NWCログ: 08/12/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 宰相ー地上機を整備するなら整備士もしっかり育てたほうがいいような気もします (23:24)
芝村 > 共和国は昔の帝國さながらにI=D設計がぱっとしないねえ。 (23:24)
しらいし > 防御だけで使うならいいんですが、AR回復ができないのでー>地上機 (23:24)
芝村 > いや。整備はいいや。使い捨てで。 (23:24)
猫野和錆 > あ、芝村さん低ARの地上機なんですけど船っぽくしたほうがいいんでしょうか(汗 (23:24)
萩野むつき > 開発したいいいい orz (23:25)
高原鋼一郎 > I=Dの方向性が難しいんですよね… (23:25)
猫野和錆 > あと海法さんから「歩兵戦闘車のようなものを指定されてるんじゃないか」って言うご指摘を頂いたんですが、普通の中距離中心のI=Dでよいのでしょうか? (23:25)
芝村 > まあ、きにせんでつくっていいよ>和錆 で、足回りが金かかりそうなんで、本体が重装甲なんじゃなくて、盾で重装甲だと嬉しい (23:25)
芝村 > ただのI=Dでいい>和錆 (23:26)
涼原秋春 > (ターキッシュバン2宇宙改さえ作れれば夢の艦船カテゴリで超量産可能宇宙機なんだがなあ) (23:26)
猫野和錆 > あ。盾持ちで設計してます。足回りも単純な構造です。トレスアップまでいってるんで、明日にでもデザインお持ちしますね (23:26)
豊国 ミルメーク > むつきさん落ち着いて!さあこの整備用オイルをぐいっといって正気を保つんだ! (23:26)
城 華一郎 > ラスターチカの後継機、いつか出したいですねえ。今のところ共和国で活用できそうな局面が想定できないけど (23:26)
444 > というか、普通のI=Dって、うちくらいしか作ってないんですが。はっは (23:27)
シュワ@土場藩国 > では、秘書官用の可変式のは航空機と艦船カテゴリーを持たせて、共通機は低コストを目指して作成を続けます。お答えありがとうございました>芝村さん (23:27)
萩野むつき > オイルオイル…  ふらふら…   (23:27)
神楽坂 > 巨大ドックの生産性さえあればとりあえず数は物凄い量できるのか・・・ (23:27)
城 華一郎 > (ニューワールドの空の守りのみを前提に開発してしまったせいで、出番がなっしん (23:28)
芝村 > 秘書官のは航空機だけでいいぜ。共通機が艦船カテゴリーあるとうれしい (23:28)
涼原秋春 > そうですそうです。故に艦船カテゴリの熱い時代。<巨大ドックで超量産>神楽坂さん (23:28)
萩野むつき > (城さんそれは言わない約束よっ! (23:28)
芝村 > で、AR回復については、とうめんすぐにはどうにもできないので。運用でカバーせい>しらいし (23:28)
GENZ > 普通のI=D…弐型黒曜がorz (23:29)
豊国 ミルメーク > ラスターチカは足が速くて殴りあい好き。 うーん、後継機は完全偵察用の機体?とか? (23:29)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:29)
とよたろう > 共和国宇宙軍計画の発動、の護衛機はどうなんだろ…>方向性 (23:29)
ぱんくす > F5です。 (23:29)
しらいし > 了解です、まぁほんとに盾として使うだけなら防御にARいらんので同調さえどうにかなればなんとでも… (23:29)
萩野むつき > (後続気で攻めの方向にですね… ハアハア (23:29)
しらいし > 攻撃が難しいですけどそこは航空機に… (23:30)
神楽坂 > 巨大ドックの派生で艦船・戦艦の建造をとって技術供与の形で帝國に売り渡せば・・・ (23:30)
藻女 > 式神使いじゃなくて式神を強化したいな (23:30)
萩野むつき > (後続機、後続機… (23:30)
小鳥遊敦 > 宇宙機としてユーカ開発されましたが、大型過ぎて量産に向きませんねぇ……数値はそれに見合うものですが (23:30)
シュワ@土場藩国 > Q:人型I=Dで艦船カテゴリーを持たせるにはどの様な設定などが必要になりますでしょうか? (23:30)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (23:30)
しらいし > ( (23:30)
しらいし > (ブラウザ落ちました…挨拶不要です) (23:31)
総名代 > 帝国相手にほいほい売ってると政治の話になったりせぬものかと勝手に心配します (23:31)
