NWCログ: 09/01/01 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ1位が3人 (23:55)
> ヤガミ率高いですねぇ・・・・ (23:55)
ロン > 一位が多い(。。) (23:55)
藤崎 > ヤガミの中にシンタロさんがひとり (23:55)
山吹弓美 > ああっひとり相手がヤガミじゃないのがっ (23:55)
みぽりん > 3人Σ (23:55)
築山 > PL側ばかり! (23:55)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (23:55)
ヒサ@ノパソ > ってあれええええええw<1位 (23:55)
ミサ > ありがとうございます!!!!! (23:55)
睦月 > www 1位多いw (23:55)
那限逢真 > 三人!?(しかもあゆみさん以外は全員ヤガミ…… (23:55)
うにょ > 一位が三人?!ww (23:55)
竹上木乃 > 一位が3人wwww (23:55)
芝村 > はい。一人を除いて全員ヤガミシリーズでした。いかにヤガミが以下略 (23:55)
武田”大納言”義久 > Σ三人 (23:55)
黒霧 > あはは (23:55)
ツグ > こんばんはー (23:55)
萩野むつき > うわーうわーw (23:55)
黒崎克耶 > ヒドスwwww (23:55)
日向美弥 > 以下略…w (23:55)
神楽坂 > ・・・3人!? (23:56)
睦月 > 以下略www (23:56)
総名代佐佑介 > なぜ、ヤガミなんだろう…… (23:56)
玄霧弦耶 > ヤガミ・・・(笑) (23:56)
花井柾之 > 1位が3人w (23:56)
藻女 > おめでとうございます (23:56)
amur > …おめでとうございます。 (23:56)
さくらつかさ > 以下略されるほど(笑 (23:56)
奥羽りんく > 以下略w (23:56)
久珂あゆみ > いいんです あれがいいんです (23:56)
芝村 > きいてみました。 どのへんがだめだと思いますか? (23:56)
山吹弓美 > ほろり<いかにヤガミが以下略 (23:56)
那限逢真 > 以下略(笑 (23:56)
sisi > www (23:56)
やひろ > 略された。。w (23:56)
アズマ > ヤガミさん(笑 (23:56)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 何というかw (23:56)
黒崎克耶 > ほろり(笑) (23:56)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:56)
シコウ > 何となく納得できてしまうあたり……(つ□T)<以下略 (23:56)
萩野むつき > ヤガミ…ふぁいと… (23:57)
月光ほろほろ > (挨拶不要にて (23:57)
久珂あゆみ > 手をつなぐのに1秒で心折れるのとか (23:57)
芝村 > ミサヤガミ:「そうだな。俺の前で虚勢はってるところ?」 (23:57)
ヒサ@ノパソ > たかとさんは意外だったけど    私が松井さんより上位なのがびっくりですよ。よ(思われてるなら納得ですがっ (23:57)
ミサ > ギャーーー (23:57)
久珂あゆみ > ぎゃー! (23:57)
ヒサ@ノパソ > って逆だったぜ=□○_   ふへへ聞きたくない(もぐる) (23:57)
久珂あゆみ > 逆ですかっ (23:57)
とよたろう > ざくざく URL (23:57)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:57)
黒崎克耶 > えええええええ (23:57)
奥羽りんく > ぶはwww (23:57)
芝村 > ヒサヤガミ:「色々隠してそう。気持ちとか」 (23:58)
444 > こんばんは (23:58)
萩野むつき > Σしゅうちぷれい! (23:58)
山吹弓美 > あらーw (23:58)
うにょ > おぉぉーー (23:58)
竹上木乃 > PLサイドがだめだと思われてるランクですかwww (23:58)
藤崎 > によ (23:58)
シコウ > 逆だった……(・ω・`) (23:58)
藤崎 > によによ (23:58)
和子 > これはいいランキングですね (23:58)
ロン > これはある意味のろけ選手権INACEな状態な気がしますねぇ(。。)ほむほむ (23:58)
黒崎克耶 > ΣACEの暴露が (23:58)
高原鋼一郎 > ああ、次々にへし折られていく何かの音が聞こえるわ (23:58)
つづみ > によによ<ミサさん、ヒサさん (23:58)
竹上木乃 > 駄目人間ですみません、ニートですみません(ぁ (23:58)
久珂あゆみ > =□○_ (23:58)
芝村 > 晋太郎:「ダメなほうが可愛いと思います」(力説) (23:58)
ミーア > なんというコメントつき@@ (23:58)
桂林怜夜 > ヤガミって相手の気持ちを考えているんですね (23:58)
睦月 > 力説してるのか・・・w (23:58)
> ログまとめありがとうございます>とよたろうさん (23:58)
ヒサ@ノパソ > 晋太郎さーーーーーーーん!!!!!!!!(笑 (23:58)
やひろ > 晋太郎さんっw (23:58)
久珂あゆみ > =□○_ (23:58)
奥羽りんく > 晋太郎さん(爆笑 (23:59)
アズマ > わーw (23:59)
芝村 > 本日は大変盛り上がっております(うけけけ) (23:59)
黒霧 > あはは (23:59)
神楽坂 > 甘いなあ・・・(笑 (23:59)
ヒサ@ノパソ > (さすがたかとさんの (23:59)
アルト > 晋太郎さん突き抜けてるw (23:59)
藤崎 > 晋太郎さんもダメな人にみえ・・ (23:59)
玄霧弦耶 > ここは地獄よっ>次々にへし折られていく何か (23:59)
山吹弓美 > わははははw (23:59)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:59)
猫野和錆 > 晋太郎さんかわいいなあ・・・!(笑 ラブラブだ・・・ (23:59)
涼原秋春 > なんというACEによるのろけ大会……! (23:59)
川原雅 > だめじゃないよう (23:59)
萩野むつき > 駄目だしー? ノロケどっちー (23:59)
黒崎克耶 > 晋太郎さん(笑) (23:59)
武田”大納言”義久 > により (23:59)
雷羅 来 > 凄すぎる力説w (23:59)
奥羽りんく > すっごいたのしくなってまいりました!(キラキラ (23:59)
ミサ > さすがあゆみさんのしんたろs(ry (23:59)
つづみ > 思いきりのろけです!(笑)<晋太郎さん (23:59)
MASTER > きよとさん、ようこそ! (23:59)
総名代佐佑介 > これは、ノロケ……… (23:59)
GENZ > 盛り上がって参りました@@ (23:59)
竹上木乃 > www (23:59)
弓下 嵐 > あとでたぶん泣いたり笑ったりできなくなるわっ (23:59)
久珂あゆみ > =□○_  ごろごろごろ (23:59)
みぽりん > ぶぶw (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下