NWCログ: 08/12/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > またねー>七観さん (20:00)
山吹弓美 > おつかれさまですー (20:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (20:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:00)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:00)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:00)
黒崎克耶 > あれ、陛下いたですか(・∀・) (20:01)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:01)
築山 > できるといいにゃああー (20:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:02)
萩野むつき > こんばんはー (さて、RP用のイラストを描かないとなあ… 藍翼号を ハアハア) (20:02)
奥羽りんく > こんばんはー(すみっこで体育座りしつつ (20:02)
築山 > こんばんはー (20:02)
黒崎克耶 > りんくさんもー(もぎゅもぎゅ (20:02)
山吹弓美 > こんばんはー (20:02)
奥羽りんく > きゃー。かっちゃーん(むぎゅむぎゅ (20:03)
萩野むつき > 隅と言わずー(もぎゅもぎゅー (20:03)
GENZ > コンバンハー (20:04)
不離参 > こんばんはー (20:04)
奥羽りんく > むつきしゃんとかっちゃんにむぎゅむぎゅされて両手に花…!(*´▽`*) (20:04)
黒崎克耶 > こうしてまた女の子だまりがおおきく…(笑) (20:04)
サカキ > こんばんはーはじめましてー   #もぎゅもぎゅはNW共通なんだろーか… (20:04)
萩野むつき > (共通かは分からないですが、ぎゅー は通じます(*ノノ) (20:05)
黒崎克耶 > ぎゅー(*ノ∀ノ) (20:06)
奥羽りんく > こんばんはー、はじめましてー(*´▽`*) (20:06)
GENZ >  (・∀・)ニヤニヤ (20:06)
MASTER > 豊国 ミロ@携帯さん、ようこそ! (20:06)
深夜 > こんばんは (20:06)
豊国 ミロ@携帯 > (りんくさんの上に落下) (20:06)
萩野むつき > こんばんはー (はっGENZさんがニヤニヤしている…) (20:07)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:07)
山吹弓美 > こんばんはー ミロさんももぎゅーだまるですかー (20:07)
サカキ > なるほどーです<通じる  おんなのこどうしでぎゅーするのは良いですよねっ(*ノノ) (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー はΣによられてる (20:07)
奥羽りんく > ぎゃふん=□○_(ミロさんにつぶされたー (20:07)
弓下 嵐 > こんばんはー こそこそっと待機 (20:07)
豊国 ミロ@携帯 > こんばんはー もぎゅだまりの追加に参りました(ぉ (20:07)
山吹弓美 > こんばんはー (20:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:07)
黒崎克耶 > ごめんなさい…ここに元男が(笑) (20:07)
日向美弥 > わーいミロさんも(もぎゅー) (20:08)
奥羽りんく > こんばんはー (20:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:08)
久珂あゆみ > こんばんはー もどりっ (20:08)
GENZ > HAHAHA.HAHAHA./こんばんはー (20:08)
奥羽りんく > 現おにゃのこなら問題なし(*´▽`*)b>かっちゃん (20:08)
サカキ > こんばんはーおかえりなさいー (20:08)
萩野むつき > お帰りなさいませー   (皆をもぎゅりもぎゅりー (20:08)
久珂あゆみ > CWTGの更新しようとしたらファイル名間違って上書きしちゃったんだぜ… #Webソースから必死に復帰中 (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー たかとさんももぎゅるー(もぎゅ (20:08)
藻女 > おかえりなさい (20:08)
深夜 > こんばんは。 (20:08)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (20:08)
豊国 ミロ@携帯 > こんばんはー(もぎゅもぎゅ) (20:08)
