NWCログ: 08/12/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 終了しましたー (02:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:06)
海法 > otukare- (02:06)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (02:06)
海法 > おつかれー (02:06)
GENZ > 編成ライブラリから参りましたー。宇宙方面、本日分の収録完了です>URL (02:06)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (02:06)
那限逢真 > お疲れ様ですー<戦闘終了 (02:06)
城 華一郎@TLIO窓口 > お疲れ様ですー(今からログ読みだー (02:06)
詩歌 > お疲れ様でした (02:06)
城 華一郎@TLIO窓口 > おっと (02:06)
海法 > まだ、TLIOに批准sれてない国は、よろしくお願いします<対セプ食品声明 (02:06)
退室(02:06):城 華一郎@TLIO窓口
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (02:07)
山吹弓美 > F5F5 おつかれさまですー (02:07)
城 華一郎URL こちらにて引き続き批准受付ております、よろしくお願いしまーす (02:07)
山吹弓美 > っと、そろそろ落ちます。それではーノシ (02:10)
退室(02:10):山吹弓美
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (02:11)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:11)
玄霧弦耶 > 同じくライブラリ、レム方面でーす → URL (02:12)
玄霧弦耶 > 100部隊はやっぱむりでーす(ぉ (02:12)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:13)
GENZ > F5F% (02:13)
GENZ > まー、きっつい戦場だこと。 (02:14)
詩歌 > 奴隷兵がレムの現地人だと、色々難しいですよね (02:15)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:18)
久珂あゆみ > ぼとり (02:18)
久珂あゆみ > えーっとビジネスチャンスと市場戦開示されましたー (02:18)
久珂あゆみ > 途中までですがとりあえず転載しますね (02:19)
玄霧弦耶 > まぁ、奴隷兵を叩いてもおそらく次までに増えるだけなので・・・ (02:19)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (02:19)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成ライブラリ様愛してますとだけ言いにきましたっ (02:19)
退室(02:20):tacty@帝國軍スタッフ
詩歌 > *おおっと告白だ* (02:21)
GENZ > 組織に告白とは珍しい・ (02:22)
玄霧弦耶 > まったくもって珍しい (02:22)
MASTER > くまさん、ようこそ! (02:24)
くま > 壁|ー `)フフッ (02:24)
くま > 壁|彡サッ (02:24)
退室(02:24):くま
久珂あゆみURL (02:24)
久珂あゆみ > セプの排除申請させていただきました。フェイズ更新にも間に合ったそうです (02:24)
築山 > おつかれさまですー (02:25)
久珂あゆみ > =□○_ つかれました… (02:27)
GENZ > お疲れさまですー (02:28)
那限逢真 > お疲れ様ですー (02:28)
築山 > おおー (02:28)
城 華一郎 > お疲れ様です (02:28)
詩歌 > あゆみさん、川原さん、お疲れ様でした (02:28)
うにょ@秘書官窓口 > 失礼します。本日の窓口は終了いたしました。皆様ご協力ありがとうございました。 (02:29)
退室(02:29):うにょ@秘書官窓口
築山 > おつかれさまでしたー (02:29)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー。各方面なんとか順調にいったようで何より・・・(ほっ (02:30)
城 華一郎 > 同じくこちらも落ちます。ではでは〜 (02:30)
築山 > ですねえ (02:30)
築山 > おつかれさまですー (02:30)
退室(02:30):城 華一郎
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:30)
玄霧弦耶 > いやー、これが実は全然順調じゃないんですがね!(笑) レムとかうちうとか (02:32)
玄霧弦耶 > (主に撃破数的な意味で) (02:33)
築山 > まあそうなんですけど! 今日のフェイズ更新はとりあえず平和に! (02:33)
GENZ > 絢爛部隊の第2回方針を出しましたー (02:35)
GENZURL (02:35)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:43)
よんた > こんばんは〜 (02:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:43)
久珂あゆみ > わたしもおちますです ねる =□○_ (02:43)
退室(02:43):久珂あゆみ
GENZ > お疲れさまですー/こんばんはー (02:43)
よんた > PPG,初心者騎士団、個人騎士団出してくださった方々ありがとうございました (02:44)
築山 > おつかれさまでしたー (02:44)
よんた > お陰で何とかなりました。くそうセプめ・・・orz (02:44)
詩歌 > よんたさん、お疲れ様でした (02:44)
よんた > また個別にお礼に伺いますので (02:45)
築山 > なんとか被害最小限ですんでよかったです (02:45)
詩歌 > あの難所を抜ける正念場か…… (02:45)
よんた > 皆さんのお陰です (02:45)
よんた > 潰れた食料生産地はE136終わったら耕しなおします (02:46)
よんた > ではとりあえずこれで。無事新年迎えましょう・・・ (02:47)
退室(02:47):よんた
築山 > おやすみなさいー (02:47)
築山 > 私もそろそろおちます (02:48)
築山 > お疲れ様でしたー (02:48)
退室(02:48):築山
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れさまでした (02:48)
退室(02:49):那限逢真
GENZ > お疲れさまでしたー (02:55)
玄霧弦耶 > ただいま絶賛計算中ヒャッホーウ (02:58)
玄霧弦耶 > (深夜テンション) (02:58)
GENZ > 操縦イラスト手配中ヒャホー (02:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:59)
黒崎克耶 > 壁|A`)じー (02:59)
黒崎克耶 > 壁|A`)オツカレサマ (02:59)
退室(02:59):黒崎克耶
GENZ > こんばんはー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下