NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 探していた方がいらっしゃったような。 (23:21)
ミサ > かれんちゃん!! (23:21)
セントラル越前@越前藩国 > かれんちゃん! うちのフェアリーのお友達に欲しい・・・ (23:21)
多岐川佑華 > おおかれんちゃん、よかった…… (23:21)
玄霧弦耶 > かれんちゃんは・・・これは空気を読むフラグ! (23:21)
久藤睦月 > おお (23:21)
萩野むつき > おー (23:21)
MASTER > 来須・A・鷹臣さん、ようこそ! (23:21)
GENZ > おおう (23:21)
山吹弓美 > レディ、すごー (23:21)
藤崎 > おおーこれはぜひあきはる国の方に (23:21)
松井 > かれんちゃん…これ以上家族は養えないorz (23:21)
> !!! (23:21)
尋軌 > もりあがってまいりました (23:21)
+ 尋軌 > (23:21)
444 > おおおおう! (23:21)
黒崎克耶 > かれんちゃんて(笑) (23:21)
浅田 > 橘さーん!応募! (23:21)
やひろ > わー<かれんちゃん (23:21)
萩野むつき > かれんちゃんだー  わーん見つかってよかったー (23:21)
那限・SQ・逢真 > これはもう…… (23:21)
> かれんちゃんー!! (23:21)
VZA > かれんちゃんってw (23:21)
守上藤丸 > かれんちゃん・・・! (23:21)
久珂あゆみ > わーんたちばなさーん!よかったですね!!! (23:21)
浅田 > かれんちゃんを! (23:21)
ミサ > くうきをよむふらぐ!! (23:21)
みぽりん > おお!かれんちゃん!  よかったですー!! (23:21)
黒崎克耶 > (なんてピンポイント…) (23:21)
ソーニャ > かれんちゃんだとぉ!? (23:21)
榊遊 > こ、これは・・・(周囲を探す) (23:21)
舞花 > おうちはやっぱり競争率高いですねw。そしてかれんちゃん・・・ (23:21)
> えーっとはげしくさがしています・・・ (23:21)
日向美弥 > 家ののびっぷりがw (23:21)
芝村 > まあ、あたるといいね。こちらは2325まです。 (23:21)
黒霧 > #松井さんのメード喫茶プロセスが……(笑) (23:21)
うにょ > かれんちゃんが?! (23:21)
奥羽りんく > 橘さん、応募してくださいませー>< (23:21)
> ぎぎぎぎぎ (23:21)
松井 > お、いらっしゃった>橘さん (23:21)
萩野むつき > 橘さん ゴー! (23:21)
> 橘さん、よかったよー、本当によかったよー! (23:22)
雷羅 来 > これは(笑 (23:22)
山吹弓美 > 橘さんごー! (23:22)
猫野和錆 > 橘さんがんばって!!超応援してます・・・!! (23:22)
つづみ > かれんちゃん・・・! (23:22)
> しぬほどします! (23:22)
沢邑勝海 > おお、よかった(つД`)>かれんちゃん (23:22)
天狐 > (レディに無限に感謝……! (23:22)
夜國涼華 > はう、かれんちゃん!? (23:22)
サターン > #かれんちゃんより、黒耀子一人くらい助けられんかと思ってた俺はあれなんじゃろうなぁ。 (23:22)
松井 > がんばってください>橘さん (23:22)
蒼のあおひと > 橘さんごーですー!>< (23:22)
444 > 橘さんはやってくれる男だ! (23:22)
玄霧弦耶 > いやー、こじんでかれんちゃんをもらってももうしわけないよなー(酷い棒読みで (23:22)
ジジ > 橘きたー (23:22)
> レディさん、すごいです (23:22)
黒崎克耶 > 橘さんごー!w (23:22)
那限・SQ・逢真 > 行くしかないでしょう!<橘さん (23:22)
とよたろう > た、たちばなさーん! (23:22)
高原鋼一郎 > ちなみに俺の周囲で狙ってる発言が既に3人出ました>かれんちゃん (23:22)
> すんません、ありがとうございますがんばりますよ(まじなき (23:22)
つづみ > 橘さん頑張って下さいー! (23:22)
田中申 > 橘さん、がんばれー (23:22)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (23:22)
詩歌 > そういえばかれんちゃんの遠い親戚のジャーニーいないかなあ(遠い目) (23:22)
