NWCログ: 09/01/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 砂糖が! 砂糖が!! (00:12)
萩野むつき > Σ うわー   最強 (00:12)
武田”大納言”義久 > によによ (00:12)
久珂あゆみ > わーかわいい!!! (00:12)
sisi > #なんか発言と表示に時差が・・・ (00:12)
> かわいいですーうわー>一位 (00:12)
築山 > 陽子さんおしあわせにーーー (00:12)
奥羽りんく > かわいい…! (00:12)
とよたろうURL がしがし (00:12)
黒霧 > お幸せにー (00:12)
ミサ > ほっこり (00:12)
つづみ > ほろほろさんにお砂糖を…!(どさどさ) (00:12)
花井柾之 > 甘すぎ……(吐血)>ヨーコさん (00:12)
ヒサ@ノパソ > おめでとうおめでとう(金平糖をばらまく)>ほろほろさん (00:12)
山吹弓美 > くそうそのらぶらぶもーどうちのにちょっとください=□○_>ほろほろさん (00:12)
玄霧弦耶 > NWCが沸いております!物凄い勢いです!(笑) (00:12)
萩野むつき > 砂糖をくべろー  (どさーどさー (00:12)
乃亜・C・O > 可愛いですね〜 (00:12)
夜國涼華 > 陽子さん、かわいい… (00:12)
シコウ > えーい!(とりあえずほろほろさんに砂糖をぶつける) (00:12)
総名代佐佑介 > 一位はみんな微笑ましい (00:12)
川原雅 > みんなお幸せにー(*^^*) (00:13)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (00:13)
南天 > きゃー!うわー、かわいいー!!おっお幸せにっ!! (00:13)
蒼のあおひと > おめでとうございますっ(黒糖を上からまぶしてみる>ほろほろさん (00:13)
結城由羅 > どぼどぼどぼ しゅがあああ (00:13)
こんこ > ダメだ 入らずにはいられない こんばんは (00:13)
黒崎克耶 > おしあわせにー(*ノ∀ノ) (00:13)
こんこ > 月光さんおめでとー (00:13)
GENZ > 甘い… #とりあえずたちあがる (00:13)
芝村 > 空歌:「……ぜ……全部……」(顔真っ赤にして) (00:13)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (00:13)
みぽりん > こんこさんこんばんはですw (00:13)
ツグ > おめでとうございますー!お幸せに! (00:13)
ヒサ@ノパソ > きゃーん (倒)    くーかちゃんかわいいよくーかちゃん (00:13)
川原雅 > 風杜さんよんできてー(笑) (00:13)
黒崎克耶 > くーかわいすぎるwww (00:14)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (00:14)
とよたろう > (*ノノ)くーかたん…! (00:14)
奥羽りんく > 空歌ちゃんが…っ。かわいい! (00:14)
久珂あゆみ > くーかちゃんもかわいい (00:14)
やひろ > わー! (00:14)
アシタスナオ > \船橋屋!/          \船橋屋!/ (00:14)
sisi > 砂糖だー砂糖を持てー (00:14)
蒼のあおひと > 空歌ちゃん可愛い…!(*´▽`*) (00:14)
ソーニャ > なんだこのリーサルウエポンは!! (00:14)
日向美弥 > きゃーきゃー(*ノノ) (00:14)
ロン > (*ノノ)キャー (00:14)
那限逢真 > 甘い!<全部 (00:14)
ミーア > にゃー>< くーかちゃん可愛いよくーかちゃんっ  (00:14)
築山 > くうかちゃんにお花をまきたいー (00:14)
山吹弓美 > とどめの砂糖きましたー! くーかちゃんかあいいー (00:14)
桂林怜夜 > 蜂蜜を投げます>ほろほろさんと船橋さん (00:14)
睦月 > 甘いなぁwww お幸せにー (00:14)
みぽりん > (すごい量の砂糖が生産されております!) (00:14)
つづみ > きゃー(*ノノ)  空歌ちゃんもかわいいー! (00:14)
アズマ > 空歌ちゃんも可愛すぎます・・・っ! (00:14)
夜國涼華 > はう、かわいいっ (00:14)
南天 > か、くぁわいいっ!!>空歌ちゃん (00:14)
神楽坂 > 甘い……お幸せに (00:14)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□□□□□□□□□□□□ (00:14)
アルト > 幸せ空間が……w (00:14)
ソーニャ > キィ、うらやましいザマす! (00:14)
