NWCログ: 08/12/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > おめでとうございまーすw (01:13)
山吹弓美 > 来るべくしてきたー! おめでとうございまーす! (01:13)
ミサ > ありがとうございます><  運だけで生きています← (01:13)
よんたさんた@Iris > おめでとーーーーーーーーーーーございまーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!! (01:13)
久珂あゆみ > ミサさんのくじ運すげええええ(笑 (01:13)
支那実 > 当たった皆様、おめでとうございますーー (01:13)
那限逢真 > 流石だー。おめでとうございます (01:13)
ソーニャ > おめでとうございますー! (01:13)
藤崎 > おめっとさん(笑) (01:13)
玄霧弦耶 > おめでとーおめでとー (01:14)
くま > SUGEEEEEE! (01:14)
ヒサ@ノパソ > べたべたべた(ミサさんの運にあやかる) (01:14)
よんたさんた@Iris > (からんからんからんからんからんからんからん (01:14)
え〜 > おめでとうございますー! (01:14)
雅戌 > うおおお!(笑) おめでとうございます!! (01:14)
詩歌 > くじの女王と呼びましょう (01:14)
雅戌 > やっぱ運命ってあるのかな、とちょっと思いますね(笑) (01:14)
ヒサ@ノパソ > くじ女王! (01:14)
萩野むつき > 私もあやかる! ぺたぺたぺた (01:14)
ミサ > 今年はいつもこつこつ応募してる懸賞があたらなかったので(…)うれしいです>< (01:14)
よんたさんた@Iris > こちらのご希望はパーティとのことですので (01:14)
久珂あゆみ > ぺたぺたぺた (01:14)
藤崎 > 拝んどこう。パンパン(運にあやかる二号 (01:15)
豊国 ミルメーク > どごーーーーーーーーん!!(どこかで何かが爆発する音が… いえ、これはファンファーレです (01:15)
山吹弓美 > ミサさんあやからせてーぺたぺたぺたぺたぺたぺた (01:15)
十五夜 > あやかっとこう ぺたぺたぺた (01:15)
奥羽りんく > おなじくw ぺたぺたぺた (01:16)
ヒサ@ノパソ > ぺたぺたぎゅむぎゅむぎゅむ(←調子にのってまいりました) (01:16)
ソーニャ > わーい、ぺたぺた (01:16)
那限逢真 > 籤女王爆誕!<爆発音 (01:16)
よんたさんた@Iris > クリスマスらしいプレゼントになるかと〜 (01:16)
ミサ > たくさんの指紋がっ (01:16)
アポロ > 私も来年用にあやかっておこう・・(ぺたぺた (01:16)
萩野むつき > 私も私も  ぎゅうぎゅうぎゅむぎゅむ (01:16)
ミサ > いっそぎゅむぎゅむ (01:16)
黒霧 > そこなんだ……>指紋 (01:16)
豊国 ミルメーク > じゃあワタクシも…  ぺたぺたぺた むぎゅー (01:16)
よんたさんた@Iris > 以上、アイリスプレゼンツクリスマス抽選会でした〜 (01:17)
支那実 > 私も拝んどこう。パンパン(あやかれますように (((-人-))) (01:17)
くま > ああっ!ミサさんが埋まっている!ヽ(´ε`*)ノわたしもまざるー(ぎゅむぎゅむ (01:17)
豊国 ミルメーク > みんな眼鏡ですかwwさわってたのw>指紋がっ (01:17)
山吹弓美 > よーしぎゅむぎゅむぎゅむ (01:17)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした!>よんたさん (01:17)
よんたさんた@Iris > とまあこういう顔ぶれだったもので (01:17)
アポロ > おつかれさまでしたーありがとうございました!>よんたさん (01:17)
よんたさんた@Iris > 流石だなあ、と・・・感心してました (01:17)
ソーニャ > おつかれさまでした〜! (01:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (01:17)
萩野むつき > お疲れさまですー (01:17)
ヒサ@ノパソ > ぱーちーそのものが開かれはしないのかな><    おつかれさまですーー (01:18)
奥羽りんく > おつかれさまでした! (01:18)
くま > おつかれさまでしたーノシ (01:18)
ミサ > わーわーありがとうございましたー!   パーティみんなでたのしめるようなのがいいです (01:18)
ミサ > おつかれさまでしたー! (01:18)
よんたさんた@Iris > あとで、芝村さんとの抽選のやり取り転載してきますので。そちらも根拠などにどうぞー (01:18)
