NWCログ: 09/01/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ちょ、ちょっとでもしあわせにおもってくれてるかなあって =□○_ (23:33)
奥羽りんく > 8度はむりしちゃだめですー>あゆみさん (23:33)
シコウ > わ、わかるけど、暖かくして寝てくださいましー(生姜湯つくりつつ)>たかとさん (23:34)
神楽坂 > 無理して悪化するともっと大変ですよ?>あゆみさん (23:34)
とよたろう > 悪化して明日寝込んでたら実は発表が明日だったとか言う落ちもありえますよ>< >たかとさん (23:34)
藤崎 > 薬飲んでくださいー (23:35)
> ええと、楽な姿勢とってみてくださいねー。ねむくなったら休んでくださいねー>あゆみさん (23:35)
黒崎克耶 > せめて薬をー薬のんでー; (23:35)
久珂あゆみ > 防寒はばっちりです>< (23:35)
山吹弓美 > 薬は飲んでください>< (23:36)
神楽坂 > 風邪薬を水で飲んできてください (23:36)
藤崎 > 薬飲んだら治りましたよ私>< (23:38)
黒崎克耶 > わふわふ (23:39)
ぱんくす > 薬は飲んでくださいな。 (23:39)
ひさもば > 治まっただけじゃなくちゃんと治ったのか心配です……>藤崎さん (23:40)
MASTER > GENZ@絢爛方面さん、ようこそ! (23:42)
GENZ@絢爛方面 > こんばんはー (23:42)
GENZ@絢爛方面 > EV136絢爛方面よりお知らせです (23:42)
GENZ@絢爛方面 > 遅くなりましたが、行動方針を以下のように確定しました。URL  (23:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:43)
築山 > おつかれさまです! (23:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:43)
シコウ > おつかれさまですー>GENZさん (23:43)
GENZ@絢爛方面 > パズルめいた行動になってしまいましたが、各部隊の方々はこの行動方針に従って行動をお願いいたしますm(_ _)m (23:43)
やひろ > おつかれさまですー (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:43)
amur > お疲れ様です。 (23:43)
那限逢真 > お疲れ様です (23:44)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:44)
芝村 > こんばんはー (23:44)
神楽坂 > おつかれさま、こんばんはです (23:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:44)
ソーニャ > こんばんはー (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:44)
奥羽りんく > こんばんはー (23:44)
海法 > こんばんはー (23:44)
那限逢真 > こんばんは (23:44)
やひろ > こんばんはーです (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:44)
萩野むつき > お疲れさまです、こんばんはー (23:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:44)
シコウ > こんばんはー。あけましておめでとうございます>芝村さん (23:44)
矢上麗華 > こんばんはー (23:44)
高原鋼一郎 > 無事に新年一日目は終わろうとしております (23:44)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:44)
とよたろう > (熱でてるところすいませんが、SHCさんのイラスト、外部参照になってる部分が全部見れなさそうですー>たかとさん (23:45)
とよたろう > こんばんはー (23:45)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (23:45)
藤崎 > お疲れ様です    こんばんはー (23:45)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (23:45)
> こんばんはー (23:45)
さくらつかさ > こんばんわー (23:45)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:45)
ミーア > こんばんはー (23:45)
支那実 > こんばんわ〜 (23:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
GENZ > こんばんはー (23:45)
久珂あゆみ > #あいですー いまかすみさんにおねがいして差し替え作業しんこうちゅうですー>とよさん (23:45)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (23:45)
とよたろう > #りょうかいですー (23:45)
藤崎 > 大丈夫と思う。思いたい (23:45)
猫野和錆 > こんばんはー (23:45)
藤崎 > >ヒサさん (23:45)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (23:45)
ぱんくす > こんばんはー (23:45)
うにょ > こんばんはー (23:46)
松井@FEG > 充電かこわいのでそろそろおいとましますー (23:46)
武田”大納言”義久 > こんばんわッス。 (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
久珂あゆみ > おつかれさまです こんばんはー (23:46)
とよたろう > こんばんはー (23:46)
芝村 > お。意外におおいねえ。 (23:46)
amur > こんばんは。 (23:46)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:46)
松井@FEG > お疲れ様でした〜ノシ (23:46)
築山 > こんばんはー (23:46)
黒霧 > こんばんはー (23:46)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:47)
高原鋼一郎 > 22時ごろから待機してる人が多かったです (23:47)
芝村 > 今日は、昨日やり損ねた、イヤード個人部門 (23:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:47)
涼原秋春 > こんばんはー (23:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:47)
黒崎克耶 > 今日はなにかあるんじゃないかとおもってみんな待ってましたw (23:47)
退室(23:47):松井@FEG
夜國涼華 > こんばんは(すみっこに置かせてくださいまし) (23:47)
ひさもば > こんばんはー (23:47)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (23:47)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (23:47)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (23:47)
睦月 > こんばんわー(隅っこに移動 (23:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (23:47)
つづみ > いつの間にやら落ちてましたorz こんばんはー。 (23:47)
sisi > こんばんわ (23:47)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (23:47)
浅田 > (こんばんは、隅のほうに失礼します (23:47)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (23:47)
萩野むつき > わーい   皆さまこんばんはー (23:47)
築山 > おおー(たかとさんよかったですね!) (23:47)
奥羽りんく > ぱちぱちぱちー (23:47)
久珂あゆみ > よかったです まっててよかった (23:47)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (23:47)
芝村 > 部門は10個くらい。 (23:47)
黒崎克耶 > よかったねーたかとさんー (23:47)
ロン > こんばんわー (23:47)
みぽりん > わあ!こんばんはですー! (23:48)
日向美弥 > おおお>10個 (23:48)
山吹弓美 > やったー おまちしてましたー (23:48)
竹上木乃 > こんばんはー(隅っこにいさせてください>、 (23:48)
さくらつかさ > (いらした皆さんオコンバンワー) (23:48)
黒崎克耶 > 部門おおいΣ (23:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:48)
やひろ > こんばんはーです (23:48)
MASTER > 総名代佐佑介さん、ようこそ! (23:48)
アシタスナオ > こんばんは、と現れたところに風呂指令というオチが(ry (23:48)
ひさもば > (ぎゅう)お大事にですよー。いつもさりげに倒れてるイメージで心配です><>藤崎さん (23:48)
やひろ > じゅっこ! (23:48)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下