨日遊びに行ったら急な休日出勤とのことで言ったヤツが夕方まで仕事で帰らず、僕をスルーして彼女連れて部屋でイチャついてるヤツを刺激しないように気配を殺して人んちで作業及びチャットしてたと言う訳の判らん休日でした (22:14)
那限逢真 > あー。えー。……お疲れ様です(汗<遊佐さん (22:15)
山吹弓美 > (現在はてない剣士大剣士騎士着用中。どすどすどす) (22:15)
このよのさん > なんか、災難な休日ですな (22:16)
MASTER > さん、ようこそ! (22:16)
四方 無畏 > 報告:対緑戦闘の戦場になった藩国は食糧生産地に異変がある可能性があるのでご注意ください。 (22:16)
GENZ > 【告知】絢爛方面艦隊の皆様にお知らせです (22:16)
山吹弓美 > ……なんだそりゃ(汗)>遊佐さん (22:16)
> こんばんはー。ログとお知らせにきました。 (22:16)
GENZ > 【告知】現在、EV136のエントリーを取り纏めております。こちらのアンケートにお答えください URL (22:17)
GENZ > 【告知】期限は12/24 2000時となります。時間があまりありませんが、よろしくお願いいたします。 (22:17)
那限逢真 > (現在、WSO+パイロット+名パイロット+補給仕官なのでどう足掻いても勝てない私……<VS山吹さん (22:17)
遊佐@携帯 > …ながみ村は含まれるんですかね?<対緑戦の地 (22:18)
このよのさん > うう、落ちます (22:18)
退室(22:18):このよのさん
築山 > こんばんはー (22:18)
藻女 > EV136の絢爛方面の? (22:18)
築山 > 羅幻さんとフィーブルさんとFEGさんかな?>対緑戦闘 (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:19)
> リワマヒに今敵が出ているようで来訪すると危険な可能性があります。生活ゲームする人は十分お気をつけください。 (22:20)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:20)
十五夜 > おりょ もう出しちゃった<E136 (22:20)
築山 > わー ご無事でしたか>平さん (22:20)
十五夜 > とりあえずアンケートは出しておきますね (22:20)
那限逢真 > ありゃ<リワマヒに敵 (22:21)
> 呼んでた佳々子ちゃんに助けてもらいました。いなかったらどうなってたことか・・・(汗 (22:21)
遊佐@携帯 > んー…チーズケーキ届けて黙々とパソコン弄りの日?…取り敢えず朝昼の飯は諸々の要因が重なってなんか食い損ねた(笑)<なんだそりゃ (22:22)
山吹弓美 > うわ……イイコちゃんありがとう とりあえずご無事でよかったですー (22:22)
山吹弓美 > ほんとに何だそりゃやねえ(苦笑)>遊佐さん (22:22)
築山 > わあ それはよかったです (22:22)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:23)
> ログは国のBBSにありますので興味がある方はどうぞ。  名前を呼ぶと危ないというやつなので発言にはくれぐれもご注意ください。 (22:24)
> では失礼しますー (22:24)
遊佐@携帯 > 気が抜けたのはカップルが昼飯食いに出掛けた間でしたな(苦笑) (22:24)
蓮田屋藤乃 > こんばんわ、羅幻王国です、先日12/18の戦いで、王国北東部食糧生産地帯に毒が残っており、危険な可能性があります。 (22:25)
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:25)
退室(22:25):平
山吹弓美 > おつかれさまでしたのこんばんはー ってうわー (22:25)
十五夜 > 緑めー<毒 (22:25)
蓮田屋藤乃 > 何卒お気をつけ頂くようよろしくお願い致します。(来られる方はいないとは思いますが(苦笑)) (22:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:26)
蓮田屋藤乃 > ううう、どうせあるなら今までの生産フェイズ中にリソース増えればよかったのに(泣笑 (22:27)
GENZ > うーむ (22:27)
GENZ > 【告知】絢爛方面艦隊の皆様にお知らせです。現在、EV136のエントリーを取り纏めております。こちらのアンケートにお答えください。期限は12/24 2000時となります。時間があまりありませんが、よろしくお願いいたします。 URL  (22:27)
那限逢真 > あらら。緑戦の名残が…… (22:27)
玄霧弦耶 > やっぱり緑は面倒ですなぁ (22:28)
詩歌 > リソース増えるならいいですけど、増えるリソースが毒の実では (22:28)
蓮田屋藤乃 > いあー、先日の戦いまで食糧生産地の存在をスッパリと忘れてました(苦笑)>詩歌さん (22:30)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:30)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:31)
山吹弓美 > こんばんはー (22:31)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (22:31)
藤崎 > 羅幻国にご飯送れませんかね・・NACとおしてとかダメかなー (22:31)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:31)
え〜 > こんばんは〜 (22:32)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
藤崎 > こんばんはー          絢爛アンケート読み読み (22:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (22:33)
え〜 > あー、しばれるなぁ(手の反応がスンゴク鈍い (22:33)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず、食糧の輸出価格が高騰しないよう政策で対応しないといけないかな…… (22:33)
詩歌 > そもそもエントリーできるのか、という事を質疑中です。 (22:34)
藤崎 > ゾットたん・・・連戦なんで休ませてあげたいような活躍が見たいような (22:36)
藻女 > 食料は資金がそこをつきかけているので売っちゃわないといけない (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下