NWCログ: 08/12/24 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚おめでとうございまーす (00:47)
よんたさんた@Iris > ただし、少しいいことはあるかもね。とのことなのでご期待くださいませー (00:47)
よんたさんた@Iris > (からんからんからん (00:47)
久珂あゆみ > おおーよかたですねー (00:47)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:48)
猫野和錆 > おじゃまいたしますー。先ほどのゲームで確認された、フィーブル藩とFEGでの死病蔓延に関して、ISS医療団のほうで、出動要請記事を作りましたー (00:48)
詩歌 > 和錆さん、こんばんわ (00:48)
アポロ > よかたよかたーうんうん (00:48)
猫野和錆URL こちらになります。 (00:48)
玄霧弦耶 > そりゃよかった。50マイル分の儀式魔術とかどうするのかと(笑) (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:48)
よんたさんた@Iris > 対応おつかれさまです (00:49)
支那実 > こんばんわ〜 (00:49)
玄霧弦耶 > あ、ワサビー。参考ログはコピペで、とかいたほうがいいかもー (00:49)
猫野和錆 > 関係者の方はご確認の上、助けていただければ幸いですー(汗 全体で高難易度が予想されます。 (00:49)
猫野和錆 > うい。>藩王 (00:50)
またーり > こんばんは、お疲れ様ですー。 (00:50)
sisi > FEGとかいろんな国の人が入り乱れてて被害拡大しそうだなぁ (00:50)
よんたさんた@Iris > (落ち着くまで待機・・・ (00:51)
藻女 > フィーブルの戦いに出ていた今日子ちゃん大丈夫かな 薬贈っちゃった方が良かったのかな (00:52)
よんたさんた@Iris > 再開してもよろしいでしょうか・・・(おそるおそる (00:53)
玄霧弦耶 > あ、ちょっとまってー (00:54)
ソーニャ > どうぞ!(体育座りで待機) (00:54)
玄霧弦耶 > えー、こんなこともあろうかと。アイテム作成ギルドで面白いものを作っておりました (00:54)
よんたさんた@Iris > はーいまってますー (00:54)
またーり > さて、私は失礼いたします。いろいろ教えていただきありがとうございました。ではまた! (00:55)
玄霧弦耶 > 最近毒物事件がおおいので! 本当はNACのトレーザビリティーの延長でつくったんですが (00:55)
退室(00:55):またーり
詩歌 > ではでは>またーりさん (00:55)
豊国 ミルメーク > (よんたさんにホットワインを差し出す  (00:55)
よんたさんた@Iris > ありがとうございま〜す(ちーん 男爵なので (00:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:56)
山吹弓美 > ……かくたさんがひぐちくんだったりするんだろうか (00:56)
玄霧弦耶 > 藩国向けの「簡易毒物検査キット」と、さらに精密調査+解毒剤生成能力のある「化学毒物スクリーニング検査システム」を! (00:57)
くま > るねっさーんす+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:57)
玄霧弦耶URL (00:57)
藤崎 > ひぐちくんはらいさんじゃ・・・(え (00:57)
玄霧弦耶 > 詳しくはこれを見てね!  今回の毒物騒動にも対処できる、かも? (00:57)
豊国 ミルメーク > 予想外にネタ振りしてしまっていた…!w 貴族とメードガイのお漫才…新しい…! (00:58)
MASTER > 雷羅 来@一撃さん、ようこそ! (00:58)
雷羅 来@一撃 > らいカッター! (00:58)
退室(00:58):雷羅 来@一撃
那限逢真 > おおー。こんなこともあろうかと。の世界ですね (00:58)
山吹弓美 > Σ (00:58)
え〜 > バンプ様〜   え、違う?w (00:59)
くま > !(´Д`) (00:59)
藤崎 > らいさんwwキャッキャ (00:59)
築山 > (20分ほど沈みます…) (00:59)
玄霧弦耶 > 何でも作ってみるもんです(頷きながら (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下