NWCログ: 09/01/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (22:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:09)
とよたろう > こんばんはー (22:09)
くま > 藤崎さん大丈夫ですか?>< つ【ホット青汁】>藤崎さん (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはーあけおめですー (22:09)
結城由羅 > もぎゅりもぎゅり (22:09)
とよたろう > ふじさきさんだいじょぶですかー (22:09)
日向美弥 > すごい塊にw (22:09)
+ <3 > (22:09)
日向美弥 > すごい塊にw (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー (22:09)
ヒサ@ノパソ > そんなまんがが……w<知恵者にダメだし (22:09)
くま > あけおめことよろです(ぎゅむー)>つづみさん (22:09)
> こんばんはー、あけましておめでとうございます (22:09)
シコウ > お加減悪い方がちらほらいらっしゃいますネウ。無理なさいませんよう。 (22:09)
結城由羅 > にゃーん、お大事にですう<体調 (22:09)
黒崎克耶 > にゃーん (22:10)
くま > …散々ぎゅむっておいてから、ここで風邪気味なのを告白(ずびずび…←ひどい (22:10)
和子 > くまさんそれ悪化しそうですなw<ほっと青汁 (22:10)
ヒサ@ノパソ > 藤崎さんととよさんにお屠蘇を振舞おう  つ▼▼ (22:10)
> ホットな青汁・・・。 (22:10)
ヒサ@ノパソ > は、くまさんにも><  つ▼ (22:10)
黒崎克耶 > ほっと青汁ときいて乾汁をおもいだしてしまった… (22:10)
萩野むつき > 風邪は、ここで蒸発させましょう(@@) (22:10)
ミーア > 風邪とかも流行ってますしねー お大事にですー (22:10)
とよたろう > ずずー>おとそ (22:10)
藤崎 > (言えない。チャットにはいってから体調に気づいたなんて言えない) ほっと青汁をすすりつつ(笑) (22:10)
とよたろう > 藤崎さんたら(´ゝω・`)☆ あったかくして寝てくださいねー (22:11)
黒崎克耶 > ヒサさん自分にも〜><ノ (22:11)
くま > ありがとうございます ごくごく>ヒサさん (22:11)
つづみ > 移すと治り早いそうですよ(ぎゅむぎゅむ)<くまさん (22:11)
やひろ > こんばんはーです。  具合の悪い方はせめてあったかくしてくださいー。。 (22:11)
くま > 体にはいいんですYO!←ほぼ毎日ホット青汁 (22:11)
> 乾燥青汁とコーンスープの素を混ぜて作ると飲みやすいですよ>ホッと青汁 (22:11)
結城由羅 > いっそ口移し…(やめなさい)<風邪 (22:11)
築山 > こんばんはー (22:12)
弓下 嵐 > つ「ポンデブランケット(福袋のアレ)」 藤崎さんドゾー (22:12)
amur > こんばんは。 (22:12)
藤崎 > リアル酒は辞退するところだがエア酒は頂きます  ごきゅ (22:12)
黒崎克耶 > うほーw (22:12)
つづみ > (藤崎さんを毛布でもふもふ) (22:12)
和子 > Σそうだったんだ…!知りませんでした<ほっとあおじる (22:12)
山吹弓美 > 今年のはまねきライオンなんですよねー<福袋のブランケット (22:13)
結城由羅 > ちなみにおとそでほろ酔いモードで、明日の絢爛戦のカード準備中 ういー (22:13)
黒崎克耶 > 甘酒のみたーい(懲りてない人 (22:13)
藤崎 > 身体にいいかもしれないけどお味は不思議な味ですよ<ほっと青汁    ポンデ毛布にくるまりつつ (22:13)
弓下 嵐 > かわいいから、わざわざ今日買いにいちゃった<福袋 (22:13)
ヒサ@ノパソ > どぞどぞー つ▼>黒崎さん   ほしいひとはどうぞーーー つ▼▼▼▼▼ (22:14)
山吹弓美 > 毎年初詣の帰りに駅前で買うのが恒例になってます<ミスド福袋 (22:14)
黒崎克耶 > わーい つ▼ヾ(´∀` ) (22:14)
ヒサ@ノパソ > そういやどんぐりがーでんでリサガス福袋が……!! いつから共和国が庭になってジ○リ以外も扱うように (22:14)
猫野和錆 > わーい、ヒサさん俺にもくださいー (22:15)
ヒサ@ノパソ > と、ばんごはんなのでしばらくROMります>< (22:15)
やひろ > あまざけのみたいですー。 わーい!ヒサさんありがとうございますー(こくこく (22:15)
