NWCログ: 09/01/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:08)
藻女 > 危なそうなの召喚するのは取らないように気をつけたほうが良さそうだね ただいま (20:10)
藻女 > 危ないのがわからないから取る時相談しよう (20:12)
MASTER > さん、ようこそ! (20:13)
退室(20:13):築
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:14)
築山 > 猫が… (20:14)
築山 > デリートキー押した上で 入室を (20:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:14)
萩野むつき > こんばんはー   にゃんこ… (20:15)
藻女 > こんばんは (20:15)
築山 > ふう。質疑掲示板回答がでてるみたいですが 見られません (20:15)
築山 > こんばんはー (20:15)
萩野むつき > あら; (20:15)
藻女 > そうだんですか さっき見たときはグルーミングママででしたけど (20:16)
藻女 > グルーピングまでか (20:16)
萩野むつき > 見れない、さっきのはグルーピングまでは見れました、うん (20:16)
築山 > RSSで 更新があったのは見えるんだけど記事にはアクセスできないですw (20:17)
築山 > まー めちゃくちゃ急ぎじゃない…     か、わかんないなあ 国の内情質問だから。 (20:17)
藻女 > RSSは登録した事はあるけど全然効果が見えなかったです (20:18)
藻女 > うちも内政関係のは早めの方がいいですね  (20:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:20)
萩野むつき > うちのも個人ACEの事だし、急ぎではありません (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
萩野むつき > こんばんはー (20:20)
築山 > こんばんはー まあ 戦闘イベント関係ではないという位の意味ですね>急ぎじゃない (20:20)
藻女 > いらっしゃい (20:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:22)
ぱんくす > こんばんは (20:22)
黒崎克耶 > つめものしてたらいつのまにかテンダイスが; (20:22)
藻女 > いらっしゃい (20:22)
藻女 > FVBとまではいっていないはずだから<急ぎじゃない (20:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:23)
ぱんくす > 質疑BBSに投稿したんですけど・・・サバーエラーが・・・ (20:23)
黒崎克耶 > およ; (20:24)
萩野むつき > こんばんはー (20:24)
萩野むつき >   (20:26)
萩野むつき > おっと、エンターおしてしまった (20:26)
築山 > FVBさんと詩歌さんでいろいろ起こってるみたいですね (20:26)
萩野むつき > ですねえ; (20:27)
築山 > あと うちの王妃さまがやつれてらっしゃいました…(汗) (20:27)
萩野むつき > あああ、元気になってほしいです…  よく眠れてないかもしれませんよ (20:28)
黒崎克耶 > ううーん、元気になってほしいものです; (20:28)
築山 > んー お忙しいとか…? 先日フィーブル藩国の防衛戦にでてこられたときは特にそんな様子みられなかったんですけどね (20:29)
藻女 > 内政の方はまだだったけど一つはすでに回答出ていたから転載してきた 汎用性はあっても使おうとする人はいなさそうだけど (20:30)
黒崎克耶 > うーん、何が起こってるんだろう@@ (20:31)
萩野むつき > なにか心配な事があるのでしょうか… (20:31)
築山 > うーん ちょっと対応が遅れると議会とか国内勢力が独走しようとするんじゃないかと思います 一応とめてるつもりなんですが (20:33)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:35)
山吹弓美 > こんばんはー =□○_ (20:35)
藻女 > いらっしゃい (20:36)
黒崎克耶 > こんばんはー およΣ (20:36)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:36)
萩野むつき > こんばんはー   (キャッチあんどもぎゅり (20:36)
さくらつかさ > 何がおこってるのか一番知りたいです>< (20:36)
萩野むつき > こんばんはー (20:36)
退室(20:36):さくらつかさ
築山 > こんばんはー (20:37)
山吹弓美 > ははは うちのん、PC軍が戦闘してるのとは別んとこで戦闘続行中だそーです=□○_ (20:37)
築山 > もどかしいですよねえ… (20:37)
萩野むつき > おお; 心配ですよね; (20:37)
築山 > あらー (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー さくらさんが一撃 (20:38)
山吹弓美URL えいやっ (20:38)
萩野むつき > 読みましたよー >山吹さん (20:39)
萩野むつき > えい (もぎゅー (20:39)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (20:39)
山吹弓美 > はうー そう言えば三皇子いうてたんに守勢カードで「皇子は」(数字が入ってない)だったんでおかしいなーとは思ってたんですが もぎゅもぎゅ (20:40)
豊国 ミルメーク > =□○_  ぼ、僕も知りたいです…。なんという内憂(←自業自得)外患(←理由不明)! ボスケテ! (20:40)
退室(20:40):豊国 ミルメーク
山吹弓美 > こんばんはー (20:41)
山吹弓美 > Σ (20:41)
ぱんくす > うーんどうやってもエラーがでるどうしたものか・・。>質疑BBS (20:41)
ぱんくす > こんばんはー (20:42)
萩野むつき > 白い子の名前キター (20:43)
山吹弓美 > (うちのはともかく、真央ちゃんがそっちいる可能性があるのが心配なんだ<別んとこ) (20:43)
築山 > 時間おいてアクセスが減ってからなら繋がるんじゃないでしょうか>ぱんくすさn (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
萩野むつき > 両方、オスです。  オズ  ってつけてくれました。 (意味はこれから調べる) (20:43)
黒崎克耶 > ミロさんが混乱してる@@ (20:44)
築山 > いいなあー仔猫ー (20:44)
築山 > 外患ていうのは 海賊さんたちが攻めてきてるみたいですよね (20:45)
黒崎克耶 > おー (20:45)
山吹弓美 > オズくんかあ (20:45)
黒崎克耶 > OZ、ですかねー>オズ (20:45)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。>築山さん (20:45)
萩野むつき > やばい、カールの方がセンスが可愛い…   私駄目すぎる (20:46)
築山 > 今は回答がでてるところで アクセスが混雑してるんだと思います (20:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:47)
海法 > いま、ルウシィさんにお願いしてみてもらってます<質疑bbs (20:47)
築山 > 意味判りました?>オズ (20:47)
築山 > こんばんはー (20:47)
山吹弓美 > こんばんはー (20:47)
藻女 > いらっしゃい (20:48)
猫野和錆 > お、カールさん命名ですか?>オズ君 (20:48)
萩野むつき > 検索すると、 ほぼ、オズの魔法使いですね、ドイツの童話ですから (20:48)
猫野和錆 > こんばんはー (20:48)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:49)
萩野むつき > おちたおちた (20:49)
築山 > ほー オズって地名でしたっけ? (20:49)
黒崎克耶 > なるほど、そっちのオズかー (20:49)
萩野むつき > 前に、自分が子供の頃に読んだ童話の話してたから…  <魔女とかなんとか (20:50)
藻女 > セブンリーグブーツとか脳みそのない案山子とかが出てくるのだっけ (20:51)
萩野むつき > 世界で読まれた童話でしょうから、ドイツ語訳とかも出てるし… (20:52)
萩野むつき > 言葉は造語なので、意味はないようです (20:52)
築山 > ああ、いや 作中での意味 (20:53)
萩野むつき > オズ国、ですよね、作中ですと(うろおぼえ (20:53)
萩野むつき > でもまあ、これで二匹の名前がきまりましたw (20:55)
築山 > 私も覚えていなくて (20:56)
藻女 > その名のとおりオズという魔法使いがいた事くらいしか (20:56)
萩野むつき > 黒い子、シュパイツ Spatz  白い子  オズ OZ ですね。 (20:56)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/02 (6)次のログ
(8) 下