NWCログ: 09/01/01 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > ちゃんと本人に言いますですー。。!>そにゃしゃん (22:46)
藤崎 > リアルお酒いいなぁ・・・・   あ。よかった<追加 (22:46)
日向美弥 > あ、ほんとだー (22:46)
シコウ > よかったですねうー<お返事追加 (22:46)
くま > ( *´▽`)σ)Д`)>やひろしゃん (22:46)
やひろ > あ、ほんとだ。よかったですー<お返事 (22:46)
黒崎克耶 > おおーツグさんよかったねう>< (22:46)
山吹弓美 > よかったよかった<ミュンヒの返事 (22:47)
久珂あゆみURL  きぃきぃ これにとどめさされましたよ =□○_ (22:47)
ミーア > 25日分はいつくるかなあ (22:47)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:47)
彩貴 > (すみませんF5です) (22:47)
くま > (これが萌というものなのですね!)← (22:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (22:47)
高原鋼一郎 > 24日分がこれで終わったはずなんで (22:47)
高原鋼一郎 > たぶん適度にそのうち (22:47)
高原鋼一郎 > >25分 (22:47)
黒崎克耶 > そういえば、黒霧さんにいつもSS頼めずじまい@@ (22:48)
藻女 > 25日分はまだだったか (22:48)
シコウ > やひろさんがかわいすぎるのでやひろさん用にバナナプリンを作り始めるシコウであった(´▽` * )ほわん (22:48)
ミーア > やるなあ くろむさん(*ノノ) これはいい久珂家(*ノノ) (22:48)
黒崎克耶 > クリスマスも通過してしまった… (22:48)
黒霧 > あ、でた(笑) (22:49)
黒霧 > 秘宝館でそのうち頼むです(笑 (22:49)
黒霧 > >黒崎さん (22:49)
奥羽りんく > きゃっきゃ(*´▽`*) あまーいvvv (22:49)
やひろ > あまいですにゃー<あゆみさんのSS (22:49)
> きゃ。すてきですー (22:49)
築山 > 黒霧さんは膝枕ブームですかっ (22:49)
黒崎克耶 > にゃー@@ (22:49)
シコウ > 甘かったー。ご馳走様でした(*ノノ)>黒霧さん、あゆみさん (22:49)
やひろ > えいえい(ほっぺたつつきかえし>くましゃん (22:49)
くま > あまい!! (22:50)
黒崎克耶 > 秘宝館でたのめるようなおもしろいものが…(マテ (22:50)
山吹弓美 > ごちそうさまでしたー(砂糖ざらー)>黒霧さんあゆみさん (22:50)
黒霧 > え、僕がなの?>築山さん (22:50)
萩野むつき > あまーいw (22:50)
くま > σ)Д`) ノ萌え (22:50)
久珂あゆみ > まあ待ってください 私はなにもしていない ぎぎぎ 黒霧さんが大量破壊兵器保持者なだけです =□○_ (22:50)
ソーニャ > ごちそうさまです(砂糖10個!) (22:50)
神楽坂 > ごちそうさまです・・・(砂糖ドカ)>黒霧さんANDあゆみさん (22:51)
和子 > あまあまですのう(梅酒すすりつつ (22:51)
黒崎克耶 > あまいなあまい!!w (22:51)
那限逢真 > ごちそう様でした(砂糖投擲) (22:51)
くま > ごちそうさまです!つ【8によによ】 (22:51)
ミーア > 素材も重要だよね?>くろむさん (22:51)
黒霧 > いやまて。僕に砂糖が来るのは間違ってる。全ては久珂さんの責任です(ぁ (22:51)
やひろ > ぷりん……! わーい!シコウさんありがとうございますー(むぎゅー (22:52)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (22:52)
黒霧 > というか全責任はそこにあります(ぁ >ミーアさん (22:52)
築山 > 黒霧さんじゃないかなw>ブーム (22:52)
やひろ > (黒霧さんとあゆみさんに砂糖なげなげ (22:52)
ひさもば > はあはあ (*´Д`)≡◎(伊達巻をなげつける)>たかとさん黒霧さん (22:53)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (22:53)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:53)
くま > 伊達巻きた!笑 おかえりなさい>ヒサさん (22:53)
シコウ > (*´▽`)>やひろさん (22:53)
萩野むつき > 二人にそれぞれ砂糖を、砂糖をー  (どかどか (22:53)
やひろ > おかえりなさいですー (22:53)
シコウ > おかえりなさいませー>ヒサさん、松井さん (22:53)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (22:54)
黒崎克耶 > ≡≡≡◎(゚ O゚)あーん (22:54)
神楽坂 > おかえりなさいです (22:54)
くま > あ、黒霧さん秘宝館SSありがとうございましたノシ>黒霧さん (22:54)
松井@FEG > ナイス砂糖ノシ■ (22:54)
黒霧 > いやだから何故僕に投げぐはっ(埋もれた) (22:54)
黒霧 > どういたしましてー>くまさん (22:54)
ミーア > おかえりなさーい (22:54)
ひさもば > パソコン奪われたので携帯でただいまです(笑)  むぎゅー (22:54)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (22:54)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (゚ μ ゚ ) (22:54)
矢上麗華 > おかー (22:55)
黒霧 > パソコンを奪われたら次のパソコンを使えばいいのよ(真面目)>ヒサさん (22:55)
築山 > おかえりなさいー (22:55)
松井@FEG > 携帯でのブラウザがおちてしまいました (22:55)
ひさもば > 私が自由に使えるパソコンなんて今の実家にはないのよっ(つ△T) >黒霧さん (22:56)
萩野むつき > おかえりなさいませー (22:56)
築山 > 持って帰らなきゃ… (22:56)
久珂あゆみ > =□○_ ごろごろごろ (22:57)
黒崎克耶 > なでなで(たかとさんを転がす (22:58)
やひろ > なでなで(いっしょにころがす (22:58)
シコウ > ざらざら(たかとさんが転がる先に砂糖をまく (22:59)
ひさもば > なでなで(さりげなくやひろさんを転がす) (22:59)
築山 > (たかとさんが転がる先の砂糖に少し水分を足す (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下