NWCログ: 08/12/25 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:24)
萩野むつき > 壁|Д`)  東さんが、ビールの飲み過ぎで眠ってらっしゃる様子… (10:24)
萩野むつき > (そっと、紫ラメの法衣をかけておく…) (10:25)
萩野むつき > 壁|Д`) 上半身裸にはネクタイよね… (10:27)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10:27)
萩野むつき > (そっと、ラメラメネクタイを首に付けてみる、半裸ネクタイ完成☆) (10:27)
猫野和錆 > 壁|Д`)ジー (10:27)
萩野むつき > Σ壁|Д`) アッー (10:27)
猫野和錆 > 壁|Д`)見てしまった・・・・ (10:28)
萩野むつき > 壁|Д`) おおおおお、おはようございます (10:28)
猫野和錆 > とかはともかく。クリスマスですねう。(黒崎さん、東さん、黒崎さんに毛布かけつつ (10:29)
萩野むつき > 壁|Д`) サンタ!サンタさんがそうしなさいと! (10:29)
猫野和錆 > 何?サタン? (10:29)
萩野むつき > そうですそうです、それでもいいです。(かっちゃんには、旦那さんの絵柄の抱き枕をプレゼント) (10:30)
猫野和錆 > ・・・。つまんないこといってすいません(弱 (10:30)
猫野和錆 > な、なんだって!>抱き枕 (10:30)
猫野和錆 > 抱き枕か・・・ドラケンの抱き枕は大きいのだろうか。2m。 (10:31)
萩野むつき > Σ(´Д`)  ぎゃー (10:32)
猫野和錆 > ドラケンフィギュアとかあったらそれもでっかいのだろうか。 (10:32)
萩野むつき > そう言えば昔、空の義体を所得そびれました!(うちのとPLACE一時期テント生活してたのですが、狭かったろうなーとか思ってます (10:33)
猫野和錆 > 義体か・・・和錆の中の人も絢爛ナイズなNW生活を送る予定だったのにずいぶん予定がちがってきてるな・・・・ (10:34)
萩野むつき > 私は…、どこへいくのだろう…(目を彷徨わせる) (10:35)
猫野和錆 > そういえば昔図書館にとじこめられたとき味噌汁啜ってたけど、どこから味噌とかもってきたんだろう・・・・。 (10:35)
萩野むつき > 和錆さんが、ポケットにインスタント味噌汁を入れてたんですよ(まがお (10:36)
猫野和錆 > むつきさんは旦那さんと一緒に翼を作って共に空を飛ぶ方向にむかっておられるのでは!>どこへ (10:36)
猫野和錆 > 二週間分も?!(ガビーン (10:37)
萩野むつき > 全ポケットに味噌汁の小袋です、分かります(え (10:38)
猫野和錆 > どんだけポケットおされたらポニョポニョなんですか俺のポッケ (10:38)
萩野むつき > こんなこともあろうかと と颯爽と味噌汁を出す和錆さんを幻視(開発する枠とマイルー、ぎー) (10:39)
猫野和錆 > いやまあ、和錆味噌汁男論はどうでもいいとして(話題を蹴っ飛ばす (10:39)
猫野和錆 > GENZがひどいんですよむつきさん (10:39)
萩野むつき > www (10:40)
猫野和錆 > 秋葉原でメカーメカーといいながら彷徨ってると無名世界観系の人形とかもお見受けするんでありますが。(完全に終わっている人間の日常 (10:41)
猫野和錆 > 俺:「月子さんはヒロインなのにどうして立体化されないんだ?小夜さんもふみこさんもニーギちゃんもおるんに」 (10:41)
猫野和錆 > GENZ:「・・・・ヒロ・・・イン・・・?」 (10:42)
猫野和錆 > GENZ:「月子はラスボスだろJK」 (10:42)
MASTER > 山吹弓美はクロスチェック中@おんなのこはつくってもらえるかのうせいたかいからいいですよねーえぐえぐえぐさん、ようこそ! (10:43)
退室(10:43):山吹弓美はクロスチェック中@おんなのこはつくってもらえるかのうせいたかいからいいですよねーえぐえぐえぐ
萩野むつき > た、たしかにラスボスで出て来ますけどwww (10:43)
猫野和錆 > 俺:「Σ(´Д`; ちがっ・・・!」 GENZ:「はいはい、どっちにしろお前の月子さんはここにはいないから。メカ見るぞメカ。今度の絢爛のRBはああいうラインがいいとおもうんだがどうか」 (10:43)
萩野むつき > (山吹さんっ、ウチのも無いです、そして永久に出無さそうです!ノシ) (10:44)
猫野和錆 > ドラケンのフィギュア欲しいにゃ・・・ (10:45)
猫野和錆 > 見ると元気でそうなんだぜ・・・ (10:45)
萩野むつき > ドラケンのあったら、元気でますよ…  (家族に不振な目で見られそうだけど!) (10:46)
MASTER > 山吹弓美はクロスチェック中@うちのは元ネタが古すぎて(涙)さん、ようこそ! (10:47)
退室(10:47):山吹弓美はクロスチェック中@うちのは元ネタが古すぎて(涙)
萩野むつき > 不審、こっちこっち (10:47)
猫野和錆 > 彼は普通にこう、何か映画俳優の立体化だと思われそうな節も・・・ (10:48)
萩野むつき > 自分の部屋、資料以外無名世界もの無いので、すごく浮くんですよ(山吹さん…ほろり… (10:50)
萩野むつき > (そして妹には何やってるか分かられてるので、(´Д`) … て顔されるんだ!) (10:52)
猫野和錆 > まあ普通あんまり立体が立ち並んだりはしないですよね。俺の部屋はマンガと画集ばっかりですけど・・・(教養ないっ (10:53)
萩野むつき > ((´Д`) 姉オワタ!) (10:53)
猫野和錆 > 今は国家試験対策本という名まえのタウンページが15冊ほど (10:53)
萩野むつき > ぶあつい…  わー頑張ってくださいー ノシ (10:54)
猫野和錆 > そこはお姉さまにもドラケンの素敵さをわかってもらうということでひとつ>むつきさん (10:55)
萩野むつき > 分厚いのは、あどびのイラレとフォトショの説明書くらいだわっ (10:55)
萩野むつき > 妹とは好みが真逆なので、一向に理解されませんー (10:55)
猫野和錆 > むむう・・・ドラケンマジかっこええのに・・・ (10:56)
萩野むつき > かっこいいのにー ぎー (10:56)
猫野和錆 > さて・・・タウンページ2冊ほどもって大学いってきますねう・・・ (10:57)
萩野むつき > はいー、行ってらっしゃいませー。 頑張ってくださいねー (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下