NWCログ: 09/01/04 22:00〜 No.1


(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下

久珂あゆみ > 100マイルでL:化できるんでしょうか…>10歳同盟 (22:00)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:00)
藻女 > 誰かのPLACEにADかけたら10歳同盟(組織)蛾出たりするのかな (22:00)
藻女 > こんばんはおつかれさまです (22:00)
那限逢真 > 逢いたい病患者が多発しているようですね……年始めのパーティの影響でしょうか……? (22:00)
多岐川佑華 > こんばんはー/おつかれさまですー (22:00)
黒崎克耶 > うひー;100マイルでL:化 (22:01)
雅戌 > 白眼視(強制イベント)がつきそうな感がとてもしますよ!! (22:01)
多岐川佑華 > 会いたい病ではないけど心配病ではあります (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:01)
雅戌 > こんばんはー。 (22:01)
松井 > 悪童さんのピー様は成熟しておられるので10歳ではないのでは (22:01)
松井 > こんばんは (22:02)
藻女 > 新年の挨拶の返事もあるし、惚気の結果発表もまだだし、能力開示も質疑の結果もまだだからそっちも楽しみに (22:02)
萩野むつき > 作業で目を離してるうちに、10歳同盟と会いたい病の人が増えて… (22:02)
MASTER > 奥羽りんく@秘書官さん、ようこそ! (22:02)
萩野むつき > こんばんはー (22:02)
奥羽りんく@秘書官 > こんばんはー (22:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:02)
坂凪 > こんばんはー (22:02)
築山 > お疲れ様ですー (22:02)
奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼します。本日の秘書官窓口のお知らせに参りました。 (22:02)
山吹弓美 > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
奥羽りんく@秘書官 > 本日は、わたくしが秘書官窓口となっております。緊急の質問、判定関係の質問などは秘書官窓口までお願いいたします。 (22:03)
とよもば > りんくさんお疲れ様ですー (22:04)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:04)
奥羽りんく@秘書官 > rink_o☆hotmail.com となりますので。また、急ぎではない質疑につきましては、質問所までおねがいいたします。 (22:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:04)
奥羽りんく@秘書官 > みなさんありがとうございます…(⊃Д`) では、ご歓談中失礼いたしましたー。 (22:04)
退室(22:04):奥羽りんく@秘書官
黒崎克耶 > りんくさんおつかれさまですー (22:04)
雅戌 > お疲れ様でーす。 (22:04)
とよもば > 質疑応答板、今32件ほどたまってますねぇ (22:05)
萩野むつき > ずいぶんとたまりましたねえ…<質疑 (22:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー  =□○_(質疑ためた一人) (22:06)
那限逢真 > すいません。借マイル返済などの申請やちょっと助言が(あれば)欲しい質疑は質問所と窓口、どちらに持っていけばいいのでしょうか? (22:06)
雅戌 > 戦闘イベント中は、どうしても急ぎの質疑が出てきますからねー。 (22:07)
那限逢真 > あ、ちょっと遅かったか (22:07)
築山 > 国の内政がきなくさくて… (22:07)
黒崎克耶 > 戦闘はいそがしいですもんねー (22:07)
築山 > それは質疑掲示板でいいんじゃないでしょうか?>那限さん (22:08)
築山 > 緊急度合いによルカと思いますが (22:08)
那限逢真 > う〜ん。緊急では無いと言えば無いのですけど、マイルは管理の問題があるからどうなのかなと…… (22:09)
築山 > 金庫番に回りますよ (22:10)
築山 > そのファイルが (22:10)
那限逢真 > #ついでに言うと、質疑は返答次第で立ち消えになるかもしれないものだったりする (22:10)
藻女 > 国で戦争が起こりそうだったり、避難民の援助に関するのも質問所に出しているよ (22:11)
那限逢真 > それって申請が受理されないうちに処理された事にならないんですか? いや、まぁ、払えるので問題はないのですけど<ファイルが〜 (22:11)
