NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

松井 > さわやかさん、鯛はたべられたのかなー (23:40)
川原雅 > 兄さんもいるかなぁ・・・鯛がー (23:40)
弓下 嵐 > アリアンー、星蘭なかよくしてるー?(と無茶振りを) (23:40)
藻女 > 前みたいにソーマさんもQちゃんに愛を叫べば良いのに (23:40)
くま@モバ > わー (23:40)
芝村 > みんな。ラブラブですね。 (23:40)
寂水@FVB > いきなりの告白大会に亜細亜ちゃんはどーいう反応してるんだろうw  どうしよ、叫ぼうかな。 (23:40)
奥羽りんく > ラブラブですね(*ノノ) (23:40)
紅葉ルウシィ > 「マユミー起きてるー?」 (23:40)
紅葉ルウシィ > らぶらぶいいですなー (23:40)
うにょ > らぶらぶいいですなー (23:40)
月光ほろほろ > 「陽子さん…」 (23:40)
雅戌 > は。とても。 (23:40)
NEKOBITO > あら違う色なのに仲が良いー (23:40)
芝村 > ラブラブラブといえば、デートチケット。 (23:40)
都築つらね@モバ > ですね (23:40)
サカキ > らぶらぶですねー(*ノノ) (23:40)
日向美弥 > にゃ@@ (23:40)
やひろ > ほんとですねー<らぶらぶ (23:40)
黒霧 > 鯛は(笑 (23:40)
イク > へびがみさまーー火焔ちゃんをよろしくお願いしますーー (23:40)
芝村 > 今回30枚用意しております。 (23:40)
花陵 > あ。アスタシオンさんだ!友達できて、よかった。よかった。 (23:40)
奥羽りんく > でーとちけっと! (23:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > デートチケットキター (23:40)
瀬戸口まつり > うにゃー(*ノノ) のろけ聞けて幸せです (23:40)
尋軌 > 欲しいかも・・・ (23:40)
霧賀火澄@携帯 > 「小助さーん大好きですー!」ノシ (23:40)
山吹弓美 > ぐすぐすぐす……次会ったら真正面からやってやる…… (23:40)
桂林怜夜 > 「ロイさん、今度きちんとお詫びに伺いますので、それまでどうか生き延びていてください」 (23:40)
藻女 > みぽりんがんばれ〜雹さんもがんばれ〜 (23:41)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > おおー! (23:41)
ソーニャ > よーし………デートチケット! (23:41)
久藤睦月 > チケット! (23:41)
乃亜・C・O > (麗華さん、良かったですー) (23:41)
黒崎克耶 > デートチケットー! (23:41)
夜國涼華 > 「晋太郎さんっ、ご無事は判ったので、会いたい、ですっ><」 (23:41)
久珂あゆみ > めそめそorz (23:41)
ミーア@ひとんち > 「にゃー バルク様ー(手を振る」 (23:41)
こんこ > 「らいぞー見てるかー!やっぱお前のこと大好きだー!絶対会いに行くからなー!!」 (23:41)
VZA > いいなあラブw ま、真央はどうしてるのかなあ (23:41)
砂神時雨 > 30枚www (23:41)
> 大盤振る舞いでありますね (23:41)
寂水@FVB > このナイスタイミングでw>デートチケット (23:41)
来須・A・鷹臣 > 「わあああああ!よかったーよかったー!」 (23:41)
黒霧 > おおー (23:41)
くま@モバ > デートチケット! (23:41)
ポレポレ・キブルゥ > ラブ・・・ (23:41)
御鷹 > あっという間になくなりそうだ (23:41)
竹上木乃 > でーとちけっと… (23:41)
浅田 > 30! (23:41)
雅戌 > 鋸山Bさんはお元気でしょうか。幸せに過ごされているでしょうか。 (23:41)
芝村 > ちなみに2枚だけどこのあとプラチナもあるよ。 (23:41)
ひわみ > 金城さん見つからないか探してしまうな (23:41)
矢上麗華 > うう・・みなさん、ありがとうございます・・ (23:41)
船橋鷹大 > 今日もどこかで治療行為じゃない?>VZA (23:41)
榊遊 > コレ外れると凹みそうだ(いや、十分ありえるんですけどね)<30枚 (23:41)
南天@携帯 > (ああー、笑顔がいっぱいで幸せな年越しっ) (23:41)
城 華一郎 > せ、盛大ー (23:41)
玄霧弦耶 > 火焔はまだ土の中かしら。春まで待てるかーい!でも蛇神様ありがとー! (23:41)
天狐 > 倍率凄そうですね(笑) (23:41)
