NWCログ: 08/12/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:12)
海法URL (13:12)
海法 > みんなのアイディアを集めようぜー (13:12)
海法 > 参考:URL (13:13)
退室(13:13):海法
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:14)
天狐 > こんにちは (13:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:16)
海法 > おはよっす (13:16)
天狐 > 最初のほうのURLが観られない…と思ったらページトレーサーでしたね、うっかりうっかり;(恥 (13:17)
海法 > あ、ごめん。 (13:17)
天狐 > はよっすでーす (13:17)
海法URL (13:18)
海法 > こちらー。 (13:18)
天狐 > ありがとうございますー (13:18)
さくらつかさ > おはよーございますー (13:19)
天狐 > 100部隊ですかー、昨日ちらっと聞きましたが大変ですね (13:20)
さくらつかさ > 宇宙はどの船を攻撃すればいいのやら.うーん@@ (13:23)
海法URL (13:24)
海法 > こんな感じやね<宇宙 まぁ今、必死で割り当て計算してるでしょうから、待機して、ある程度対応できるRPを集めておけばよいかと。 (13:25)
さくらつかさ > 大変ですよね〜,割り振りも.コー,ピースのそろっているかわからないパズルと同じ感じで. (13:27)
海法 > まぁ一人一人が、できることをやればいいんで。 (13:31)
海法 > 各部隊は、各部隊の準備と、国の中での話し合いですねー。 (13:31)
天狐 > (とりあえずさっきの個人アイドレスリストを眺めています。多いなーw (13:32)
海法 > とりあえず落ちますー。 (13:36)
退室(13:36):海法
天狐 > おつかれさまですー (13:36)
天狐 > んではしつれいしますー (13:56)
退室(13:56):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下