NWCログ: 09/01/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:03)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ ころころ (15:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:03)
黒崎克耶 > こにちはー ごろごろ=□○_ (15:03)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:03)
東 恭一郎 > なんとなく、こんにちはーと (15:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:04)
榊遊 > こんにちはデス (15:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:04)
久珂あゆみ > 昨日栄養補給できたおかげでかなり元気です。 =□○_ ころころ (15:05)
黒崎克耶 > よかったよかった(たかとさんをおひざにのせてみる) (15:05)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (15:06)
黒崎克耶 > 昨日はこーGENZさんまつり… (15:07)
久珂あゆみ > 今日の残り5部門も楽しみですね (15:07)
久珂あゆみ > GENZさんまつりでした(頷 (15:07)
久珂あゆみ > そしてラッシーがすごかったです (15:08)
黒崎克耶 > いやーえりすたんかわいいのう>< (15:08)
黒崎克耶 > ラッシーはどさくさにまぎれ(笑) (15:08)
久珂あゆみ > えりすたん健気ですねぇ (15:09)
榊遊 > 帝國貴族の新年の挨拶はハグなんですかね?(w <新年は特別な挨拶 (15:09)
黒崎克耶 > まぁ5年も知った顔にあえてなかったからうれしかったんでは; (15:10)
黒崎克耶 > (と、フォローしておこう) (15:10)
黒崎克耶 > ラッシーのアレは素なのかマジなのかわかりませんでした!(きっぱ (15:12)
久珂あゆみ > 読み返しても面白い>昨日のログ (15:12)
黒崎克耶 > うひひひ>< (15:13)
久珂あゆみ > 素でマジなんだとおもいます(きぱ (15:13)
東 恭一郎 > やっとログ読み終わり。 (15:14)
東 恭一郎 > これは楽しかったろうなぁ(笑 (15:14)
黒崎克耶 > ですよねー>< (15:15)
榊遊 > NWCのログはなんか飛び飛びになってるとこあったんでとよたろうさんのまとめあって助かりました(寝落ちてた) (15:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:15)
海法 > GENZさんのはあれは情報操作だよなぁ(笑) (15:16)
萩野むつき > こんにちはー(ごろんごろーん) (15:16)
萩野むつき > 昨日は楽しかったですねー (15:16)
海法 > もうみんなGENZさんの当初の目的忘れてるんじゃないかしら。 (15:16)
榊遊 > こんにちはです (15:16)
海法 > ※俺も、かなり忘れてきた。 (15:16)
黒崎克耶 > こんにちはー陛下ーwわはははw (15:16)
久珂あゆみ > GENZさんは包囲されてますね確実に (15:16)
久珂あゆみ > こんにちはーん (15:16)
海法 > えりすいい子だよね、早く幸せにしてあげれば、と……! (15:17)
萩野むつき > ラッシーのアレは…    素でも裏有でも凄いです、そしてGENZさんふぁいと☆ (15:17)
海法 > こんにちはー (15:17)
黒崎克耶 > 陛下もはよゆかりたんをしあわせに…(ぼそ (15:17)
海法 > どっちの方向にふぁいと?>むつきさん (15:17)
海法 > くろさきくーん、話があるから、ちょっと、藩国裏に来なさい。 (15:17)
萩野むつき > 私は可愛い子の味方ですとだけっておきます☆ (15:18)
海法 > GENZかわいいよね! (15:18)
黒崎克耶 > やーなこったーですーきゃっきゃ><w (15:18)
萩野むつき > アレー? (15:18)
久珂あゆみ > アレー(笑 (15:19)
黒崎克耶 > アレーw (15:19)
萩野むつき > ゆかりさんへ、海法さんは実は…  お手紙かきかき… (15:20)
久珂あゆみ > あとこう 昇にーさんがひそかに大活躍 (15:20)
久珂あゆみ > >昨日 (15:20)
久珂あゆみ > #どんだけへたれなんだとおもいました(頷 (15:21)
