NWCログ: 09/01/04 00:00〜 No.1


(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様です。 (00:00)
黒崎克耶 > GENZさんもおつかれさまー つ【青唐辛子】 (00:00)
GENZ > クワッ>青唐辛子 バリバリ (00:01)
とよたろう > RPがすごく面白い評価おめでとうミサさんつづみさんー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (00:01)
とよたろう > そしてログ持込相談文が長大になったんだぜ! (00:01)
豊国 ミルメーク > つ【唐辛子酒】 (00:01)
GENZ > #入院患者Bヤガミは幽体離脱して無名に→F級フレームを猫士つきで持ち出しFEGへ→T−STSに乗って宇宙へ→絢爛へ転送 (00:01)
豊国 ミルメーク > 青唐辛子酒、赤唐辛子酒、黄唐辛子酒ってホントにあったw<ググった (00:02)
とよたろう > あ、入院患者みなしもありましたねーBヤたん (00:02)
豊国 ミルメーク > Bヤすげええええ!!はたらきもの! (00:02)
黒崎克耶 > Σ幽体離脱@@ (00:03)
ミーア > すごいなあ、Bヤ (00:03)
川原雅 > おそろしい手順だ (00:03)
萩野むつき > うわあw (00:03)
山吹弓美 > 本気でデートチケットあげたほうが(汗)<はたらきものBヤ (00:03)
山吹弓美 > (うちのもあるんであちこち行ってんだろうか<入院患者みなし) (00:03)
黒崎克耶 > つ【青唐辛子10kg】>GENZさん (00:03)
GENZ > で、これに200マイル(T−STS、Bヤ、鷹野徹、あおひとさん)かかってます (00:03)
GENZ > 皆さんありがとうございましたm(_ _)m (00:03)
那限逢真 > ああ、そうか。夢渡りの技能(ぽむ (00:04)
涼原秋春 > 機体カラーは!機体カラーは黒くなってるんですか?!(Bヤへの間違った期待) (00:04)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:04)
川原雅 > あおちゃんも鷹野さんもありがとう(笑) (00:04)
ミーア > おつかれさまですー>< (00:04)
黒崎克耶 > ちょwそれはwww>涼原さん (00:04)
涼原秋春 > しかし今回のミッションは本当にパズル的ですね……皆様本当にお疲れさまです (00:04)
GENZ > あれ、持ち逃げ…? (00:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
黒崎克耶 > どこの種ですか>< (00:05)
那限逢真 > あれって、機体やWDは持っていけませんが、移動判定なしで援軍にいけるから便利なんですよね…… (00:05)
黒崎克耶 > 持ち逃げ持ち逃げ (00:05)
結城由羅 > 出撃された鷹野さん、あおひとさんもお疲れ様でした (00:05)
山吹弓美 > 後で返すように、Bヤw<持ち逃げ (00:05)
黒崎克耶 > 鷹野さん、あおひとさんお疲れ様でしたー>< (00:06)
藻女 > そう聞くと召喚系に合っている?<機体やWDは持っていけませんが、移動判定なしで援軍にいけるから (00:06)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー! (00:06)
萩野むつき > 援軍の皆さんありがとうございますー (00:07)
とよたろう > (mixiにあげてみたけどやっぱり長いなぁ。もそもそ (00:07)
とよたろう > 援軍の皆さんお疲れ様ですー (00:07)
ぱんくす > お疲れ様です。 やっと帰れそうですね。 (00:07)
ミーア > ありがとうございます 援軍の皆様 (00:08)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
那限逢真 > ええ、芥辺境にいた頃、入院患者にゲーマー派生の精霊使い系を付けてみない? と言う話をしたことはあります<藻女さん (00:08)
藻女 > レムはこれからか (00:08)
那限逢真 > もっとも、未知数だったせいもあって採用されませんでしたが (00:08)
萩野むつき > お、お家やっと建て直せる…   =□○_ (00:09)
ミーア > なでなぎゅー>むつきしゃん (00:09)
黒崎克耶 > レムはまだまだー>< (00:09)
萩野むつき > わーん(むぎゅー (00:09)
藻女 > でもこれからも使っていくには評価値30暗いのを召喚できないと1部隊1体までという制限の召喚系は底がくるから 1人1体ま出ならもう少しいけるんだけど (00:10)
ミーア > はやくお家とにゃんこと旦那様とのんびりできるといいねっ (00:12)
黒崎克耶 > ねことたわむれー>< (00:12)
川原雅 > ペルも片付いたっぽいし戻ったら電話できるかなぁ・・・。 (00:12)
涼原秋春 > でもまあ、召喚系は準備ARで召喚しないと使いにくいんで、やっぱり戦術研究が必要ですねえ (00:13)
