NWCログ: 08/12/31 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:46)
雷羅 来 > どきどき (22:46)
黒崎克耶 > わーわーわー@@ (22:46)
奥羽りんく > にゃんこ! (22:46)
雅戌 > ねこがー! (22:46)
萩野むつき > Σこねこ! (22:46)
浅田 > ねこ! (22:46)
月光ほろほろ > 子猫…w (22:46)
城 華一郎 > ぐは! (22:46)
玄霧弦耶 > くそ、家がない! (22:46)
山吹弓美 > 家ありません! やったスルー                                                   orz (22:46)
尋軌 > Σ かわいい! (22:46)
雷羅 来 > おうち・・・orz (22:46)
支那実 > にゃんこー (22:46)
瀬戸口まつり > にゃんこー (22:46)
神楽坂 > 双子の子猫・・・双子? (22:46)
> ねこΣ (22:46)
藤崎 > ねこー (22:46)
久珂あゆみ > にゃんこ (22:46)
榊遊 > 家ないー!! (22:46)
すなこ@FVB > いえ! (22:46)
高原鋼一郎 > 猫か… (22:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > ねこー (22:46)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > ドレスでよかったーw (22:46)
しらいし > う、うぐう (22:46)
風杜神奈 > トラナと秋津さん……どこだろう…… (22:46)
豊国 ミルメーク > おうち…orz (22:46)
萩野むつき > か、カール!猫飼っていいですか!!!! (22:46)
蒼のあおひと > ね、ねこ…! (22:46)
やひろ > ねこー! わあん=□○_ (22:46)
黒崎克耶 > ど、どうしよう@@ (22:46)
支那実 > いいなぁ、お家ないです (22:46)
つづみ > #わーん!(お家ありませんorz) (22:46)
しらいし > 帝國的に猫はありなのか… (22:47)
天狐 > ふたごこねことはまた破壊力の高いものを!(笑) (22:47)
守上藤丸 > こねこ・・・・! (22:47)
くま@モバ > ね、ねこー (22:47)
小野青空 > 家ないですー (22:47)
榊聖 > 子猫かぁ、いいなぁ (22:47)
瀬戸口まつり > た、高之さん猫拾ってもいいですか! (22:47)
千隼 > ね、ねこー!=□○_ (22:47)
猫野和錆 > 子猫か・・・。月子さーん。子猫、どうかなー (22:47)
多岐川佑華 > 家ないですねえ……猫は好きだけどなあ (22:47)
和子 > にゃんこいいな…!! (22:47)
ジャイ > ほしいけど家が・・・ (22:47)
久藤睦月 > お家もち限定かーw (22:47)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (22:47)
沢邑勝海 > 猫かぁ…… (22:47)
しらいし > ほむらー猫とかほしくないかー (22:47)
芝村 > カール:「許可」 (22:47)
那限・SQ・逢真 > 家はないなぁ……あれか。派生アイテムの方で……! (22:47)
黒崎克耶 > そ、ソウイチローさんねこー>< (22:47)
ぱんくす > 家はないが牛を飼ってますw(関係ない (22:47)
川原雅 > ねこ、欲し・・・・(やめれ) (22:47)
こんこ > ねこ・・・・・・ いやしかし うちは犬の国・・・・・・・・ (22:47)
うにょ > こんばんはー(ずさー (22:47)
弓下 嵐 > ね・・・ねこ (22:47)
浅田 > 欲しいけど問題が…… (22:47)
神室 > おぉ<子猫 かわいいんでしょうねー (22:47)
風野緋璃@秘書官URL (22:47)
萩野むつき > ワーい!だいすきー! (22:47)
ミサ > カールwwww (22:47)
黒霧 > ありだって信じてる(ぇ >帝國的に (22:47)
光儀 > 子猫!いいなーw (22:47)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (22:47)
高原鋼一郎 > 確かもう一匹いるんだよな… (22:47)
寂水@FVB > 子猫・・・可愛いw (22:47)
芝村 > ほむら:「そなたの国だ。・・・まあ、世話はする」 (22:47)
