NWCログ: 08/12/24 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でしたー (02:46)
詩歌 > お疲れ様でした〜。 (02:47)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:47)
詩歌 > まあ立場はともかく、その時が来たら見送りたいものです。 (02:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:47)
涼原秋春 > 何気にニューワールドに結構時間移動手段ばらまかれてますね。そういえば。こわいこわい (02:48)
詩歌 > 色々と危ういですよね。 (02:49)
玄霧弦耶 > AI是空さんが勝手に使ったりするとすごいことになりますねぇ(いや、ないとはおもうけど) (02:50)
山吹弓美 > っと、そろそろ失礼しますー (02:51)
退室(02:51):山吹弓美
四方 無畏 > 旧守派の動向も探らないとなぁ (02:51)
涼原秋春 > そしてセプテントリオンをフレンドリーにビジネス面で追いつめないといけないうちの国はさすがにどうなんだと思った今日でした。難しいよ! (02:51)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:51)
詩歌 > いつか使うと言ってる以上、状況次第じゃないですかね。 (02:52)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:52)
涼原秋春 > 竜との交流とか先にこなさないといけない問題は山積みですねえ。 (02:54)
詩歌 > ええ。あと、とりあえず今必要なのが (02:55)
詩歌 > 秘書官の方、政策提出所の過去ログが容量オーバーしてるので、分割してください〜 (02:55)
詩歌 > (暇そうな秘書官が見つからなかった) (02:55)
涼原秋春 > おー。もうそんなになってるんですねえ>過去ログ容量 (02:56)
詩歌 > 昨日突破したみたいですね (02:57)
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (02:58)
涼原秋春 > ここしばらく緑オーマ対策で各所が避難勧告したりその解除したり世話しなかったですからねえ (02:58)
涼原秋春 > せわしなかった、だ (02:59)
涼原秋春 > こんばんはー (02:59)
tacty@秘書官 > 了解しましたー(誰かやってる? やっとくねー>秘 (02:59)
退室(02:59):tacty@秘書官
詩歌 > 暇じゃなさそうな秘書官の上位の人が。どうもです。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下