NWCログ: 08/12/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

+ 御鷹 > + アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB (22:36)
芝村 > 亜細亜ちゃんでました。 猫をおっかなびっくりだいております。 (22:36)
榊遊 > しぐれさん・・・あわててて投稿者欄に名前入れてないな(w (22:36)
支那実 > がんばってくださいー (22:36)
イク > リロードミスですー) (22:36)
黒崎克耶 > おーw (22:36)
瀬戸口まつり > 亜細亜ちゃんだ 元気ですかー (22:36)
榊遊 > あ、修正された(w (22:36)
乃亜・C・O > こんばんはー (22:36)
音在誠自/歌枕 > (すみません駆け込みます (22:36)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 今直しましたよ!w>名前欄 (22:37)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (22:37)
城 華一郎 > わー。亜細亜ちゃんー (22:37)
萩野むつき > 亜細亜ちゃんだー (22:37)
猫野和錆 > (亜細亜ちゃんこの間はありがとうー。) (22:37)
藻女 > 漢字と数字と記号だけになったので迷惑投稿になったけど出しなおしてきた (22:37)
黒崎克耶 > あはははw (22:37)
奥羽りんく > 亜細亜ちゃんだ (22:37)
緋璃 > #後大丈夫ですかー?>ドレス 駆け込みなければ締め切りますー (22:37)
久珂あゆみ > わー 亜細亜ちゃん(手振る) 前は結婚式にきてくれてありがとー (22:37)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > おおー (22:37)
ユーラ > わーい、亜細亜ちゃーん(隅っこから手を振る) (22:37)
すなこ@FVB > 時雨さんが嬉しそうです (22:37)
くま@モバ > 亜細亜ちゃんノシ (22:37)
多岐川佑華 > どこの猫さんですかねえ>亜細亜ちゃん (22:37)
玄霧弦耶 > 亜細亜ちゃんは元気かなぁ (22:37)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (22:37)
山吹弓美 > 亜細亜ちゃんだー(直の面識はほぼないので見てるだけ) (22:37)
和子 > きっと元気ですよ>平さん (22:37)
イク > 亜細亜ちゃんだー、元気で本当に嬉しいですーーー (22:37)
退室(22:37):緋璃
那限・SQ・逢真 > おおー<亜細亜ちゃん (22:37)
アルト > 元気そうなら何よりですねえ (22:37)
寂水@FVB > 元気そうでよかったぁ(にっこり笑ってる)>亜細亜ちゃん (22:37)
黒崎克耶 > (こ、こういうときにうにょさんが;) (22:37)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:37)
風野緋璃@秘書官 > #今日はスタッフっぽいので入りなおしー (22:38)
深夜 > #みらのちゃんはいないのかなぁ(そわそわ (22:38)
舞花 > (再入室ですー。ほんと、すごい人数ですねw) (22:38)
芝村 > 寂水さんからプレゼントと言うことで、亜細亜ちゃん着替える模様です。あー。すごい肌の色を気にしております。恥ずかしそう。 (22:38)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (22:38)
川原雅 > うにょさーん(呼んでみる (22:38)
奥羽りんく > #秘書官長、おつかれさまです(⊃Д`) (22:38)
久珂あゆみ > わー かわいいー>恥ずかしそう (22:38)
雅戌 > おおー、プレゼント即座に届くんですね。 (22:38)
黒霧 > うにょさんではなくヒサさんが落ちて来た(笑) (22:38)
瀬戸口まつり > 大丈夫ラファエロさん見てますよっ>緋璃さんをつつく (22:38)
ミサ > (#風野さんアイトです…! (22:38)
浅田 > かわいらしい・・・ (22:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > #あ、いつぞやの悲劇が頭をよぎった>亜細亜ちゃん、携帯電話でNWCの結婚式中継を見ていて全然ログが追えなかった (22:38)
瀬戸口まつり > おおお (22:38)
日向美弥 > うにょさんオフライン…(つД`) (22:38)
ひさもば > (こんばんはー電池もちそうな間だけ こそこそ) (22:39)
