NWCログ: 08/12/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > (グサッ (01:25)
アポロ > え、FEG−−−!; (01:25)
築山 > (ぐすぐす) (01:25)
黒崎克耶 > じ、自分は自己幸福で…=■●ー (01:25)
日向美弥 > ふ…orz (01:25)
睦月 > 僕にとっては異次元の話ですねぇ・・・・orz>個人ACE幸福度 (01:25)
奥羽りんく > どうかなぁ・・・<個人ACE幸福度 (01:25)
山吹弓美 > 別格とか番外とかHKとかいるんだ、きっと=□○_ (01:25)
十五夜 > @@ (01:25)
那限逢真 > えーと……Q、改名申請する前に廃役ですか…… (01:26)
ミサ > うう・・・ (01:26)
芝村 > いやいや。とよたろうさん。あなたも意外に・・・ (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > ぜくーさん乗ってたんじゃ・・・ (01:26)
蒼のあおひと > 幸せだと思ってくれてたらいいなぁ… (01:26)
久珂あゆみ > ぜくーさんは ぺルセです (01:26)
つづみ > orz (01:26)
芝村 > ? 船が沈んでも、回収の可能性は依然としてあるぜ? (01:26)
みぽりん > HKwww (01:26)
十五夜 > だいとーりょー (01:26)
久珂あゆみ > いやいや ぺルセなんで生きてますよ(笑>是空さん (01:27)
十五夜 > あ、そうだった<ペルセ ああ、回収あった (01:27)
ロン > ……とよさんはによによ、覚えた(。。) (01:27)
みぽりん > 回収の可能性!おお! (01:27)
芝村 > まだ戦闘損耗じゃないんだよね? 船がこけてるだけじゃない? (01:27)
GENZ > 船がこけただけですね (01:27)
ポレポレ・キブルゥ > お、そうですっけ。失礼。 (01:27)
つづみ > わーん ほんとですか!<回収 (01:27)
那限逢真 > かいしゅう……されるといいなぁ…… (01:27)
萩野むつき > ほー (へにゃへにゃ… (01:27)
築山 > ああ、びっくりした (01:27)
芝村 > 戦闘だったら、ぬか喜びさせて本当に済まん (01:27)
舞花 > 心配かけているんじゃないかと・・・ (01:27)
藤崎 > 幸せかーー         回収できますかよかった (01:27)
とよたろう > いやいやいやいやいや心当たりがさっぱりですが>芝村さん (01:27)
アポロ > 回収できてくだされ…っ>< (01:27)
黒崎克耶 > 回収を>< (01:28)
川原雅 > 水中で回収可能性は・・・宇宙よりはずいぶん高いか(笑) (01:28)
久珂あゆみ > わーん部隊違うからイラスト支援ができませんでしorz (01:28)
小鳥遊敦 > 回廊で船がこけましたね…… 個人ACE持ちと、別部隊ですがRBにサターンさんが (01:28)
猫野和錆 > イラストがついてないと文字数五倍だと厳しいですね・・・・ (01:28)
とよたろう > えーとまだ操縦判定なので、岩に引っかかったとかだと… (01:28)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:28)
セントラル越前@越前藩国 > (F5です) (01:28)
舞花 > 操縦判定ですね。回収できるなら、よかったですー>FEG (01:28)
芝村 > まあ、明日はによによだけでいきましょう。 (01:28)
駒地真子 > 操縦だから大丈夫ですよね?回収回収し返しをー>< (01:28)
沢邑@ぽんすけ > とよさんもファイトなのですよっ(笑) (01:28)
十五夜 > ほ<回収 よかった (01:28)
萩野むつき > orz によによ… (01:29)
MASTER > 支倉玲@判定員さん、ようこそ! (01:29)
久珂あゆみ > orz によによ・・・ (01:29)
アルト > 無事であることを祈ります…… (01:29)
支倉玲@判定員 > ダイスお借りしますー (01:29)
つづみ > 頑張って皆さん拾います>< <回収 (01:29)
みぽりん > によるですw(*´∇`*) (01:29)
支倉玲@判定員◆1D100 → 7 = 7 (01:29)
アズマ > うちは藩王出撃してませんよー。 >小鳥遊敦さん (01:29)
とよたろう > まぁぽんすけさん話し合おうじゃないですか (01:29)