山吹弓美 > こんばんはー は、またもぎゅだまりが一際大きくっ (20:09)
とよたろう > はっ、掃除途中なのにうっかり世界中の迷宮あんそろをっ (20:09)
日向美弥 > こんばんは〜(もぎゅもぎゅ (20:09)
とよたろう > こんばんはー (20:09)
久珂あゆみ > あ、ついでなので 張って欲しいリンクとかありましたらご意見いただけるとうれしいですー>CWTG (20:09)
不離参 > こんばんはー (20:09)
久珂あゆみ > 新質疑掲示板は張るー (20:09)
築山 > (もぎゅもぎゅ) (20:09)
豊国 ミロ@携帯 > ふぁ、ふぁいとー! (20:09)
GENZ > キャラ投下BBSのリンクが欲しいですw>久珂あゆみさん (20:10)
奥羽りんく > (もぎゅもぎゅだとなんか食べてるようにも聞こえる・・・w (20:10)
黒崎克耶 > わーいっ女の子はいいなー(もぎゅもぎゅ (20:10)
久珂あゆみ > あいあい>GENZさん (20:10)
サカキ > (・∀・)ニヨニヨ ぴんくいろはよいです。想像するともだえます (20:10)
藻女 > 誰が食べられているの? (20:10)
MASTER > くま@モバさん、ようこそ! (20:10)
久珂あゆみ > 掲示板でけっこうメニューバーのスペースとられちゃってるんですよねぇ むぅ ちょっと改装かんがえようかなぁ (20:10)
黒崎克耶 > ああ、そうそう、きえちゃってるのよねー>キャラ投下SSS (20:11)
海法 > えーと、ガンパレページから? (20:11)
くま@モバ > こんばんはー (20:11)
奥羽りんく > こんばんはー (20:11)
萩野むつき > くまさんこんばんはー  (さっそくもぎゅもぎゅ (20:12)
GENZ > いや、URLのほうです (20:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:12)
山吹弓美 > こんばんはー(もぎゅるもぎゅる) (20:12)
黒崎克耶 > どんどんもぎゅり塊がおおきく… (20:12)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (20:13)
藻女 > あれか (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
築山 > 今アルバイトとかに使われてるところですね (20:13)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー ご歓談中すいません レムーリア攻略担当よりお知らせです (20:13)
深夜 > こんばんは (20:13)
豊国 ミロ@携帯 > こんばんはー(もぎゅもぎゅ) (20:13)
築山 > 塊魂NWC版 (20:13)
久珂あゆみ > 現在←のフレームでワンクリックで飛べるようにしてますけど 個別ページつくって掲示板に飛ぶのに 二段階かかるってめんどいですよねぇ (20:13)
築山 > こんばんは! (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:13)
白石裕@帝國軍URL (20:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
白石裕@帝國軍 > 遅くなりましたが、レムーリア方面第3回目の行動方針を掲載いたしました (20:14)
サカキ > こんばんは〜 (20:14)
海法 > 直接ブクマすれば……(みもふたもない) (20:14)
不離参 > こんばんはー (20:14)
白石裕@帝國軍 > 敵の評価値が高くなってしまった関係で前カード同様、暁部隊を使いまわす予定でおります (20:14)
萩野むつき > こんばんはー (20:14)
山吹弓美 > 不殺攻撃かあ。了解ですー (20:15)
くま@モバ > むぎゅむぎゅ (20:15)
白石裕@帝國軍 > 各部隊の皆様におかれましてはご理解の程をよろしくお願いいたします (20:15)
豊国 ミロ@携帯 > りんくさんを転がしていって大きな塊に! (20:15)
海法 > がんばってー。 (20:15)
久珂あゆみ > 調整お疲れ様です (20:15)
サカキ > い、いつのまに雪だるま式に…w (20:15)
海法 > あ、シープホーン消えたから、詠唱使えないかな?(一応) (20:15)
黒崎克耶 > なるほどー (20:15)
海法 > ……でも、よけの部隊だと敵取り押さえるの難しいかな。 (20:15)
築山 > あ、いいんじゃないでしょうかね (20:16)
奥羽りんく > おつかれさまですー。 ってなんか転がされてるー!?(ごろごろ (20:16)
黒崎克耶 > どうかしらー(´・ω・`) (20:16)
遊佐 > 不殺で−5ですからねぇ・・・ (20:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下