NWCログ: 09/01/04 21:00〜 No.1


(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:35)
GENZ > ポーン (21:35)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (21:38)
松井 > こんばんはーMAKIごっこですか? (21:39)
GENZ > 第一種戦闘態勢が発 令 さ れ ま し   た (21:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:40)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:40)
藻女 > 入って聞こうとしたけど見つかった (21:40)
萩野むつき > こんばんはー、 えー(@@) (21:40)
藻女 > ROMしています (21:40)
GENZ > 艦橋でヤガ ミ が 倒 れ  ま  し  た (21:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (゜Д゜;≡;゜Д゜)敵は?! (21:40)
黒崎克耶 > =■●_ (21:40)
萩野むつき > Σ(゜Д゜) (21:40)
黒崎克耶 > むきょー!BALLS----!! (21:41)
GENZ > というわけでこんばんはー (21:42)
松井 > 正月から秘宝館の絵で指を六本かいてしまいました…油断は禁物デスorz (21:42)
藻女 > ボールズはうちにいるでしょうけど (21:42)
松井 > こんばんはー (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:42)
黒崎克耶 > ま、まついさんΣ (21:43)
萩野むつき > こんばんはー  orz (本気でドキドキしました! GENZさんの口に砂糖を詰める (21:43)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:43)
松井 > 無名さんが火星に都市船をつくってそこに住んだらGENZさんは火星人 (21:43)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:44)
GENZ > 我々は火星人である。抵抗は無意味だ (21:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:44)
GENZ > ………あれ? (21:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー 砂糖の追加どうぞー(中に胡椒が混じっているかも) (21:44)
黒崎克耶 > (一瞬医務室でずっと寝顔をみてたのをおもいだした) (21:44)
松井 > きゃーかせいじんよー (21:44)
詩歌 > Go For Broke! ソットヴォーチェ隊戦闘突入しました。 (21:44)
久珂あゆみ > GENZさんがホープから火星人に転職するとききまして (21:44)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:44)
久珂あゆみ > 後頭部が長くなるんですね わかります (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー(たかとさんもぎゅもぎゅ (21:44)
詩歌 > (今日は青にしよう) (21:44)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:44)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (21:44)
黒崎克耶 > なるほど、GENZさん火星人へ転生φ(・ω・ )メモメモ (21:45)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:45)
萩野むつき > こんばんはー  今日はソットヴォーチェ隊ですねー (21:45)
久珂あゆみ > 砂糖のおかげでやたらと元気なんですが会いたい病はひどくなりました!(どーん) (21:45)
多岐川佑華 > (絢爛世界の人の嫁は火星人とは違うのかなあと思いつつ (21:45)
山吹弓美 > ソットちゃんたちファイトー (21:45)
とよもば > こんばんはー GENZさんが本格的に宇宙に住み着くと聞いて (21:45)
藻女 > ハスターさんとは触手が違うですね (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:45)
GENZ > は (21:46)
萩野むつき > こんばんはー  色を変えてみる (21:46)
GENZ > 火星先住移民(人)は性別可変ですかそうですか (21:46)
黒崎克耶 > いろいろありましてあいたい病がMAXにorz (21:46)
松井 > それを言ったら多岐川さんも火星人ですよ! (21:46)
久珂あゆみ > なでなで (21:46)
山吹弓美 > とりあえず無事かどうかが気になります(ずどーんorz) (21:46)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:46)
萩野むつき > (うちのは地球生れよ、佑華さん) (21:46)
黒崎克耶 > GENZさん、わしらぴどらー(>∀・)b−☆ (21:46)
久珂あゆみ > 旦那が宇宙人な場合はどうなるんだろう(くびかしげ (21:46)
蓮田屋藤乃 > |・)ノ 呼んだ? (21:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:47)
GENZ > ニヤニヤ (21:47)
多岐川佑華 > えー (21:47)
蓮田屋藤乃 > (触手的な意味で) (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
山吹弓美 > 呼んでないけどレムーリア行ってちょっと蹴散らしてきてくれませんか(むちゃ) (21:47)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:47)
黒崎克耶 > 火星人にはまけないぜ@@ (21:47)
山吹弓美 > ともかくこんばんはー (21:47)
萩野むつき > こんばんはー (RB部隊は今は暇です、ぼへー) (21:48)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:48)
とよもば > こんばんはー (21:48)
蓮田屋藤乃 > SANチェックで蹴散らすのはゲーム的にどうかと(ぉ>レムーリア (21:48)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:48)
雅戌 > こんばんはー。 (21:48)
那限逢真 > こんばんは (21:48)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:48)
藻女 > こんばんは (21:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:48)
山吹弓美 > こんばんはー (21:48)
GENZ > RBは行動終了してますからのー/こんばんは (21:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:49)
とよもば > ソットたちファイトー (21:49)
黒崎克耶 > (すでに裕子先生自体がSANチェック) (21:49)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:49)
雅戌 > 各戦線ももう終盤ですねー。 (21:49)
遊佐 > こんばんはです (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:50)
藻女 > 危なくないお土産があると良いな (21:50)
久珂あゆみ > はやくせいかつげーむがしたいです ごろり (21:50)
山吹弓美 > こんばんはー (21:50)
黒崎克耶 > 生活げーむにいきたいです(たかとさんのよこにごろり) (21:50)
遊佐 > レトロライフが主力だなんだという話でしたが楯やって終わりそうです(w (21:51)
萩野むつき > にゃんことカールに会いたいで(ry (21:51)
とよもば > 1月は中旬から下旬ですかねぇ>生活ゲーム (21:51)
藻女 > なるほど、これが終わりじゃなくてレトロライフが主力だっていうような敵部隊が出てくる可能性が (21:51)
多岐川佑華 > あー、あゆみさんお家の質疑置いてきましたのでよろしくお願いしますー。あと見積もりの方来られてますよー (21:51)
黒崎克耶 > しくしく 誕生日にまにあわんかo rz (21:51)
久珂あゆみ > はーい (21:52)
遊佐 > 今回も達成値0だ (21:52)
山吹弓美 > も、もらったばっかりのちけっとつかってあいにいくんだい(しくしく) (21:52)
藻女 > 間に合わないのは最初からわかってたからお土産もって行くのを目標に (21:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:52)
築山 > こんばんはー (21:52)
雅戌 > こんばんはー。 (21:52)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:52)
遊佐 > こんばんはです (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
とよもば > こんばんはー (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:53)
萩野むつき > こんばんはー (21:53)
藻女 > 式使い+式神使いで1部隊で多重召喚できたらもう少し戦力は上がるのだろうか こんばんは (21:53)
詩歌 > 奴隷兵を傷つけないように努力した結果ですからね。 (21:53)
那限逢真 > こんばんは (21:53)
とよもば > 今日の床はなんとなく涙味?>会いたい病の方々を見て (21:54)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (21:54)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー (21:54)

(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下