城 華一郎 > によによではなくまさかにこにこしてしまうとは・・・! (22:39)
黒崎克耶 > 亜細亜ちゃんかわいー>< (22:39)
ソーニャ > わぁ、楽しみ! (22:39)
和子 > か、かわいい…! (22:39)
雷羅 来 > おおおー (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > ナイスだ、寂水さん (22:39)
榊遊 > リアルタイムプレゼント(w (22:39)
MASTER > 南天@携帯さん、ようこそ! (22:39)
舞花 > うわー、さっそく。亜細亜ちゃん、よかったですねー (22:39)
久藤睦月 > おお(パチパチパチ (22:39)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (22:39)
守上藤丸 > 亜細亜ちゃん、かわいい・・・! (22:39)
萩野むつき > わあ、楽しみー (22:39)
芝村 > 瀬戸口:「なかなかにあうじゃないか。まあ、俺の嫁ほどじゃないが。いや、娘ほどでもないな。うん。3番目だ。いいじゃないか」 (22:39)
蒼のあおひと > 亜細亜ちゃん可愛いですーv (22:39)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 流石というかなんと言うかw>寂水さん (22:39)
那限・SQ・逢真 > リアルタイムですか (22:39)
寂水@FVB > わわ、ありがとうございます。 > プレゼント 亜細亜ちゃん、素敵だよ〜♪ (22:39)
やひろ > #わー<3番目 (22:39)
藤崎 > どんなドレスでしょうねー (22:39)
つづみ > #ヒサさんをぎゅー (22:39)
奥羽りんく > #まつりさんwww 愛されてる(*ノノ) (22:39)
南天@携帯 > こんばんはー (22:39)
芝村 > 亜細亜、この台詞で恥ずかしそうに笑った。 きたー。さすが往年のプレイボーイです。 (22:40)
黒崎克耶 > 何気にのろけてる人が(笑) (22:40)
> かわいいなあ、亜細亜ちゃん (22:40)
萩野むつき > 築山さんを見て ニヨニヨ… (22:40)
山吹弓美 > 嫁が一番娘が二番か。さすがだたかゆきさん(うんうん) (22:40)
MASTER > ミーア携帯さん、ようこそ! (22:40)
高原鋼一郎 > はははw (22:40)
川原雅 > 瀬戸口正直すぎるだろ(笑) (22:40)
玄霧弦耶 > さすがだなー(笑) (22:40)
久珂あゆみ > #によによ (22:40)
瀬戸口まつり > にゃー (22:40)
久藤睦月 > あはははw ノロケてるw (22:40)
黒霧 > あはは。 (22:40)
榊遊 > 事実上最大級の賛辞ですね<3番目 (22:40)
弓下 嵐 > 「らぶらぶ、いいなー」 (22:40)
浅田 > w (22:40)
黒崎克耶 > いいなーいいなー@@ (22:40)
瀬戸口まつり > #往年て(笑) (22:40)
くま@モバ > 瀬戸口さんたら! 笑 (22:40)
久藤睦月 > 羨ましいなぁ・・・・w (22:40)
天狐 > 瀬戸口さんが言うとは相当ですねぇ(笑) (22:40)
那限・SQ・逢真 > ノ====【角砂糖】 (22:40)
萩野むつき > らぶらぶだーw (22:40)
多岐川佑華 > すごいなあ…… (22:40)
アルト > いいなあ、瀬戸口さん(笑 (22:40)
猫野和錆 > 幸せそうで良いなあ・・・(笑 (22:40)
音在誠自/歌枕 > (ログ流れるのが早い・・・(笑 (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > さすが瀬戸口さん (22:40)
芝村 > 小島先生。経さんのドレス姿、そちらの会場に映ってますか? (22:40)
奥羽りんく > いいなーw (22:41)
芝村 > 小島:「おーい。岩崎ー」 (22:41)
ぱんくす > 瀬戸口さん 正直すぎるというか、なにかが怖いのかと言うか (22:41)
沢邑勝海 > 流石元プレイボーイ(笑 (22:41)
> きゃー。にゃあああああ (22:41)
芝村 > 岩崎:「やめてくださいよ先生! こういうときに!」 (22:41)
瀬戸口まつり > (リアルで顔が赤くなりましたっ も、もうっ) (22:41)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:41)
ミサ > によによ (22:41)
久珂あゆみ > わーわー! (22:41)
芝村 > 小島:「ほめてやれ」 (22:41)
黒崎克耶 > わーw (22:41)
久珂あゆみ > 経さんカメラの前に!さあさあ (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下