黒霧 > #お屠蘇の中身をこっそり入れ替える (22:15)
> 頂きますw つ▼ (22:15)
ヒサ@ノパソ > どうぞーーー つ▼ >わさびさん     月子さんかわいかったですね(*ノノ) (22:15)
山吹弓美 > #黒霧さんを後ろからはたく。べしっ (22:15)
ヒサ@ノパソ > はっ、それ甘酒じゃなくてお屠蘇……!>やひろさん (22:15)
日向美弥 > わーん、いただきますつ▼ (22:16)
藤崎 > 女子塊の動きが止まっている・・・もっと転がるのが見たいです><       はしっこで青汁しつつ (22:16)
くま > そういいながら私はリアルでホット麦茶のんでます(ほこほこ (22:16)
黒霧 > 大丈夫。もうどっちでもなげふー(山吹さんに倒される) (22:16)
那限逢真 > Qと飲んでみたいなぁ……ヒサさん、私も頂きます (22:16)
黒崎克耶 > ごっごっごっぷはー (*゚∀゚*)=3 (22:16)
くま > Σあっ、やひろさんだいじょうぶですか?@@ (22:16)
シコウ > リアル寒いのでホットミルクセーキ作って来ました。ラム酒タフタフ大人版。おすそ分けに置いておきますね。つ■■■ (22:17)
山吹弓美 > まったくもー黒霧さんは(ずるずると床下に放り込む) (22:17)
やひろ > にゃ……! ふわふわするー(ヒサさんにごろごろ (22:17)
黒霧 > #大丈夫。薄めたピドしか入れてないから>山吹さん (22:17)
萩野むつき > わー、そちら戴きますー  つ■ (22:17)
霧賀火澄 > ヒサさん、私もいただいていいですかっ ><ノシ (22:18)
那限逢真 > (砂糖の床に床下があったのか……<山吹さん&黒霧さん (22:18)
和子 > じゃあ飲んでいる方中心に塊にくわえていくかんじに動かしますかねえー(腕まくりつつ (22:18)
山吹弓美 > ……ざくざくうめうめ(黒霧さんを埋めている) (22:18)
久珂あゆみ > わーい シコウさーん つ■ (22:18)
猫野和錆 > わーい、ありがとうございますー(二重の意味で>ヒサさん (22:18)
ソーニャ > わーい私もほしいー! (22:18)
日向美弥 > うわーんラム入りー、いただきますつ■ (22:18)
山吹弓美 > たまに床下から入ってくる人がいますえw>ソーマさん (22:19)
久珂あゆみ > おさけなしなのがあればそっちでw (22:19)
くま > (やひろさんに黒ねこ耳と黒ベビードール風エプロンをつける) (22:19)
和子 > なっおいしそうなミルクセーキが…! (22:19)
奥羽りんく > ほっとうーろんもおいしーよー (22:19)
藻女 > ジンギスカン?<ラム (22:19)
彩貴 > 出先でお酒飲んできましたのでミルクセーキおいしそうです…!いただきますー。つ■ (22:19)
黒崎克耶 > わーんうまそー! (22:19)
藻女 > ラムレーズンのラムか (22:19)
やひろ > くましゃん、むぎゅー(えへへー (22:19)
那限逢真 > そうなのですか……NWCの謎は深まるばかりですね…… (22:20)
シコウ > やひろさんかわいい……(ほわん)<黒にゃんこ仕様 (22:20)
霧賀火澄 > じゃあ今日買った伊勢神宮のお神酒、みなさんどうぞですっ つ■■■■■■ (22:20)
ミーア > やひろしゃんがかわいい><>黒猫耳にベビードール (22:20)
くま > ホット麦茶もおいしいよー なんて><私もお酒が飲みたい。でも明日早いから麦茶で我慢しる (22:20)
ソーニャ > ああ、やひろさんがどんどん可愛くなって行くわぁ! (22:20)
黒崎克耶 > おお、やひろさんかわいいなー(もぎゅー (22:21)
amur > 頂きます頂きます (22:21)
日向美弥 > やひろさん、このままお持ち帰りしたく(もぎゅもぎゅ (22:21)
黒崎克耶 > ちょっとコンビニにいってきます@@ (22:21)
くま > でれでれ(*´▽`)>やひろさん (22:21)
藻女 > いってらっしゃい (22:21)
萩野むつき > わ、わたしももぎゅるー>やひろさん (22:21)
ミーア > 去年のがよい出来だったのでー ホット梅酒 つ■■■■■ (22:22)
川原雅 > うちはジャスミン茶〜 (22:22)
彩貴 > みなさんのもぎゅりがかわいいですー(にこにこ) (22:22)
シコウ > ですです。ラム酒のラムですネウ。メルコン・ラムのレセルヴァインペリアルなので香りも良くて美味しいです>藻女 (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下