築山 > 芝村さんが回答されたファイルが金庫番に回ります (22:12)
那限逢真 > あ、それなら問題ないですね。タイムラグは出てしまいますけど (22:13)
那限逢真 > ん〜。じゃぁ、そうするかな (22:13)
とよもば > 質疑応答板、回答済み一覧と検索機能が欲しいなぁとよく思います(天井を見つつ (22:25)
築山 > RSSリーダーで回答出た分は見られる感じにはなるんですけどね (22:25)
萩野むつき > 回答済一覧欲しいです…ノシ (22:25)
築山 > <新しい方から (22:25)
山吹弓美 > その二つは欲しいですねー(並んで天井を見上げる) (22:25)
藻女 > 回答済み一覧と検索機能は欲しいですね (22:26)
那限逢真 > ですね<機能二つ (22:27)
坂凪 > 質疑次第で立ち消えになる場合。Q2:(Q1がYesの場合)〜、って感じでIf設定すればちゃんと対応していただけますよ (22:27)
那限逢真 > ああ、そう言う意味じゃないんです。私の質問の回答次第で構想そのものが消えるという意味です<立ち消え (22:28)
那限逢真 > 一言で言えば企画倒れみたいなものです (22:29)
坂凪 > それは保障の対象外ですなあ(笑 (22:30)
築山 > まあ 緊急以外の質問は質疑所へお願いしますとしか… (22:30)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:31)
川原雅 > こんばんは (22:31)
築山 > こんばんはー (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
那限逢真 > まぁ、そうなるんじゃないかと思うんですけどね(苦笑 (22:32)
松井 > こんばんはー (22:32)
那限逢真 > こんばんは (22:32)
川原雅 > 質問が書きにくいものは、直接相談にうかがっていいですか? と書いておけばOKです (22:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:32)
萩野むつき > こんばんはー (22:32)
川原雅 > でもまぁあいてる時になるんで待たないとですけどね (22:33)
那限逢真 > まぁ、どちらにしても投下してきましたし、待つことにします (22:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:33)
とよもば > 川原さんこんばんはー(なつきにいく (22:34)
とよもば > 那限さんのでちょうど質問100件ですかねー (22:37)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:37)
黒霧 > ごろんごろんごろん…… (22:37)
那限逢真 > ……あ、本当だ<私でちょうど100 (22:38)
萩野むつき > こんばんはー   おーw (22:38)
黒霧 > こんばんはー (22:39)
山吹弓美 > こんばんはー (22:39)
那限逢真 > こんばんは(黒霧さんの転がる先に落とし穴を用意する (22:39)
川原雅 > 質問掲示板の検索はルウシィさんに突撃してみたのですが、難しいと言われました(笑) (22:39)
川原雅 > システム的に。 (22:39)
とよもば > こんばんはー (22:40)
築山 > あらー (22:40)
多岐川佑華 > なるほどー (22:40)
萩野むつき > そうかー、残念ー (22:40)
築山 > #内政の質問なんだけど 質問てつけたらきりないのかと思って質問にチェック入れてなかった…… (22:41)
那限逢真 > あらら。そうなんですか<システム的に難しい (22:41)
山吹弓美 > あらら、残念……せめて回答済みの分だけ拾えるようになりませんかー (22:41)
詩歌 > 質問掲示板の最近の返答を自動的に保存するCGIとか別に用意して…… (22:41)
詩歌 > (落ちやすくなる気もしないではない) (22:41)
川原雅 > 自分の質問の回答がきてるかどうかわかりにくいんですよね。 (22:43)
萩野むつき > うーんうーん、そうなんですよねえ、いつ回答になってるのかが分からないし… (22:44)
萩野むつき > (お茶入れてきますー もそもそ…) (22:44)
多岐川佑華 > 最近の回答見るか自分の登録したカテゴリーひたすら漁るしかありませんからねえ (22:44)
川原雅 > 未回答のだけわかりやすくマークがついてるとかがいいりかなぁ>カテゴリ開いた時に。 (22:45)
川原雅 > 実はいちばん探しやすいのは、投稿した時にそこにブクマつけておくことだったり・・・。 (22:47)
坂凪 > [未回答]のタグだけ、色を赤とか青にしておくのはどうでしょう、とか思ったりも (22:47)
築山 > あ、それはいけるかも (22:48)

(2) 上
 (5) 09/01/04 
(8) 下