ミーア > 雅さんもなでなでぎゅーっ (00:13)
藻女 > 消費AR0の式使いはまだいいんだけどね<準備AR (00:14)
萩野むつき > はー; 九月に燃えてやっとかー; (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 戦闘イベントの判定が全チーム終了しましたので (00:14)
涼原秋春 > おお。宇宙組に転戦カードが (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 質疑取り次ぎはここまでとさせていただきます (00:14)
雅戌 > お。お疲れ様ですー。 (00:14)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (00:14)
藻女 > 稼動PCの関係で数体しか召喚できないのがネック (00:14)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:14)
川原雅 > おつかれさまですー (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 芝村さんへの質疑は 緊急以外質疑掲示板をお使い下さい。 (00:14)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > よろしくお願いします (00:14)
川原雅 > 転戦かー (00:14)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:15)
瀬戸口まつり@秘書官 > 失礼しますー (00:15)
黒崎克耶 > ほむほむ>転戦 (00:15)
退室(00:15):瀬戸口まつり@秘書官
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:15)
築山 > 入り直しっと (00:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:15)
夜國涼華 > お疲れ様です>瀬戸口さん (00:15)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:15)
那限逢真 > マイルの返済は明日にするかな……判定アルバイトしていたらチャンスを逃しました…… (00:15)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:16)
GENZ > おつかれさまでしたー。とはいえ援軍はこの分だといらないかな…#カード変化がこわいので早めに片づけたい (00:16)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:16)
GENZ > というか既に空間が歪んでるΣ(゚Д゚) (00:17)
涼原秋春 > あとは無名騎士藩国降下が可能かどうかですかねえ>転戦 (00:17)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (00:17)
川原雅 > 転戦・・・まだ帰れない・・(笑) (00:17)
黒崎克耶 > 歪んでるよ… (00:18)
川原雅 > (無名にいくならむしろはやく帰るというべきなのか) (00:18)
GENZ > えーと (00:19)
GENZ > 宇宙方面から連絡きました。歪みの影響あぶないんで待機とのこと (00:19)
涼原秋春 > なるほどー>歪みの影響危ない (00:19)
築山 > ゆがんでー (00:20)
萩野むつき > うわわ; (00:20)
黒崎克耶 > うわおう; (00:20)
涼原秋春 > どこにつながってるんでしょうね>空間の歪み (00:20)
ミーア > こわいなあ; (00:20)
那限逢真 > なるほど (00:20)
結城由羅 > なんか芝村さんがイヒヒって笑ってらっしゃいましたものねぇ<転戦 (00:21)
藻女 > ゆがみを直すにはどういう能力が要るんだろう (00:21)
山吹弓美 > 笑ってらっしゃったかー(汗) (00:21)
黒崎克耶 > イヒヒΣ (00:22)
川原雅 > んー (00:23)
ぱんくす > ラスボス一歩手前とかw (00:24)
黒崎克耶 > 隠れすてーじ… (00:25)
涼原秋春 > CWTGに質疑ログでてるか。なるほどなあ>転戦カードの危険性 (00:25)
ぱんくす > ボーナスステージ・・・かな・・。 (00:26)
藻女 > 一度倒れなきゃいけないですね または二度か三度<ラスボス (00:28)
結城由羅 > 真のラスボスが出てくるんですよ<ラスボス (00:30)
黒崎克耶 > おとと、ちょっとおちますー ノシ (00:31)
退室(00:31):黒崎克耶
ぱんくす > イワッチステージか >ラスボス(お (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:33)
結城由羅 > 「そうです私が真のラスボスで〜す(くねくねくね)」こうですね! (00:34)

(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下