サク > Q:す、すみません お家受け取りそこねているのですが (22:47)
桂林怜夜 > こんばんはー(挨拶不要です) (22:47)
風野緋璃@秘書官 > ラファエロー、猫好き?(笑 (22:47)
瀬戸口まつり > むつきさんおめでとうー //うう、どうしよう ののちゃん喜ぶだろうな (22:47)
松井 > ほむらちゃんツンデレ (22:47)
天狐 > むつきさん許可でたー!(笑) (22:47)
奥羽りんく > カールさんwwww (22:47)
ユーラ > うにょさん…(ほろり (22:48)
船橋鷹大 > うちは二匹… (22:48)
つづみ > よかったね!むつきさん!(笑) (22:48)
くま@モバ > 笑 (22:48)
夜國涼華URL (22:48)
久珂あゆみ > あはは 続々許可が (22:48)
YOT > お家があればorz (22:48)
雅戌 > 奥さんの許可が出ましたねー! (22:48)
黒崎克耶 > むつきさんがほしそうだからあきらめるかー (22:48)
> 帝國的に猫ありですよー。詩歌藩国のビール工場に居ます (22:48)
夜國涼華 > 携帯はこちらから (22:48)
芝村 > なお、宰相から特別の許認状がでております。 (22:48)
藤崎 > 猫ほしいけどトラオおらんのに猫ばっか増えても切ないのでガマンだ>< (22:48)
奥羽りんく > むつきさんはやいww (22:48)
萩野むつき > わーい、わーい ねこーねこー! (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > ACE達が、次々許可を出しているw (22:48)
弓下 嵐 > 「うう、面倒みきれない・・・」 (22:48)
しらいし > よーし (22:48)
さくらつかさ > いぬほしいなー (22:48)
那限・SQ・逢真 > 直接許可が多発(笑 (22:48)
榊遊 > むつきさんまず行った(w (22:48)
芝村 > ラファエロ:「お前以外にもう一匹かってもいい」 (22:48)
奥羽りんく > 続々と許可がwww (22:48)
多岐川佑華 > すごいなあ……ラファエロ (22:49)
神楽坂 > しかし猫は二匹である・・・ (22:49)
MASTER > 近江屋@風邪さん、ようこそ! (22:49)
瀬戸口まつり > らぶらぶですっ (22:49)
久珂あゆみ > あかりねこ…! (22:49)
ジジ > あぁ犬の国でも猫飼えるようにですか >許認状 (22:49)
川原雅 > ねこほしー(102匹目) (22:49)
風野緋璃@秘書官 > 「双子なんだからそこは二匹といってください、もう(ぶぅ」 (22:49)
城 華一郎 > 猫扱い!? (22:49)
ジジ > 猫扱いw (22:49)
近江屋@風邪 > プレゼントと聞いて (22:49)
結城由羅 > 甘い!そのせりふは甘い!<ラファエロ (22:49)
猫野和錆 > 月子さーん!子猫うちに招待したら抱っこしにくる?世話は俺がちゃんとやるよー (22:49)
豊国 ミロ > ラファエロさんが大人発言です!!なんでこっちが照れるんだ@@ (22:49)
黒崎克耶 > 双子だから二匹だよねーw (22:49)
ミサ > によによ (22:49)
蒼のあおひと > 愛でられているんですね! (22:49)
くま@モバ > ギャッ (22:49)
萩野むつき > 宰相様ありがとうございますー、カールありがとー! (22:49)
城 華一郎 > やばい、風野さんのリアクションもまたあまーーーい! (22:49)
瀬戸口まつり > ののちゃん猫ほしくないー? (22:49)
黒霧 > わぁ。そうなんだ……(笑) (22:49)
桂林怜夜 > 猫っていればいるほど可愛いんですよね。不思議なことに (22:49)
久藤睦月 > 皆ノロケてるなぁ・・・w(もふもふと観覧客になる (22:50)
藤崎 > 川原さんの目の色が変わってる(爆笑 (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > #いっぱい増えるフラグですね>お前以外に・・・・ (22:50)
つづみ > (*ノノ) (22:50)
尋軌 > あまーい、あまいよ!(違) (22:50)
芝村 > 月子はきょうへい2と遊んでおります。カメラの方をちらりとみただけでした。いや、これは脈があるかー。 (22:50)
こんこ > (はっ しかし、世話する人間がいないことに気づいた・・・・・・・・ (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下