NWCログ: 08/12/31 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > と、気付けば沢山の方が。こんにちはー。 (15:32)
黒崎克耶 > うはははwどんまーい><w (15:33)
萩野むつき > そういえば、愛の民の気風を聞いたのですが   おとなしくてもんじゃ好き  だそうです。ごふ。 (15:33)
黒崎克耶 > あ、やば;郵便局にお金おろしにいかなきゃ@@ (15:34)
川原雅 > ケーキがきました (15:34)
くま@モバ > もんじゃ・・・めんたいもちもんじゃ (15:34)
川原雅 > ATM、年明け閉まるからおはやめに (15:34)
黒崎克耶 > ののの、ちょっといってきますーまたあとでーノシ (15:34)
川原雅 > >ゆうびんきょく (15:34)
ロン > いってらっしゃいませー (15:35)
くま@モバ > ケーキ! (15:35)
黒崎克耶 > はーいありがとうですー>< >川原さん (15:35)
萩野むつき > お好み焼きにおもち入れても美味しいですよね!  そして主食並に食べられてるそうな…。 もんじゃ国家! (15:35)
退室(15:35):黒崎克耶
萩野むつき > いってらっしゃいー  (15:35)
雅戌 > お疲れ様でーす (15:35)
くま@モバ > いってらっしゃいノシ (15:36)
川原雅 > みるくれーぷ >< (15:37)
海法 > もんじゃー (15:38)
くま@モバ > ミルクレープ はあはあ (15:39)
ロン > 鍋だって負けませんよ(><)ノ>主食並に食べられる (15:39)
萩野むつき > 鍋ー、もんじゃー、ケーキ! (@@) (15:40)
くま@モバ > 鍋は洗い物も少なくていいですよね (15:41)
川原雅 > 今日はおなかのすくNWC (15:41)
雅戌 > ぐう (15:41)
ロン > グッググー♪ (15:42)
萩野むつき > お腹すきますー グーグーグー (15:42)
海法 > 鶏皮せんべいを…… (15:44)
雅戌 > みかんで飢えをしのぎます。 (15:44)
くま@モバ > お腹の音がひびいております (15:46)
とよたろう > 磯辺焼き食べてきました (15:48)
萩野むつき > お、おもち…  =□○_ (15:48)
海法 > 醤油。焼く。 (15:51)
くま@モバ > パソ子持ってきたのに電源コード忘れました・・・○□= わーん!作業が (15:51)
海法 > また塗る。二度焼き。 (15:51)
海法 > 香ばしいにおいー (15:51)
くま@モバ > 海法さん海苔もー (15:52)
萩野むつき > あらー;   (そしてなんとなく海法さんをぽかぽか叩く ぎー) (15:52)
くま@モバ > Σ (15:53)
海法 > 海苔も、ちゃんと焼いてー (15:53)
雅戌 > 文章だけでおなかが減ってくるので!(笑) (15:53)
くま@モバ > ぱりぱり〜 (15:54)
ロン > もきゅもきゅ (15:55)
萩野むつき > おもちーおもちー(@@) (15:55)
くま@モバ > 切餅をかってくるんだ(>_<) (15:56)
とよたろう > もちもち (15:56)
久珂あゆみ > もどりー (15:56)
川原雅 > おもちはあした! (15:57)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:57)
川原雅 > おかえりー (15:57)
ロン > お餅に対抗して回転焼きを食べよう(モグタンモグタン) (15:57)
ロン > おかえりなさーい (15:57)
くま@モバ > おかえりなさーい (15:57)
萩野むつき > うちもおもちは明日なのですー (15:57)
くま@モバ > 回転焼きって何ですかー? (15:58)
ロン > そういえば昨日の夜割引狙いで買い物にいったら何にもない空間の中にポツンとお正月商品が置かれてたっけか (15:58)
久珂あゆみ > 今川焼きとおなじかな (15:58)
くま@モバ > ほむ!うちは餅→そば→おせちです (15:59)
ロン > 今川焼きとか大判焼きとかとも言われてるかな? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下