藤崎 > 今日はニヨがなかったので明日に期待します (01:29)
芝村 > さて。最後になりますが。おまけのアワードをだしたいと思います。 (01:29)
奥羽りんく > 明日はによによしましょう! (01:29)
支倉玲@判定員 > デレましたね。ではー (01:29)
黒崎克耶 > デレたー>7 (01:29)
日向美弥 > おまけΣ (01:29)
退室(01:29):支倉玲@判定員
萩野むつき > デレー! (01:30)
ロン > おまけー(><)キャウキャウ (01:30)
山吹弓美 > ちょーデレきましたー (01:30)
小鳥遊敦 > あれ、でしたか>アズマさん (01:30)
花陵 > 回収できる。 (01:30)
アポロ > おお。おまけっ (01:30)
睦月 > おまけですかー (01:30)
黒崎克耶 > アワード? (01:30)
アズマ > (回収よろしくお願い致します・・・ (01:30)
十五夜 > おーデレたー (01:30)
駒地真子 > お疲れ様ですー。デレばんざい (01:30)
退室(01:30):沢邑@ぽんすけ
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (01:30)
十五夜 > (無事戦闘で生き残れたら拾いに行きますー (01:31)
沢邑@ぽんすけ > f5です(挨拶不要) (01:31)
芝村 > 藩国の異世界度競争です。 (01:31)
山吹弓美 > わあお (01:31)
小鳥遊敦 > (回収のほど、宜しくお願いいたします) (01:31)
久珂あゆみ > あ、返事結果と のろけ結果もおまちしてますっ! (01:31)
GENZ > 拾って…あ、乗艦スペースがな…RB捨てて人のせて帰る! これだ (01:32)
奥羽りんく > 異世界度…!? (01:32)
うにょ > Σ異世界度?! (01:32)
VZA > 異世界度ってww (01:32)
沢邑@ぽんすけ > 普通に言っただけですよハハハ!……ファイト!(笑顔でサムズアップ)ウチ関係ないし!>とよたろうさん (01:32)
十五夜 > Σ異世界度 (01:32)
黒崎克耶 > Σ異世界?! (01:32)
久珂あゆみ > 異世界度(笑 (01:32)
芝村 > マジスカ、ありえねえな国、よくぞ今まで生き残ったな国を、表彰します。 (01:32)
藻女 > うわぁakiharu藩国とかが強そう (01:32)
城 華一郎 > うお、すごいランキング名だ (01:32)
駒地真子 > akiharu国さんがぶっちぎりそうなアワードが(笑) (01:32)
涼原秋春 > 異世界度……勝った!(うれしくない!) (01:32)
アズマ > Σ !? (01:32)
那限逢真 > (回収よろしくお願いします) (01:32)
寂水@FVB > w (01:32)
アポロ > いせかい@@ (01:32)
みぽりん > にゃ?>異世界 (01:32)
十五夜 > 人命大事ー<乗艦スペース (01:32)
睦月 > 異世界度www (01:32)
日向美弥 > どういうΣ (01:32)
萩野むつき > 異世界度! (01:32)
武田”大納言”義久 > 異世界? (01:32)
ロン > なんと(。。) (01:32)
黒霧 > rb@e (01:32)
曲直瀬りま@FVB > どれだけヘンな国かってことかな (01:32)
那限逢真 > 凄い名前ですね…・・・ (01:32)
藻女 > 少し羨ましいな (01:32)
芝村 > 当然異世界度高いほど、生き残る率が低いです。 (01:32)
黒霧 > すごいなぁ(笑) (01:32)
山吹弓美 > 殿堂入りのような気が<akiharu国さん (01:32)
藻女 > それは恐ろしい (01:33)
芝村 > なお、akiharu国は人間がほぼ全滅してるんで、これはもう異世界というよりゲームオーバーです。本当にありがとうございました。 (01:33)
黒崎克耶 > akiharu国さんとこしか… (01:33)
とよたろう > ええいぽんすけさんはし連中じゃないですかーい>ぽんすけさん (01:33)
ミーア > えー@@ (01:33)
とよたろう > ごっふ (01:33)
444 > いやいや、ここから新しい世界がはじまるんですよ (01:33)
黒崎克耶 > Σぎゃーす (01:33)
玄霧弦耶 > ゲームオーバーに飲んでいた麦茶噴いた (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下