NWCログ: 08/12/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > クリスマスの返事でなにかあったとか<記念           (笑) (02:00)
山吹弓美 > なるほどミサさん記念 (02:00)
ミサもば > 例のパーティですかね! (02:00)
黒崎克耶 > あー返事w (02:00)
築山 > ああ、パーティ (02:01)
芝村 > #単に、よんたのところであてただけ (02:01)
日向美弥 > あ、パーティ! (02:01)
山吹弓美 > 今年はお煮染め作れって言われてんだよなあ。がんばろう<おせち (02:01)
444 > すいません、最後と言いながらもう1件。Q6:何も知らずにセプ系企業でサラリーマンやってた国民も全滅でしょうか? また、全滅でない場合はなんらかの対処が必要でしょうか? (02:01)
藤崎 > あ。質問所回答来てた。ありがとうございますー (02:01)
黒崎克耶 > なるほどーパーティー (02:01)
高原@携帯 > 当てた? (02:01)
藤崎 > 残念(笑)             それはそれで楽しみ (02:01)
高原@携帯 > ああ、アンケートか! (02:02)
久珂あゆみ > ああ (02:02)
芝村 > A6:家族まで喰われた (02:02)
築山 > 喰われた…? (02:02)
ミサもば > 返事はやなよかんしかしませんが何か← (02:02)
那限逢真 > ああ、あのアンケートのですか (02:02)
黒崎克耶 > Σ (02:02)
山吹弓美 > ΣΣ (02:03)
萩野むつき > Σえー <喰われた (02:03)
ミサもば > くわ… (02:03)
藤崎 > うええ何に喰われたんですかー (02:03)
藤崎 > (ミサさんへ。けづやよし) (02:04)
芝村 > カマキリの群れ。 (02:04)
444 > いやまー、うーん、後の禍根を残さぬためとはいえ…… (02:05)
黒崎克耶 > ΣΣ (02:05)
ミサもば > (わーーけづやよかった!!ありがとです(笑)>藤崎さん) (02:05)
築山 > 毛づやよくなられたんですか よかった (02:05)
築山 > 社員もカマキリさんだったんでしょうか… (02:05)
芝村 > ううん。藩王の命令だ。食い尽くせと。 (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > Q:炎の騎兵団に持っていってもらえるアイテムって、これから作ったものでも大丈夫なんでしょうか(器用判定だけで作った海の剣レプリカみたいな) (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > うわー・・・>藩王 (02:07)
藤崎 > ありがとうございます;;>築山さん  よかったよう;;>ミサさん (02:07)
黒崎克耶 > にょー@@ (02:08)
山吹弓美 > 鍋の王猫さま、愛されてるなあ (02:08)
藤崎 > カマキリさん・・ うーんうーん (02:08)
築山 > か、カマキリさんたちは人間も食べるんでしょうか? (02:08)
444 > Q6:特に食いつくせと命令をした覚えはないですが、前回の政策で国民を煽りすぎたのでしょうか? それともレディが、「藩王さまがやっちまえって言ってたわ!」とでも言ったのでしょうか? (02:08)
矢上麗華 > すみません、限界なので失礼いたします。質問に答えていただきありがとうございました。 (02:10)
高原@携帯 > 蟷螂だって元々は人間ですからなー (02:10)
藤崎 > みんなしてちょーラブです(`・ω・´)>山吹さん (02:10)
矢上麗華 > お疲れ様でした (02:10)
退室(02:10):矢上麗華
高原@携帯 > お大事にー (02:10)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (02:10)
山吹弓美 > お疲れさまです。お大事にー (02:10)
彩貴 > お疲れ様でした。 (02:10)
黒霧 > お大事にー (02:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー お大事にー>< (02:10)
ミサもば > お疲れ様ですーしっかり休まれてくださいー (02:11)
萩野むつき > 私も休みます(画面酔…)芝村さんありがとうございます、皆様お疲れさまでした。 (02:11)
芝村 > A:いいえ (02:11)
舞花 > お疲れ様です。お大事にー (02:11)
山吹弓美 > ちょーらぶですよね。時々お国拝見したりするともう愛が溢れてて>藤崎さん (02:11)
退室(02:11):萩野むつき
