NWCログ: 08/12/30 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

曲直瀬りま@FVB > いつでも滅亡の危機だったから、特別ななにもありません。 (22:23)
日向美弥 > (毎度いちばんひどいのがオフシーズンな気がorz (22:24)
曲直瀬りま@FVB > 戦争決断のトップの方々の心中はとても平和どころではないでしょうが。 (22:24)
ミーア > (なでなで>美弥しゃん (22:24)
芝村 > 平和というのは心の平穏で。心の平穏というのは、あきらめだよ。 (22:25)
萩野むつき > オフシーズン…  ははは… orz (22:25)
セントラル越前@越前藩国 > (今のところT13の罰金は出てないので平和かな…と。思っておく事にします) (22:25)
芝村 > あきらめれば、平和になる。というたぐいの平和を、別段欲しいわけではないと思ってる。 (22:25)
藤崎 > あきらめはいらんですが平和は欲しいです。 (22:26)
黒崎克耶 > あきらめはしないですな@@ (22:27)
萩野むつき > 諦める気はないですね、はい。 (22:27)
舞花 > あきらめてはいないです・・・ (22:27)
武田”大納言”義久 > あきらめないズェェェェェェェ! (22:27)
日向美弥 > あきらめたら最後ですから@@ (22:28)
神楽坂 > 諦めたくはないです (22:28)
山吹弓美 > あきらめません(いろいろお入れください)までは@@ (22:28)
芝村 > では心の平穏ではない平和、すなわち状況としての平和が欲しいわけだ。 (22:28)
MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (22:28)
芝村 > あなた方は心の平穏を未来永劫保てないだろう。だが平和には出来る。おそらくは心の平穏と引き替えにね。 (22:29)
那限逢真 > はい<心の平穏ではない平和 (22:29)
ゆり花 > (F5です、すみません) (22:29)
芝村 > 今までもそうだった。これからもそうだろう。 (22:29)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (22:30)
アポロ > 心の平穏と引き換えでがんばれるならがんばりたいです… (22:30)
築山 > はい (22:30)
曲直瀬りま@FVB > 日々山あり谷ありなので、遭難しなければ良いです。 (22:30)
黒崎克耶 > がんばります>< (22:30)
風杜神奈@暁の円卓 > (入ってみました。) (22:30)
武田”大納言”義久 > がんばるッス! (22:30)
萩野むつき > ははは、さすがにそれはもう求めません、頑張るだけです。 (22:30)
久珂あゆみ > 頑張ります (22:30)
山吹弓美 > がんばるだけです (22:31)
時野あやの > はい (22:31)
芝村 > で、今まさにそんなところでね。長い長い時間がかかったが、ようやくにして状態の平和を得るために、アクションしてる。 (22:31)
ミサ > 平和ほどよいものもないですしね (22:31)
築山 > ああ。なんだかすごく納得です (22:32)
芝村 > ターン10に皇帝、つづいて舌禍事件というのがあってね。あれで共和国と帝國の関係が一端狂ったが、これはプレイヤーの協力プレイで回避された (22:32)
猫野和錆 > そうですね・・・ (22:32)
ミーア > なるほど・・・ (22:33)
彩貴 > はい… (22:33)
MASTER > 竜宮・司@判定員さん、ようこそ! (22:33)
アポロ > そうですねー・・・ (22:33)
竜宮・司@判定員◆1D100 → 28 = 28 (22:33)
竜宮・司@判定員 > ダイスお借りします。 (22:33)
竜宮・司@判定員 > お邪魔しましたー。 (22:33)
退室(22:33):竜宮・司@判定員
舞花 > 判定おつかれさまですー (22:34)
黒崎克耶 > お暑かれ様ですー (22:34)
武田”大納言”義久 > 判定お疲れさまですー (22:34)
藤崎 > 色々ありすぎてすごく昔のことのようです (22:34)
十五夜 > 判定お疲れさまですー // そしてダイスがデレますように…(なむなむ) (22:34)
豊国 ミルメーク > おつかれさまです〜 (22:35)
日向美弥 > 判定おつかれさまですー、きっとこれはデレている@@ (22:35)
萩野むつき > 皆デレますようにーーー (22:35)