黒崎克耶 > ゆかりたんへ、はよ結婚してあげてくださφ(・ω・ )メモメモ (15:21)
萩野むつき > #兄さんには涙ちょちょぎれました<へたれ (15:21)
榊遊 > (政庁とか王城の裏とかならともかく「藩国裏」ってどこなんだろう・・・?)0o( ̄¬ ̄ ) (15:22)
黒崎克耶 > #兄さんはへたれへたれ (15:23)
萩野むつき > でも元気?そうでよかったですー (15:23)
久珂あゆみ > ですねー 川原さんすごく心配してたので (15:24)
黒崎克耶 > ういういー 説教モードが発動しかけたですし (15:24)
黒崎克耶 > (藩国うらはでっどぞーん) (15:27)
萩野むつき > 兄さん今頃猫屋敷の周辺をうろうろしていそうです… (15:27)
久珂あゆみ > どうやって会いにいくか必死に悩んでそうですね (15:28)
黒崎克耶 > みつかったら(笑) (15:28)
萩野むつき > え、逃げる? (15:29)
榊遊 > 猫屋敷の中で一番の下っ端猫として新たな猫生を・・・(違) (15:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (15:30)
久珂あゆみ > 昨日は 松井ヤガミと たけきのヤガミのコメントがなかったのでそれがすごく気になります (15:31)
黒崎克耶 > あーそういわれてみたらw (15:32)
萩野むつき > 無いですねえ…  (砂糖が必要なコメントだとは予想 (15:33)
久珂あゆみ > カールのコメントもきいてみたかったですね (15:35)
萩野むつき > Σ (15:36)
黒崎克耶 > 砂糖は多ければ多いほどよいw (15:36)
萩野むつき > な、なに言ってたんだろう…(@@) (15:36)
黒崎克耶 > うへへへw (15:37)
久珂あゆみ > えへへ (15:38)
萩野むつき > ニャー(@@) (15:38)
黒崎克耶 > いやーん>< (15:39)
黒崎克耶 > たかとさんもうひひひ>< (15:39)
萩野むつき > あゆみさんのところもノロケが随所にですね! (15:40)
黒崎克耶 > うまうま( ゚ μ ゚ ) (15:41)
久珂あゆみ > ぎゃー (15:41)
萩野むつき > あまあま(*ノノ) (15:41)
久珂あゆみ > 力説する晋太郎さんのほうがかわいいとおもうの (15:41)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (15:42)
萩野むつき > (*ノノ) (15:43)
黒崎克耶 > よ、よやくまだですかー@@ (15:44)
萩野むつき > 誕生日枠でにゃんこと会うんだー (ほわー (15:44)
榊遊 > 空の土鍋の中に猫が入ってる写真を撮って来て下さい(オヒ) (15:46)
東 恭一郎 > ニヤニヤ (15:46)
久珂あゆみ > 鍋の国の王猫さまですねわかります>空の土鍋 (15:46)
黒崎克耶 > にょーΣ (15:47)
萩野むつき > あー、黒い子の方、シュパイツにしようかと。(東さんがニヨニヨしている… (15:47)
黒崎克耶 > によによw (15:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:48)
萩野むつき > ハインケルHe162 が、内部でそう呼ばれていてですね、ドイツ語で「スズメ」なんですー。 (15:48)
海法 > ねこはいいねぇ。ねこ。 (15:48)
黒崎克耶 > あ、陛下かえってきた! (15:48)
久珂あゆみ > おかえりなさーい (15:48)
海法 > 家建て直して隠居ができたら猫を飼おう(ヒント:ターン20以降 (15:49)
萩野むつき > おかえりなさいませー (15:49)
黒崎克耶 > シュバルツかヴァイスかとおもったw (15:49)
黒崎克耶 > ねこーいつかかってやるねこー@@ (15:49)
萩野むつき > 白い子は質疑回答待ち! (15:51)
黒崎克耶 > みょーん (15:52)
久珂あゆみ > わたしも黒崎さんと同じ発想でした(笑>ヴァイスかシュヴァルツ (15:54)
黒崎克耶 > だよねー(笑)>黒と白 (15:54)
萩野むつき > うーふーふー、  戦闘機から取ると決めてたのですよっ (15:55)
黒崎克耶 > まぁそれをきくと闇のかりうど、とか子安が現れそうなのでよしとく(笑) (15:55)
萩野むつき > 白い子はカールに名前を付けてもらいますー (15:56)
黒崎克耶 > しあわせがほしい=□○_ (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下