NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > ノ (23:12)
八守時緒 > ノ (23:12)
都築つらね@モバ > 酒が若干塩辛いです・・・ (23:12)
黒崎克耶 > 猫にエントリー後悔TTよよよ (23:12)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:12)
セントラル越前@越前藩国 > ポレポレさんはコクピットの中で犬や猫を飼う気なのか・・・! (23:12)
藻女 > オフシーズンに建築家着て家建てるにしても土地いるしね (23:12)
MASTER > ミーア@ひとんちさん、ようこそ! (23:12)
雅戌 > 気があってるー!? (23:12)
青狸 > ポレさん流石にそれはww (23:13)
銀内 ユウ > #おうち…… (23:13)
寂水@FVB > あ、なんか納得ですw>ゲーム (23:13)
多岐川佑華 > コクピット…その手があったか…… (23:13)
支那実 > 同じですかww (23:13)
玄霧弦耶 > ポレポレさん、それ加速したら大変なことに (23:13)
久藤睦月 > 仲良いなぁw>亜細亜ちゃんとぽち王女 (23:13)
萩野むつき > はっ、カール待っててね、家建て直すからねっ!(@@) (23:13)
総名代 > 家以前に、小笠原を一回した経験しかありませぬ (23:13)
芝村 > さて、今回の年末ジャンボプレゼントでは、SHCさんの標準的なおうちを3つほど。プレゼントします。 (23:13)
城 華一郎 > わー、か、かわいい・・・ (23:13)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > そういわれて見れば>家は駄目でコクピットは何故 (23:13)
榊遊 > おぉぉ!! (23:13)
浅田 > !? (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > #実にらしい>「ゲーム」の話、何のゲームか気になるところですが (23:13)
天狐 > (計器やシートが毛だらけに! (23:13)
日向美弥 > おーみんながんばれー (23:13)
高原鋼一郎 > それはすさまじいなあw (23:13)
砂神時雨 > わー! (23:13)
尋軌 > !! (23:13)
ミーア@ひとんち > (PCかりましたw こんばんはw) (23:13)
よっきー > お、おおー! (23:13)
山吹弓美 > 家ー!! (23:13)
うにょ > Σおおぅ!? (23:13)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > おおー! (23:13)
奥羽りんく > うわぁ、それはすごい!! (23:13)
セントラル越前@越前藩国 > 家! (23:13)
蒼燐 > 本当にジャンボだ! (23:13)
久藤睦月 > な、なんだってーーー!?>家 (23:13)
瀬戸口まつり > うわー (23:13)
黒霧 > おー (23:13)
蒼のあおひと > おおー!! (23:13)
桂林怜夜 > わぁ (23:13)
アルト > 豪華だなあ (23:13)
久珂あゆみ > はい。えーと社長初耳です(笑 (23:13)
VZA > おおお、それはすごい (23:13)
VZA > おおお、それはすごい (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > 家があたるー!? (23:13)
ソーニャ > おおー (23:13)
猫野和錆 > すっげえ!!w (23:13)
守上藤丸 > おおー (23:14)
御鷹 > おー (23:14)
那限・SQ・逢真 > おお!? (23:14)
みぽりん > おお!>おうち (23:14)
> 家www (23:14)
MASTER > コール・ポー@携帯さん、ようこそ! (23:14)
玄霧弦耶 > これは参加せねば・・・ (23:14)
ジャイ > おおー! (23:14)
尋軌 > それって、みんな参加できるんでしょうか?<プレゼント (23:14)
たらすじ > 凄い、ジャンボだー (23:14)
八守時緒 > わああああ (23:14)
雷羅 来 > ジャンボすぎる!! (23:14)
ポレポレ・キブルゥ > なんと。 (23:14)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:14)
千隼 > わー! (23:14)
つづみ > わー!<お家プレゼント (23:14)
天狐 > おおー、豪華ですねぇ (23:14)
黒崎克耶 > シャチョー事後報告(笑) (23:14)
サク > おおー (23:14)