奥羽りんく > プラチナ…! (23:42)
猫野和錆 > 「月子さーん!大好きだよー!!会えるようになったら一番に予約いれるから!!まっててー!」 (23:42)
和子 > デートチケット… (23:42)
日向美弥 > プラチナ狙う=□○_ (23:42)
神室 > デートチケット…は必要そうな人にー (23:42)
奥羽りんく > すごいっ (23:42)
ジャイ > おお、30枚も (23:42)
瀬戸口まつり > きゃー (23:42)
城 華一郎 > によによしに駆けつけてよかった、みんな楽しそうだw (23:42)
> 「岩崎君、ゆっくり楽しんでくださいねー。疲れを癒してくださいねー。大好きです!」 (23:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > さらにプラチナかぁ (23:42)
黒崎克耶 > プラチナー! (23:42)
那限・SQ・逢真 > 「Q! いるか? もうしばらくしたら逢いに行くからな!」 (23:42)
刻生・F・悠也 > 意外な組み合わせ来た<バルク&アスタシオン (23:42)
天狐 > プラチナ! (23:42)
芝村 > バルク;「ミーア。いいお年を」 (23:42)
多岐川佑華 > 今チャット上がれない人も応募に行ってよろしいんでしょうか?>デートチケット (23:42)
雷羅 来 > (どっか片隅にでもわん太映ってないかな…) (23:42)
高原鋼一郎 > 嬉しい悲鳴が上がっております (23:42)
やひろ > ぷらちな… (23:42)
黒霧 > 「ホワイトスノー。げんきー?」 (23:42)
芝村 > Q:「うんっ」 (23:42)
ひわみ > プラチナ・・・(ゴクリ (23:42)
花井柾之 > デートチケット…… (23:42)
竹上木乃 > ぷらちなのほうがいいのか…どうなのか… (23:42)
よっきー > チケットは相手のいる人に…… (23:42)
優羽カヲリ > 「優羽玄乃丈さんーちゃんと無事でいますかー(涙目)」 (23:42)
沢邑勝海 > Q:現在試練中なんですが、試練にデートチケット使えますか?>芝村さん (23:42)
芝村 > A:許可 (23:43)
守上藤丸 > 「暮里ー!良いお年をー!」 (23:43)
神室 > #皆様のイチャぶりに期待しましょうw (23:43)
ミーア@ひとんち > 「バルク様もよいお年を 大好きです!」 (23:43)
鈴藤 瑞樹 > ぷらちな・・・! (23:43)
NEKOBITO > チケットは…… (23:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > まあ、会いたい人優先ですね (23:43)
芝村 > さあ。プラチナを取るか。安全にデートチケットか。さあ。れっつゴー (23:43)
多岐川佑華 > 「ショウ君指輪ありがとうー、しばらく会いに行けないけど私頑張ってまた会いにいけるようにするからー」クリスマスにもらったバンバンジーの指輪つけて手を振っている (23:43)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:43)
久藤睦月 > ぷらちなっぷらちなっ いや、普通のでも良いですっ 欲しい・・・・・! (23:43)
芝村 > 時間は2350までだよ。 (23:43)
MASTER > まきさん、ようこそ! (23:43)
うにょ > 「亜細亜ちゃーん、よいお年をー」 (23:43)
萩野むつき > こねこが家族になったので、満足ですー(ほわほわ〜 (23:44)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 「エステル、ドレス素敵でしたよ。来年も、よろしくお願いします」 (23:44)
奥羽りんく > 「恭兵さん、大好きですよ! デートチケットでデートしましょうね!」 (23:44)
まき > こんばんは(挨拶不要で) (23:44)
那限・SQ・逢真 > 「というか、Q。今度名前変えるなり付け足さないといけないらしいから、その希望を考えておいてくれ! 今言ってくれてもいいけど!」 (23:44)
月光ほろほろ > 「陽子さん、よいお年を!!また会いに行きます」 (23:44)
芝村 > ショウは微笑んだ。 (23:44)
川原雅 > (チケットはぱす(ちんまりすわっている)) (23:44)
霧賀火澄@携帯 > 「小助さん来年もよろしくですっ!愛してますー!」 (23:44)
サターン > チケット欲しいけど、もらって使う予定あるんかいと聞かれると…むーん (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下