山吹弓美 > おつかれさまですー ダイス、今日はデレ期よ (22:35)
小鳥遊敦 > ⊃ ))【ダイス】 なでなで (22:35)
彩貴 > 判定お疲れ様です。 (22:35)
七周シナモン > 判定お疲れ様です (22:35)
松井 > お疲れ様です。数字が少ないのはきっといい証拠! (22:36)
黒崎克耶 > デレ期w (22:36)
日向美弥 > すべてのダイス判定はこの調子でデレますようにー>< (22:36)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (22:36)
深夜 > (こっそり失礼します 挨拶不要です (22:36)
久珂あゆみ > お疲れ様です (22:36)
城 華一郎 > NW時間だと、実施にあれから7年ぐらい経ってますねえ・・・ (22:36)
城 華一郎 > (実施じゃなく実際 (22:37)
猫野和錆 > 自分も無名騎士のほうは出撃してますけど、今まさに状況作ろうと頑張ってる方々に何かお手伝いしたいですね・・・ (22:38)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (22:38)
風杜神奈@暁の円卓 > (F5です) (22:38)
sisi > 怒られたんで落ちますー(TT)ノシ (22:38)
十五夜 > 気分的に7年くらいは経った気が(苦笑) (22:38)
sisi > ではー (22:38)
退室(22:38):sisi
黒崎克耶 > 舌禍事件は…(遠い目 (22:39)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:39)
萩野むつき > (長い月日だなあ… その内の1年以上二人で倒れてたのか… orz) (22:39)
彩貴 > お疲れ様です。 (22:39)
萩野むつき > お疲れ様ですー (22:39)
舞花 > おつかれさまですー (22:39)
那限逢真 > 随分前に感じますね……実際はそう前ではないのですけど (22:39)
芝村 > T11ではオリオンアーム戦が起きたが。こちらはまあ、いっちゃなんだが。得意の戦いだったな。 (22:40)
ミーア > おつかれさまですー (22:40)
八重垣慶 > おつかれさまです。 (22:40)
神楽坂 > お疲れ様です (22:40)
芝村 > 防衛戦においてニューワールド全体は鍛え上げられていたんで敵をぼっこぼこにした。 (22:40)
七周シナモン > お疲れ様です (22:40)
高原鋼一郎 > 珍しくこっちから奇襲かけられた思い出が… (22:40)
芝村 > 少しだけ、変化があったとすれば、逆撃、だよ。 あそこで戦術レベルでの奇襲をはじめてやった。 火星沖でたたかったわけだ。 (22:41)
萩野むつき > 奇襲大成功でしたねー (22:41)
山吹弓美 > ああ…… (22:42)
那限逢真 > でしたね……その時『暴風』に乗っていました (22:42)
黒崎克耶 > ああー (22:42)
沢邑@ぽんすけ > あ、私も乗ってましたねぇ>暴風 (22:43)
城 華一郎 > 外交も体験しましたね。 (22:44)
十五夜 > (今回の奇襲も成功しますように) (22:44)
涼原秋春 > 航路数=パワー が実証された最初の戦いでしたね>火星沖戦 (22:44)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:44)
萩野むつき > 蝦天でしたー、なんか懐かしい、燕姫完成もその時…。 (22:44)
光儀 > こんばんは(こそり) (22:45)
芝村 > で、なんで奇襲かけられたかというと (22:45)
黒崎克耶 > なつかしい (22:45)
芝村 > 皇帝が帝國にきたせいで、イベントを自らの意思で起こせるようになったからだね。 (22:45)
高原鋼一郎 > そういえばそうでしたね (22:47)
沢邑@ぽんすけ > なるほど。しかし、皇帝がNW来たのがかなり昔に感じます……。 (22:47)
十五夜 > ほむ<皇帝 (22:47)
萩野むつき > なるほど… (22:47)
曲直瀬りま@FVB > 今思えば、大いに助かりました。 (22:47)
黒崎克耶 > 当時は皇帝は嫌われてましたなぁ; (22:48)
芝村 > 本来は大統領が選出されるまでは出てこないはずだったんだが。まあ、いつまでも大統領でてこないし、ぽちが当時危ない状況だったんで、でてきた (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下