黒崎克耶 > ちょーラブはいいですなー(ほわわわ (02:11)
詩歌 > 麗華さん、お大事に〜 (02:12)
ミサもば > うちのおうねこさまはおひさまのにおいがしてふこふこでぼへーっとしてて大変かわいらしいです(頷) (02:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:12)
藤崎 > お疲れ様でした。お大事にー (02:12)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:12)
彩貴 > むつきさんもお疲れ様です。お大事になさってくださいね。 (02:12)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:12)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:12)
芝村 > A6:ヒーローショーを見たカマキリが。益虫として行動したんだね。 (02:13)
VZA > おつかれさまですー (02:13)
ミサもば > お疲れ様ですー (02:13)
山吹弓美 > うちの王犬さまは……………………あれ、なんでかアーサ(旧え〜藩王犬)のおかんやってる図が目に浮かぶ (02:13)
久珂あゆみ > わー 黒霧さんがSSあげてくれましたよっ (02:13)
たらら > お疲れ様です。お大事にー (02:13)
藤崎 > 見られてた(*´▽`)  えへへありがとうございますー>山吹さん (02:13)
芝村 > ちなみに最近の流行の鍋の国の具で巨大カマキリ鍋というのが (02:13)
築山 > 益虫… (02:13)
高原@携帯 > ああ、この場合セプ企業を国の病巣と見なして悪いとこ食って無くした訳ですか (02:14)
詩歌 > 虫は鍋の具に向かないと思いますが (02:14)
藤崎 > おかん!それはそれでナイスですね・・・って  ちょーー<鍋 (02:14)
444 > 「うちのカマキリはこう、もう少し手心というものを……」「痛くなければ覚えませぬ」 (02:14)
黒崎克耶 > カマキリ鍋@@ (02:14)
山吹弓美 > いつものことだけど黒霧さん早いなあ(汗)<SSあげた (02:14)
那限逢真 > Σ カマ鍋 (02:15)
藤崎 > うちの輸入管理はどうなって!   知類法か@@@ (02:15)
黒霧 > 少し疲れたー(笑)=□○_ (02:15)
築山 > 国の政策も書いてくれました (02:15)
山吹弓美 > 何しろお名前が「母なる犬」ですのでねw<おかん というか虫鍋?(汗) (02:15)
高原@携帯 > (イメージ的には蛆による治療) (02:15)
ミサもば > また何でも食べて…!もっと野菜を食べるといいのに (02:16)
藤崎 > うちの国民アグレッシブすぎるorz (02:16)
山吹弓美 > カマキリ……食べるところあんのかな……まあ大きかったらあるか(問題はそこじゃない) (02:16)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 関係悪化のSS部分があがりましたが ざっとみて 大丈夫そうでしょうか URL (02:17)
高原@携帯 > 蟷螂というか虫は確か筋肉凄いはず (02:17)
藤崎 > 政策書きます・・・・  くそう。今日は初詣は鍋の天満宮へっての書きたかったのに><。 (02:18)
築山 > 虫はしゃりしゃり感を… (02:18)
日向美弥 > ちょ、このSS…w (02:18)
黒崎克耶 > 虫はいやんーorz (02:18)
芝村 > A:その前のアイドレスとの関係をかく (02:19)
久珂あゆみ > 了解です。 (02:19)
高原@携帯 > 振る舞い鍋がきっと>天満宮 (02:19)
黒霧 > #ひぃ。超恥ずかしい……というか今更大丈夫なのか不安になってきたっ(どきどき)=□○_ (02:19)
芝村 > 鍋とakiharuは仲いいね (02:19)
久珂あゆみ > 経済戦争と市場戦がからめばいいですね (02:19)
ミサもば > (明日がおわれば時間がとれるのでこねよう…考えるとこあって全然進まなかった年内) (02:19)
黒崎克耶 > ちょw>SS (02:19)
山吹弓美 > 光景がばっちり目に浮かびますw<SS (02:20)
高原@携帯 > そうなんですかー>仲いい (02:20)
444 > ああ、ほら、眼鏡とかで魂が共通するものがあったんですね。>鍋とakiharu (02:20)
芝村 > でなきゃ鍋の奴らは食べないだろう (02:20)
ミサもば > Qm:おおー、主にどういうとこで仲良しなのでしょうか? (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下