NWCログ: 09/01/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > コードネームが猫なあれですね (16:00)
久珂あゆみ > 黒崎さんは次 愛の旅愛の旅 (16:00)
黒崎克耶 > あいのたびΣ@@ (16:00)
萩野むつき > かっちゃんをもぎゅるー (16:00)
黒崎克耶 > あひ…@@ (16:01)
榊遊 > 泳いで移動ですか?<愛の旅 (16:01)
黒崎克耶 > およぐかーい>< (16:02)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:04)
ぱんくす > こんばんは (16:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:04)
榊遊 > こんにちはです (16:05)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:05)
萩野むつき > こんにちはー (16:05)
榊遊 > 経験済みでしょうし旅費浮くかなぁと<泳いで移動 (16:05)
黒崎克耶 > はΣ アヤのこーどねーむがアビシニアンだったのおもいだしたw (16:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:06)
ぱんくす > コードネーム (16:06)
黒崎克耶 > 泳いで沖縄にいってるのは旦那にはナイショなんで>< (16:06)
ぱんくす > 芝村さんに、トランプの絵柄完成者のリストをお渡しして、マイルを差し上げたいのですが (16:07)
黒崎克耶 > おー (16:07)
ぱんくす > そういうのってどこに出せばいいですかね? 天領でしょうか? (16:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:07)
猫野和錆 > GENZがかわいがられているのはここですか(どさっ こんばんはー (16:08)
黒崎克耶 > 質疑BBSだとおもいますよー (16:08)
黒崎克耶URL (16:08)
黒崎克耶 > ここ? (16:08)
ぱんくす > ・・・え どこにあるんです? >質疑BBS 天領? (16:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:09)
ぱんくす > あ ありがとうございます。 (16:09)
萩野むつき > GENZさんを可愛がってるのは海…さ…ゲフン  こんにちはー (16:09)
ぱんくす > こんばんはー (16:09)
黒崎克耶 > 陛下がGENZさんを…φ(・ω・ )メモメモ (16:09)
海法 > まぁまて。おまえら。 (16:10)
猫野和錆 > なるほど・・・ (16:10)
黒崎克耶 > きゃっきゃっヽ( ´▽`)ノ (16:10)
猫野和錆 > どっちが右ですか(ヲイ (16:10)
萩野むつき > えー  (16:10)
榊遊 > おぉぅ・・・<海法さんが愛でている (16:11)
黒崎克耶 > えー (16:11)
黒崎克耶 > GENZさん? (16:11)
猫野和錆 > 黒崎さんわかってもいっちゃだめ! (16:11)
黒崎克耶 > ぇーぇーぇー(BUーBUー (16:12)
黒崎克耶 > じゃーGE○Zさん (16:12)
猫野和錆 > まあ、えりすちゃんかわいいというかけなげですよな・・・ (16:12)
久珂あゆみ > 拝啓 海法ゆかりさま 実はおりいってお話したいことがありまして(以下略 (16:12)
ぱんくす > それ伏字になってないから・・ (16:13)
猫野和錆 > なんという伏字。これで誰だかわからない。完璧ですね>黒崎さん (16:13)
黒崎克耶 > わーいほめられたーヽ><ノ (16:13)
萩野むつき > よし、写真がたしか…  二人が写っていれば充分ですよねっ (16:14)
ぱんくす > ○○○ZでOK これならドラゴンボールZと間違えてくれry (16:14)
黒崎克耶 > あ、へいかのヌード写真みっけたんだー (16:14)
久珂あゆみ > #にゃーー そしてご飯食べたら体温あがってきたので 夜まで寝てますー>< (16:14)
久珂あゆみ > またあとでー ノシ (16:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (16:15)
退室(16:15):久珂あゆみ
萩野むつき > あゆみさん、お大事にしてくださいー お疲れ様でしたー (16:15)
猫野和錆 > おおう、お大事にですー (16:15)
黒崎克耶 > ちゃんと薬のんでねー (16:15)
ぱんくす > お大事にー (16:16)
黒崎克耶 > 今日も寒いですねぅ>< (16:17)
萩野むつき > 毎日寒いですねえー (16:19)
黒崎克耶 > あしもとにハロゲンおいてまする@@ (16:20)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:21)
東 恭一郎 > ですねぇ (16:21)
東 恭一郎 > 朝から酒呑んで体温上げまくりデス (16:21)
猫野和錆 > お酒いいですなあw (16:22)
黒崎克耶 > お酒@@ (16:22)
黒崎克耶 > あ、まだ甘酒のこってたからもってこよう (16:22)
黒崎克耶 > 東さんべろんべろんですか?w (16:23)
東 恭一郎 > 関東ネタですが、ビール片手に駅伝を応援で(笑 (16:23)
萩野むつき > 朝からですかwwww   (16:23)
東 恭一郎 > まだまだべろんべろんになるほどは呑んでないですねー・・・ (16:23)
萩野むつき > わーん、飲める体調じゃなくー   梅酒のみたーい (16:23)
黒崎克耶 > わーw納得しました>駅伝を応援 (16:24)
ぱんくす > 小さいストーブでぬくぬく (16:24)
猫野和錆 > 駅伝は恒例行事ですなあ (16:24)
東 恭一郎 > いやぁ、今年は面白い展開してて、ついつい飲み過ぎですが (16:28)
ぱんくす > とりあえず笑ってはいけな録画分を見てたかな あとは、無名世界観の男衆を・・ (16:29)
黒崎克耶 > あはははw 甘酒とってきました>< (16:29)
萩野むつき > www (16:30)
黒崎克耶 > 今日のは箱根駅伝でしたっけ? (16:31)
東 恭一郎 > ですです<今日は (16:34)
東 恭一郎 > 昨日の実業団のも面白かったですが (16:34)
榊遊 > 往路ですな (16:35)
東 恭一郎 > 甘酒かー、いいなぁ。 よし、帰りに買って帰ろう (16:35)
黒崎克耶 > おおー (16:35)
黒崎克耶 > 昨日ここでヒサさんとかいろいろ配ってて、甘酒のみたくなったので買ってきたんですよ>< (16:36)
ぱんくす > 今ニュース見たら 20人抜きとか載ってました。凄いな>駅伝 (16:36)
黒崎克耶 > Σ20人 すごー@@ (16:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:37)
藻女 > こんばんは (16:37)
東 恭一郎 > 最後の5区で8人抜きとかで逆転往路優勝とか、おもしろかったですよー (16:38)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:38)
黒崎克耶 > こんにちはー おおおすごー@@ (16:38)
萩野むつき > こんにちはー (16:39)
ぱんくす > こんにちはー (16:39)
萩野むつき > RPイラストおわったー、ので一休みしてきます。  皆様又夜にーノシ ではー (16:39)
退室(16:39):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (16:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:40)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:40)
黒崎克耶 > 今日は夜に戦闘ですねー; (16:43)
東 恭一郎 > ですねー (16:48)
東 恭一郎 > 先ほど、行動宣言はだしてきました (16:49)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>提出 (16:49)
ぱんくす > 同じく行動宣言提出しました。それでは出かけますので失礼します。 (16:56)
退室(16:56):ぱんくす
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:57)
黒崎克耶 > よーし、もうちょっと引越しのつめものしてきますー ではではまたあとでーノシ (16:57)
退室(16:57):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下