NWCログ: 09/01/04 00:00〜 No.2


(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下

夜國涼華 > お疲れ様です (00:34)
結城由羅 > おつかれさまー (00:34)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:34)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (00:37)
とよたろう > 第五回行動指針を探しているわたくし…(ヘッド更新中 (00:37)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:37)
ぱんくす > そうです>くねくね・・・。 (00:38)
結城由羅 > なるほど、頻繁に使うとやばいと<転送術 (00:38)
藻女 > 雨の司の雨降らせる能力みたいなのかと思ったら転送された方か<やばい (00:40)
那限逢真 > これも一種のTLOなんでしょうかね……?<転送術 (00:40)
萩野むつき > 作業に沈むのでこちら落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (00:41)
退室(00:41):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (00:41)
那限逢真 > お疲れ様です (00:42)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:42)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:42)
豊国 ミルメーク > おtかれさまでしたー (00:42)
とよたろう > おつかれさまでしたー レムの第五回行動方針が (00:42)
夜國涼華 > お疲れ様です (00:43)
結城由羅 > 空間の歪みが拡大するといろいろやばそう (00:43)
築山 > 質疑担当してるとそれ以外見る余裕なくて浦島ちゃん (00:44)
川原雅 > では私もおちますー (00:44)
川原雅 > ノシ (00:44)
退室(00:45):川原雅
藻女 > T19がやってきたりしていたし<ゆがみ (00:45)
藻女 > あれもある意味時間移動でしょ? (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:45)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:45)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:45)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:46)
結城由羅 > おつかれさまでしたー (00:49)
結城由羅 > まあ、なんか色々湧いて出やすくはなると思いますよ<T19とか (00:50)
涼原秋春 > まあ、転送術師は周辺環境が魔法円で、微妙にファンタジー寄りなんでSF環境で使いすぎるのもまずいのかもですね (00:52)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (00:53)
ミーア > 混ぜるな危険かー; (00:53)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー レムーリア方面攻略担当からお知らせです (00:53)
白石裕@帝國軍URL (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
白石裕@帝國軍 > 第5回行動方針のほうを出しましたので各部隊の皆様はご参照お願いしますー (00:53)
涼原秋春 > こんばんはー (00:54)
豊国 ミルメーク > おつかれさまです (00:54)
とよたろう > はーい、ヘッドに記載しましたー>レム方面行動方針 (00:54)
とよたろう > こんばんはー (00:54)
白石裕@帝國軍 > 今回はるしにゃん赤弓隊に編成されている松井さんによる対絶技絶技で相手の防御無敵絶技を無効化します (00:55)
築山 > oo, (00:55)
白石裕@帝國軍 > ヘッドライン転載ありがとうございますー(告知にいったら既に更新されてて焦った) (00:55)
築山 > お疲れ様です! (00:55)
藻女 > 混ざって読んでた 赤井さんと (00:56)
白石裕@帝國軍 > 4日の提出はるしにゃん赤弓隊以外の部隊は待機予定となります。 (00:56)
那限逢真 > お疲れ様です (00:56)
結城由羅 > おつかれさまですー (00:56)
結城由羅 > うまく行くといいですねー (00:56)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:56)
とよたろう > 告知はあった方が助かるんですけどね(記録としての意味で イベント掲示板で見つけたのでついでにのっけておきましたー>しらいしさん (00:56)
白石裕@帝國軍 > 展開がのろのろとしてしまって申し訳ありません。確実をきすためにご協力の方をお願いいたします (00:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー うまくいけー(ゆんゆん) (00:57)
白石裕@帝國軍 > 以上です。よろしくお願いいたします (00:57)
白石裕@帝國軍 > それでは一旦失礼しますー (00:57)
退室(00:57):白石裕@帝國軍
ミーア > おつかれさまですー (00:57)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:57)
とよたろう > おつかれさまですー (00:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:58)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:58)
那限逢真 > お疲れ様です (00:58)

(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下