NWCログ: 09/01/02 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

支那実 > あ、しまった。今日の報告・・・orz (01:40)
sisi > やー楽しかった (01:40)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。なだれます (01:40)
玄霧弦耶 > (キーボード掃除しよう (01:40)
退室(01:40):ポレポレ・キブルゥ
乃亜・C・O > お疲れ様でした (01:40)
月光ほろほろ > お疲れ様でしたー (01:40)
くま > わたしも寝ます。おやすみなさいましノシ (01:40)
睦月 > お疲れ様でしたー (01:40)
猫野和錆 > お疲れ様でした。なだれます (01:40)
つづみ > 明日は仕事なので、これで失礼しますー。おつかれさまでしたー。 (01:40)
サク > お疲れ様でしたー  (01:40)
444 > おつかれさまでしたー (01:40)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (01:40)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (01:40)
退室(01:40):猫野和錆
高原鋼一郎 > さて、俺も寝よう。ではでは (01:40)
退室(01:40):くま
退室(01:40):つづみ
ロン > まだ顔火照ってるよ(><) (01:40)
退室(01:40):弓下 嵐
GENZ > お疲れさまでしたー。/NOW IN HELL! けけけ (01:40)
ひわみ > お疲れさまでしたー (01:40)
退室(01:40):高原鋼一郎
退室(01:40):久珂あゆみ
退室(01:40):ソーニャ
ヒサ@ノパソ > 私にできる範囲内なら喜んでやりますけども!(笑   見逃しとかは関係なく>玄霧さん (01:40)
睦月 > 僕も寝ますー ではー おやすみなさいー ノシ (01:40)
夜國涼華 > お疲れ様です (01:40)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー。 (01:40)
神楽坂 > さて、明日も楽しみですね・・・それじゃ私も落ちます、お疲れ様でした (01:40)
萩野むつき > 楽しかったー、ランク外でしたが、嬉しい事聞けましたー (01:40)
退室(01:40):睦月
退室(01:40):神楽坂
奥羽りんく > 私も落ちまするー。おつかれさまでしたー (01:40)
退室(01:40):奥羽りんく
退室(01:40):さくらつかさ
うにょ > では雪崩れます、お疲れ様でしたー (01:40)
月光ほろほろ > お疲れ様でしたー雪崩れます (01:41)
退室(01:41):うにょ
退室(01:41):月光ほろほろ
アズマ > このまま雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:41)
竹上木乃 > ではでは私も寝ます。お疲れ様でしたー (01:41)
日向美弥 > それでは雪崩ます、おつかれさまでした〜 (01:41)
支那実 > お疲れ様でしたー (01:41)
YOT > こちらも落ちます、ではー (01:41)
退室(01:41):日向美弥
ロン > お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):アズマ
桂林怜夜 > 私も雪崩れます。ではではー (01:41)
退室(01:41):ミーア
退室(01:41):竹上木乃
サク > 今日も楽しかったですーw  では雪崩ます、失礼します (01:41)
ヒサ@ノパソ > では、パソコン返さないといけないので私も失礼しますーー   おつかれさまでしたっっノシノシ (01:41)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):YOT
桂林怜夜 > 良い初夢を (01:41)
退室(01:41):矢上麗華
退室(01:41):ヒサ@ノパソ
退室(01:41):サク
退室(01:41):桂林怜夜
萩野むつき > 雪崩ます、お疲れさまでしたー (01:41)
川原雅 > ノシ (01:41)
退室(01:41):萩野むつき
退室(01:41):川原雅
夜國涼華 > 雪崩れますー (01:41)
やひろ > おつかれさまでしたー。 自分も失礼しますー (01:41)
シコウ > おつかれさまでした (01:41)
山吹弓美 > くそうかけらもなかったorz 明日はレムーリアで頑張ってから来ますーお疲れさまでしたー (01:41)
ツグ > おちますー。お疲れさまでしたー (01:41)
築山 > おやすみなさいー (01:41)
退室(01:41):シコウ
退室(01:41):夜國涼華
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー おちときます。 (01:41)
退室(01:41):山吹弓美
榊聖 > お疲れ様です。甘さによろめきながら落ちます。 (01:41)
退室(01:41):シュワ
和子 > なだれますおやすみなさいー (01:41)
退室(01:41):榊聖
退室(01:41):ノーマ@manaly
退室(01:41):和子
藻女 > それじゃ私も落ちます おやすみなさい (01:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (01:41)
退室(01:41):築山
退室(01:41):藻女
退室(01:41):黒崎克耶
涼原秋春 > なだれます。おつかれさまでしたー (01:41)
南天 > 良い初夢がみられそうですー!自分も寝ます。お疲れ様でしたー! (01:41)
アルト > お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):涼原秋春
退室(01:41):南天
浅葱空 > 雪崩れます。楽しかったです。良い夢を〜 (01:41)
退室(01:41):アルト
退室(01:41):浅葱空
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > なだれます、それでは〜 (01:41)
退室(01:41):しらいし
退室(01:41):アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB
とよたろう > よし、これからログを分ける作業を orz (01:41)
船橋鷹大 > 落ちます。お疲れ様でした (01:41)
雷羅 来 > お疲れ様でしたー。明日の本命が楽しみだw (01:42)
退室(01:42):船橋鷹大
こんこ > お疲れ様でしたー 失礼します (01:42)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:42)
sisi > 雪崩れますーノシ (01:42)
退室(01:42):花井柾之
退室(01:42):雷羅 来
退室(01:42):sisi
那限逢真 > では、私も雪崩れます。また明日 (01:42)
退室(01:42):こんこ
> 雪崩れます。おつかれさまでしたー (01:42)
退室(01:42):那限逢真
ミサ > なだれますー。RPかきあがらない><ノシ  おつかれさまでーす (01:42)
退室(01:42):経
ロン > とよさん、お疲れ様 (01:42)
退室(01:42):ミサ
ユーラ > それでは私も失礼しますー おつかれさまでしたー (01:42)
黒霧 > では自分も (01:42)
退室(01:42):黒霧
ひわみ > 雪崩れますー。お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:42):ユーラ
退室(01:42):ひわみ
アシタスナオ > 高原が強制合体のネタに気づいてもらえなくて不貞寝してしまってゲラゲラ (01:42)
乃亜・C・O > とても楽しかったです。お疲れ様でした。  失礼いたしますー。 (01:42)
退室(01:42):乃亜・C・O
ロン > お疲れ様でしたー (01:43)
来須・A・鷹臣 > 落ちますーおつかれさまでしたーノシシ (01:43)
退室(01:43):来須・A・鷹臣
風杜神奈 > ではしつれいします〜 (01:43)
退室(01:43):風杜神奈
玄霧弦耶 > あそこで反応したら負けだと思った>強制合体 (01:43)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れますー。ではー (01:43)
退室(01:43):蒼のあおひと
光儀@FVB > 雪崩ますー、よい初夢を〜 (01:44)
アシタスナオ > いや、結局の所日本ではTFアニメは理解されない。無理も無い>玄霧マン (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下