芝村 > A:渡河できる性能と巨大ドック利用前提で、それらを使えるように。 (23:32)
不離参 > (落ちます。失礼いたしました。) (23:32)
退室(23:32):不離参
萩野むつき > (そして、こっそり夜明けの船が敵40部隊を撃滅しててくれたんだぜ、と言ってみる) (23:32)
芝村 > で。パーティの話としてはいささか脱線したが。基本ライン。今3勝二敗というところだ。 (23:32)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:33)
彩貴 > 不離参さんおつかれさまでした!ありがとうございますー (23:33)
ロン > おつかれさまでしたー (23:33)
シュワ@土場藩国 > ありがとうございます。その性能を元に設計を煮詰めてみます (23:33)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:33)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:34)
芝村 > 竜とクーリンガンには負けた。 宇宙、絢爛、レム−リアでは勝てるだろう。 (23:34)
MASTER > エンジェル明美@判定員さん、ようこそ! (23:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:34)
芝村 > 内政問題では、頭が痛いところが多い。 (23:34)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまでした (23:34)
エンジェル明美@判定員 > 失礼いたします。ダイスロールをさせていただきに来ました。 (23:34)
エンジェル明美@判定員◆1D100 → 6 = 6 (23:34)
黒崎克耶 > うわーデレター (23:35)
アポロ > 内政…は、いろいろとありますね… (23:35)
神楽坂 > デレてるなぁ (23:35)
奥羽りんく > デレダイス…! (23:35)
エンジェル明美@判定員 > ご歓談中失礼いたしましたー。それでは。 (23:35)
萩野むつき > わーい、デレー! (23:35)
七周シナモン > お疲れ様でした (23:35)
退室(23:35):エンジェル明美@判定員
山吹弓美 > ちょーデレきましたー (23:35)
涼原秋春 > 内政は……うん……。まあ今ターンは色々問題点が明らかになって良かったです (23:35)
アズマ > 内政・・・ (23:35)
日向美弥 > わーん、今日はずっとこの調子で>< (23:35)
豊国 ミルメーク > もっとデレろ〜 というかずっとデレろ〜   (((((((((◎μ◎)))))))) みょんみょんみょん (23:35)
黒崎克耶 > 内政TT (23:36)
芝村 > クーリンガンの真似した昇や、エリスタンはぼこぼこにしたが、いまだ、気持ちははれてないね。 (23:36)
武田”大納言”義久 > 内政… (23:36)
藻女 > ようやく解決できてきたと思ったんだけどね<内政 (23:36)
城 華一郎 > アイドレス永遠のテーマですねえ<内政 (23:36)
萩野むつき > 内政、色々と考えさせられましたねえ… (23:37)
アポロ > はい、まだまだ、です>気持ち (23:37)
芝村 > まあ、内政はおおごけしてるところもあるが、たいていはそこそこいってるだろう。 (23:37)
芝村 > ということで。楽しいお話 (23:37)
築山 > おおごけ(どきどき) (23:38)
奥羽りんく > おおごけ@@ (23:38)
城 華一郎 > わーい<楽しいお話 (23:38)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (23:38)
那限逢真 > はい<楽しい話 (23:38)
藻女 > わ〜 (23:38)
久珂あゆみ > わーい>楽しい (23:38)
武田”大納言”義久 > おおごけ… (23:38)
寂水@FVB > (こんばんは〜、挨拶不要です (23:38)
沢邑@ぽんすけ > (地味に正座してみたり)>楽しいお話 (23:38)
萩野むつき > おねがいしますー<楽しいお話 (23:38)
黒崎克耶 > わーいわーい! (23:38)
山吹弓美 > た、たのしいおはなしを……(ぽんすけさんのとなりに正座) (23:39)
ミーア > お願いします! (23:39)
芝村 > 今年の内政優秀国TOP3の発表です。 (23:39)
日向美弥 > おおお! (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下