藤崎 > みんなに撫でられてつるつるになるのを幻視。   オツカレサマでした (01:18)
那限逢真 > (←幸運にあやかろうかと思ったが、幸運はQがいるので止めておいた人 (01:19)
sisi > というかあたったの全部女性か? (01:19)
那限逢真 > どんなパーティになるんでしょうかね? (01:19)
萩野むつき > パーティーいいなー 楽しい   鍋パーティーですよね!(え (01:19)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>ソーマさん (01:19)
くま > パーチー! (01:19)
ヒサ@ノパソ > ミサさんですから眼鏡祭りに(ry (01:20)
那限逢真 > ( ´▽`)σ)Д`)<なぜにもにゅられるのですか。くまさん (01:20)
藤崎 > よし、ではこちら落ちますーオツカレサマでした (01:20)
退室(01:20):藤崎
萩野むつき > 眼鏡祭り w (01:20)
くま > 眼鏡鍋パーティーですね (01:20)
sisi > では落ちますー (01:20)
sisi > お疲れ様でしたーノシ (01:20)
退室(01:20):sisi
ヒサ@ノパソ > 仮面舞踏会ならぬ眼鏡舞踏会を   いえなんでもありませんげっふん (01:20)
萩野むつき > 私も雪崩ます、   さすがに疲れましたー  ではー (01:20)
くま > なんとなく←>ソーマさん (01:20)
退室(01:21):萩野むつき
那限逢真 > ACEも交えて皆で鍋を突く……あ、それはそれでいいかも…… (01:21)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:21)
那限逢真 > えー(笑<なんとなく (01:21)
くま > わたしもすっきりしたとこで失礼します!おつかれさまでしたーノシ (01:21)
那限逢真 > お疲れ様です (01:21)
退室(01:21):くま
玄霧弦耶 > そして発表も終わったので (01:21)
玄霧弦耶URL (01:21)
藻女 > Qちゃんが鍋に入れられないように守ってあげて (01:21)
玄霧弦耶 > さっきのアイテム置いてもらったよ!! (01:21)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (01:21)
ヒサ@ノパソ > 私も限界なので(笑  失礼しますー。みなさまおつかれさまでしたーーノシノシ (01:21)
退室(01:21):ヒサ@ノパソ
ミサ > お疲れ様でした〜 (01:21)
玄霧弦耶 > 毒が怖い所はこれでチェック! 実は本来は水質汚染とかのチェック用でした (01:22)
奥羽りんく > 同じく雪崩れます。おつかれさまでしたー (01:22)
ソーニャ > さ、それでは私もこれにてー! (01:22)
退室(01:22):ソーニャ
アポロ > お疲れ様です 藩王ー (01:22)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:23)
玄霧弦耶 > じゃ、つぎのお仕事をかたづけてきます・・・ (01:24)
退室(01:24):玄霧弦耶
那限逢真 > では、私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:24)
退室(01:24):那限逢真
支那実 > お疲れ様でしたー (01:24)
アポロ > 私もでは、これにて!失礼いたしますー (01:24)
退室(01:25):アポロ
山吹弓美 > おつかれさまですー くろすちぇっくはあしたしよう(とおいめ) (01:25)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:25)
十五夜 > 私も落ちマース (01:25)
十五夜 > ノシ (01:25)
退室(01:25):十五夜
ミサ > わたしもお風呂おちしますーではではーノシノシ (01:25)
退室(01:25):ミサ
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 ノシ (01:25)
退室(01:25):え〜
山吹弓美 > おつかれさまですー 怒濤の一日だった…… (01:28)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:28)
築山 > ふー (01:29)
久珂あゆみ > 私もおちますですーノシ (01:29)
退室(01:29):久珂あゆみ
築山 > おつかれさまでしたー (01:29)
築山 > さてなにしようかなあ… 編成でも…… (01:29)
よんたさんた@Iris > おつかれさまです〜 (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下