霧賀火澄@携帯 > 橘さんふぁいとですっ! (23:22)
黒崎克耶 > っていうか家すごーΣ (23:22)
藤崎 > 橘さんがんばってー (23:22)
ジジ > すいません、さん抜けました(土下座 >橘さん (23:22)
守上藤丸 > 橘さん、がんばってくださいー! (23:23)
よんた > (おちました (23:23)
風野緋璃@秘書官URL 一応立てましたー (23:23)
風野緋璃@秘書官 > >かれんちゃん (23:23)
アシタスナオ > 「別に狙ってもかまわんのだろう?」 (23:23)
やひろ > 橘さん、ごーですー (23:23)
多岐川佑華 > 橘さん頑張って下さいー (23:23)
刻生・F・悠也 > 良かったですねぇ〜。橘さん、ごーごー (23:23)
藤崎 > 家の伸びがほほえましいです(*´∀`*) (23:23)
VZA > 「摂政自重」 (23:23)
銀内 ユウ > #あ、家買えば保険……(頭ブルブル) (23:23)
浅田 > 「いいから帰りますイオ」 (23:23)
うにょ > 橘さんふぁいとー (23:23)
玄霧弦耶 > 「ソコは自重しようぜアシタメン」 (23:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > アシタさん、そのせりふは敗北フラグですよw>別に狙ってもかまわんのだろう? (23:23)
浅田 > 「帰りますよアシタさん」 (23:23)
山吹弓美 > KYな人はいませんよね?(にっこり) (23:23)
イク > 橘さんのところへ帰れますように(アシタさんを羽交い絞めしつつ (23:23)
花井柾之 > 橘さんがんばれー! (23:23)
風野緋璃@秘書官 > で、家はそろそろ締め切りますね。 (23:23)
尋軌 > アシタさんの背中が何かを語ってるw (23:23)
萩野むつき > (なんとなくアシタさんをぽかぽか殴る…) (23:23)
劔城 藍 > 「お嬢様が・・・・嫉妬なさいませんか?」 (23:23)
奥羽りんく > アシタさんへのつっこみがwww (23:23)
南天@携帯 > (おぉっ、今年最後のサプライズっ>かれんちゃん) (23:23)
天狐 > 「あぶないアシタさんうしろにあさしんがー(棒」 (23:23)
高原鋼一郎 > 「青狸ーなぐれなぐれ」 (23:23)
アルト > いやいやここは空気読みませう (23:23)
黒崎克耶 > 橘さんはいりましたー(からんからーん) (23:23)
黒霧 > 橘さんがんばってー (23:23)
銀内 ユウ > #買えばじゃなくて狙えばだ(。。) (23:24)
> とりあえずもうしこんでみたー (23:24)
萩野むつき > (なんとなくアシタさんをぽかぽか殴る) (23:24)
黒霧 > アシタさんなら空気読んで自爆してくれるはず (23:24)
藤崎 > ツン国による寸劇がw (23:24)
猫野和錆 > アシタ君はあてたら橘さんにあげるつもりなんだよw (23:24)
アシタスナオ > イヒヒヒヒ (23:24)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (23:24)
MASTER > 来須・A・鷹臣さん、ようこそ! (23:24)
ミサ > どちらかというとアシタくんは    ふふ (23:24)
来須・A・鷹臣 > (操作ミスでした (23:24)
川原雅 > アシタさんクリームソーダがあるよー (23:24)
萩野むつき > #二度発言してしまったが、引き続きぽかぽ(ry (23:24)
青狸 > (メイスを後ろ手に持ちつつ)本当に必要な人の所に行くといいですねー (23:24)
優羽カヲリ > (すみません、おちちゃったので、入りなおしです) (23:24)
銀内 ユウ > #無言のプレッシャー発動中というヤツですな(む、無言でもないのか) (23:24)
> アシタさんを眼鏡でうめてやるー!!!◎=◎◎=◎◎=◎◎=◎ (23:24)
黒崎克耶 > おや? (23:25)
蓮田屋藤乃 > アシタマンの弓兵ぶりに吹いたw (23:25)
雅戌 > あれ、ミーアさん、家購入の名前が他の人のになってませんかー? (23:25)
山吹弓美 > 必要な人の所に行くべきなのですよ(ハリセン構え中) (23:25)
芝村 > おっと、共和国では高原家大人気のようです。 (23:25)
やひろ > じばく。。! (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下