駒地真子 > うわ、すごー! (23:14)
銀内 ユウ > #ぬぅ……あ、でも派生大事だからあんまり関係ないか (23:14)
榊聖 > すごいや (23:14)
舞花 > すばらしー、おうちプレゼントー (23:14)
七観六弦 > すげー (23:14)
芝村 > マイルは宰相府からだしてやる>たかと (23:14)
コール・ポー@携帯 > こんばんはですー(ぺこり) (23:14)
竜乃麻衣 > うぉー!( Д )  ゚  ゚ (23:14)
支那実 > おうち@@ (23:14)
光儀 > 凄い! (23:14)
ジャイ > すごいなー (23:14)
霧賀火澄@携帯 > おおー! (23:14)
弓下 嵐 > は、はわわ (23:14)
夜國涼華 > お、お家… (23:14)
優羽カヲリ > Σおうち (23:14)
うにょ > なんて太っ腹 (23:14)
刻生・F・悠也 > おおっ、なんと豪華な<家3つ (23:14)
退室(23:14):こんこ
藤崎 > 買ったばっかでなんとももにょる賞品がっ! (23:14)
劔城 藍 > こんばんは。壁の葦ですが片隅にでもー (23:14)
久珂あゆみ > はーい(笑 (23:14)
城 華一郎 > す、すげえ!!!! (23:14)
雅戌 > 豪華! (23:14)
銀内 ユウ > #あ、でもうーん。見積もりしちゃたしなぁ (23:14)
NEKOBITO > お家があれば猫が飼えるっ(違 (23:14)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (23:14)
とよたろう > カタログハウスからのみでしょうかー? (23:14)
萩野むつき > 豪華ですねー (23:14)
黒崎克耶 > だいじょびよ藤崎さんw新築の家だし>< (23:15)
こんこ > (すいません 操作ミスです (23:15)
寂水@FVB > 凄いなぁ (23:15)
都築つらね@モバ > しかしまだありそうなんすよね、でかいのが・・・(悩) (23:15)
久藤睦月 > 欲しい家が欲しい・・・・!(置く人いないけど(ぇ (23:15)
多岐川佑華 > お家あったら……書置きできる (23:15)
芝村 > なにいってるんだ。家なんかよりすごいのがこの世にはあるんだぜ。 (23:15)
萩野むつき > 新築の家かしらー (23:15)
神楽坂 > 今度は帝國に叫んで見ましょうか・・・「お前ら、愛の巣はほしいかぁ!」 (23:15)
うにょ > い、家よりもすごいの・・・(どきどき (23:15)
八守時緒 > (お家住んでくれるんだろうか) (23:15)
黒崎克耶 > 家なんかより? (23:15)
よっきー > 個人戦闘機の置き場所……(イдと (23:15)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 家よりすごいもの・・・・・・アイドレス枠とか? (23:15)
アルト > いや睦月さんは普通に相方置きなさいよw (23:15)
那限・SQ・逢真 > 家あればいいなとは思うけど、今旅人プレイ中……ぬぅぅぅぅ……!(それ以前に今海の底ですが (23:15)
神楽坂 > 「もとい、家とか欲しくないですヵ?」 (23:15)
ジジ > すごい太っ腹だー (23:15)
支那実 > おうちよりすごいもの・・・@@ ぐるぐるしすぎてわかりません (23:15)
とよたろう > あと共和国側ACEが少ないですー。ログわけすると出番2回(笑 (23:15)
やひろ > はうあ。。なんだろう。。<家よりすごいの (23:15)
奥羽りんく > 家よりすごいのって(どきどき (23:15)
奥羽りんく > 家よりすごいのって(どきどきノ) (23:15)
日向美弥 > なんかもー、元気なだけで十分というか(*ノノ) (23:15)
藤崎 > 新築の家もほしいです>< >黒崎さん     なんと<家よりすごい  国ですか! (23:15)
天狐 > いえよりすごいもの……?自家用機…… (23:16)
NEKOBITO > そちらの方に期待してますっ >家なんかより (23:16)
山吹弓美 > 家より凄いもの……PLACE(マイル貯めろ自分) (23:16)
みぽりん > 診療所つきのがほしいです。>家 (23:16)
瀬戸口まつり > くまさんは大丈夫よっ (><)b (23:16)
寂水@FVB > 家よりすごいの・・・デート券10枚綴り?w (23:16)
芝村 > 帝國、反応なしです。今日子がドレス着てて、それを皆が見て呆然としてる。かわいいようです。 (23:16)
雅戌 > ものより、おもいで! より家!     という方もでもやはりいらっしゃるかなあと申しますか。 (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下