NWCログ: 08/12/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > まぁ、無料って言うのもありますから……(←無料が大きな要因の一つの人 (02:00)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (02:00)
矢上麗華 > こんばんはー。 (02:00)
松井 > こんばんは (02:00)
山吹弓美 > こんばんはー (02:00)
黒霧 > こんばんはー (02:00)
雅戌 > こんばんはー (02:01)
和子 > こんばんはー (02:01)
矢上麗華 > すみませんすみません、クリスマスSS依頼いさせていただきました。せめてSSでくらい夢見たかったんです(笑)>黒霧さん (02:01)
黒霧 > あはは (02:01)
那限逢真 > こんばんは (02:01)
和子 > #黒霧さんありがとう、依頼してきます。キラッ★ (02:01)
黒霧 > まあとりあえず。依頼数が想定の3倍越えてるので、年内には絶対上げますけど、今日中に全部あげるのはむりですっ(笑) (02:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:03)
那限逢真 > あげたらむしろ神ですよ(笑<今日中 (02:03)
黒霧 > いやプログラムの作業なかったらがんばればできる。たぶん>今日中 (02:03)
よんた > こんばんはー (02:03)
松井 > あ、そうだ (02:04)
矢上麗華 > そのうち「アリエスとの出会い(イベント)」開けたいと思いますんで、その時はよかったらご一緒してください(笑>黒霧さん (02:04)
松井 > 黒霧さん、もし良かったらで構わないのですがお礼にアイドレスページ作るられる機会がありましたら、お手伝いさせてください… (02:04)
矢上麗華 > あ。でも連合の関係で難しいかなぁ・・ (02:04)
黒霧 > ああ、是非よろしくおねがいしますー(笑) (02:05)
神楽坂 > さて・・・私もそろそろ落ちます・・・時間も時間ですし (02:05)
神楽坂 > お疲れ様でした (02:05)
黒霧 > アイドレスページかぁ。万年筆のページ作ろうかなぁ (02:05)
退室(02:05):神楽坂
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (02:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:06)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:06)
矢上麗華 > あ。松井さん私も助けて(笑)>ページ (02:06)
黒崎克耶 > あ、華さんー (02:06)
矢上麗華 > はいー? (02:07)
久珂あゆみ > むにゃーん のろけ投票者にランダムで景品とか出してもらえないか芝村さんに交渉したいのですが 忙しそう(笑 (02:07)
黒崎克耶 > ちょっとご用があるんだけどメッセあがれんかしら; (02:07)
和子 > 投稿してきた。黒霧さんいま輝いてる!ありがとうーw (02:07)
矢上麗華 > はーい。 (02:07)
黒崎克耶 > ごめんねー (02:07)
松井 > いいよー>麗さん (02:07)
黒霧 > 燃え尽きる伏線ですね>輝いている (02:08)
黒霧 > #カメラのフラッシュを連想 (02:08)
築山 > Lいただきにいきたいけど今日は無理そうですねぅ (02:08)
黒崎克耶 > あの表示のままですねー>< (02:08)
矢上麗華 > わーい。ありがとーw>松井さん (02:08)
和子 > 燃え尽きる直前が人間一番輝いてるらしい‥よ?(無垢そうな笑顔で>黒霧さん (02:09)
築山 > まー 見たいだけで急ぎじゃないですが (02:09)
黒霧 > #年末〜お正月SSもこのペースで依頼来たらさすがに倒れそうだなぁ…… (02:10)
日向美弥 > #OK、お正月も狙いますw (02:10)
松井 > むしろクリスマス&お正月SSの勢いですね。 (02:10)
黒霧 > 今度は応募期間長く取ろうっと(笑) (02:11)
那限逢真 > #←お正月も頼もうかと思っていた人 (02:11)
築山 > 両方はやめたほうが…w (02:12)
和子 > (そしてHQ・SHQ狙いのときは絵を提供するので手伝わせてもらうね黒霧さん‥!) (02:12)
山吹弓美 > #お正月が駄目なら次はバレンタイン(キラッ☆) (02:13)
黒霧 > まあしかし。それはそもそもHQ、SHQねらうようなLをとれるかどうかという問題があってですね (02:13)
黒霧 > 客観的には僕がSS提供しまくる方があり得るんですよ(ぁ) (02:13)
黒霧 > まあバレンタインがホワイトデーはまたやるかも (02:13)
松井 > では、夜もふけて参りましたのでこの辺りでお暇します。おつかれさまでしたー (02:14)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (02:14)
退室(02:14):松井
築山 > おつかれさまですー (02:14)
ミサ > 同じく落ちますー、皆様メリー(´ゝω・`)ノシ−☆ (02:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:14)
退室(02:15):ミサ
黒霧 > お疲れ様ですー (02:15)
矢上麗華 > おやすみなさいー (02:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:16)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (02:16)
那限逢真 > では、私も雪崩れます。お疲れさまでした (02:16)
退室(02:16):那限逢真
黒崎克耶 > では自分もおちますー ノシ (02:16)
退室(02:16):黒崎克耶
黒霧 > 自分も落ちます。そして試験勉強しますっ (02:17)
退室(02:17):黒霧
豊国 ミロ > 私も雪崩れます。おつかれさまでした〜 (02:17)
矢上麗華 > 私も失礼します (02:17)
矢上麗華 > おやすみなさいー (02:17)
退室(02:17):矢上麗華
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。雪崩れますーノシ (02:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (02:17)
和子 > お疲れ様でしたー (02:17)
退室(02:17):山吹弓美
豊国 ミロ > 黒霧さん試験勉強優先して…ッ!!www (02:17)
豊国 ミロ > ではーノシ (02:17)
退室(02:17):豊国 ミロ
久珂あゆみ > 私も作業してきますー (02:17)
退室(02:17):久珂あゆみ
GENZ > お疲れさまですー (02:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:20)
築山 > ううう (02:23)
築山 > ふう あ、そういえば (02:23)
築山 > 全藩国的に検疫とかそいうのやったほうがいいのではないかと思ったのですが (02:23)
雅戌 > ああ、毒物のですね。 (02:24)
築山 > はい (02:27)
築山 > 毒というか 疾病伝染というか (02:27)
詩歌 > そうですね (02:33)
詩歌 > 食料検査機器はNACのが売りに出てるのと、有害アイテム検査はアイテムショップにあって (02:33)
詩歌 > 有害物質検査です……有害アイテムって何だ(笑) (02:34)
築山 > 食糧じゃなくて (02:34)
築山 > 人の出入りとかに関するもの (02:34)
詩歌 > その辺があればかなり正確に出来ると思うんですが。無くても調べてみた方がよさそう (02:34)
詩歌 > 本格的にやるには防疫所が必要って言う話ですね (02:35)
築山 > 食糧はトレーサビリティにちゃんと乗ってればそんな心配要らないと思う (02:35)
築山 > ですが… (02:36)
築山 > あ、ちょっと一度おちますー (02:37)
詩歌 > 一応、毒物簡易検査キットは国内の有害物質を検知できるので (02:37)
詩歌 > はーい (02:37)
退室(02:37):築山
詩歌 > 伝染病や毒物、放射性物質にも対応できそうです (02:38)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:41)
和子 > 入りっぱなしでした; おちます。おやすみなさいー (02:49)
退室(02:49):和子
詩歌 > おやすみなさい。良い夜を。 (02:49)
よんた > ではおちますー (02:52)
退室(02:52):よんた

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下