黒崎克耶 > GENZさんがヤケをwww (00:14)
浅田 > 幸せそうな (00:15)
藤崎 > あまーい (00:15)
萩野むつき > GENZさんふぁいとー ☆ (00:15)
シコウ > 空歌ちゃん、船橋さん、おしあわせにー(きゃっきゃ (00:15)
月光ほろほろ > 鋼の王の砂糖攻撃www (00:15)
睦月 > GENZさん・・・w 頑張ってw (00:15)
玄霧弦耶 > 大丈夫よGENZ。貴方には辛さが残ってるわ! (00:15)
武田”大納言”義久 > はっはっはっ 聞いてるこっちが顔赤くなるッス (00:15)
ユーラ > 砂糖を、砂糖を持ていっ (00:15)
シコウ > GENZさん……(つ□T) (00:15)
GENZ > r:唐辛子1kg食べるムッハー (00:15)
神楽坂 > (00:15)
#94b61f > 神楽坂 > (00:15)
> GENZさん、だいじょうぶですか・・・・ (00:15)
ミーア > どのお家もいつもでもお幸せに☆ (00:15)
芝村 > 今日はみんな、盛り上がってるねえ。 (00:15)
藻女 > がんばれ〜 (00:16)
高原鋼一郎 > 盛り上がってますねえ (00:16)
玄霧弦耶 > 正月でアルコールはいってる人も多いんだろうなぁ(笑) (00:16)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:16)
神楽坂 > GENZさん・・・ (00:16)
つづみ > ここまで甘いと盛り上がりますよー(笑) (00:16)
青狸 > お正月ですものねー (00:16)
萩野むつき > たのしーですー (00:16)
築山 > おかげさまでー! (00:16)
sisi > GENZさん・・・ (00:16)
amur > 今日の酒は妙に甘いなあ。 (00:16)
南天 > (やはり らぶ はいいものですっ!! (00:16)
川原雅 > 船橋さんこめんとください(まじめ) (00:16)
霧賀火澄 > こんばんはー (00:16)
月光ほろほろ > 最高の正月です!! (00:16)
奥羽りんく > こういうの楽しくてだいすきです!(笑 (00:16)
雷羅 来 > 砂糖に酔いそうです(笑 (00:16)
船橋鷹大 > いやまあ、マイル坂の登ったかいがありました、ということで (00:16)
芝村 > 第三部門 ”うちの人は世界一だと思う。” (00:17)
那限逢真 > 皆ここのところ砂糖に飢えてましたから、リバウンドが凄いのではないかな……(笑 (00:17)
日向美弥 > 甘さに酔っぱらってますw (00:17)
黒崎克耶 > たのしいー( ´∀`) (00:17)
とよたろう > なんというか、砂糖がえらいことに (00:17)
つづみ > 幸せなコメントは見てる方も幸せにー(笑) (00:17)
久珂あゆみ > わーん熱があがりそうです(*ノ∀ノ) (00:17)
黒霧 > わぁー (00:17)
山吹弓美 > せ、せかいいち……@@ (00:17)
和子 > あまあま祭りだー (00:17)
みぽりん > お砂糖だいすきですーヽ(´▽`)ノ (00:17)
ソーニャ > あ、ほろほろさんだー! おめでとうございますねぅ (00:17)
矢上麗華 > 世界一(笑 (00:17)
> 明らかにのろけ部門ッ (00:17)
ロン > 世界一(笑) これはまた……(><)(ワクワク) (00:17)
黒崎克耶 > わさびむがきそうなよかーん (00:17)
浅田 > 甘そうな・・・ (00:17)
シコウ > また砂糖の必要そうな部門が。 (00:17)
総名代佐佑介 > どるるるるる(ドラムロール) (00:17)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > すごい部門だw (00:17)
那限逢真 > 世界一……ときましたか (00:17)
つづみ > 船橋さんにお砂糖を(どばどばどば) (00:17)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:17)
やひろ > せかいいち……! (00:17)
ヒサ@ノパソ > また陽子さんがきそうだ(ごくり (00:17)
ミサ > 女性ACEのおなまえが並びそうな部門ですねー (00:17)
睦月 > 甘さがどんどん上昇していく・・w>ランキングの (00:17)
ソーニャ > 世界一!? (00:18)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:18)
藻女 > あっちゃん? (00:18)
うにょ > わくわく (00:18)
くま > こんばんは><砂糖の匂いをかぎつけて戻ってきました (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下