NWCログ: 09/01/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 頭上にものが増えていくー。お疲れ様ですー (14:02)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (14:03)
紅葉ルウシィ > #頭上に載ってみる (14:03)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:04)
とよもば > んぎゃー(潰れる (14:06)
とよもば > こんにちは (14:08)
紅葉ルウシィ > ふっふっふっふっふ (14:13)
とよもば > びくっ (14:13)
とよもば > みかん汁まみれのルウシィさんなんて怖くない怖くない…(自己暗示 (14:14)
紅葉ルウシィ > #八朔を投げつける。 (14:15)
とよもば > ひらり (14:16)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:19)
ミーア > とよさんなにがお呼びでした? こんにちはー (14:19)
ミーア > なにかだよ>< 最近打ち間違いが多くて@@ 歳かしら (14:20)
とよもば > こんにちはー。バルクさんにお手紙送ることになるかもでして (14:23)
ミーア > 一足遅かったかー また来ますねー ノシノシ (14:23)
ミーア > おお (14:23)
ミーア > こにちはー (14:23)
ミーア > そうでしたか、でもしばらく手紙無理そうですー; (14:24)
とよもば > URL こんな感じなもので (14:25)
ミーア > お、うちのバルク様でしたかー もし一緒にいると無名にいる可能性大だから心配ですね; (14:26)
とよもば > あ、できないっていわれてますね。ううむ(今見てきました (14:26)
ミーア > そうなんですよー; (14:27)
紅葉ルウシィ > かくなる上は直接・・・ (14:28)
ミーア > 乗り込めばよいと! (14:28)
とよもば > マイルが微妙に足りません>< (14:29)
ミーア > まいるー (14:30)
紅葉ルウシィ > マイルだけはうだるほどある。 (14:30)
紅葉ルウシィ > 使いどころを探してる間にタイミングを逃しそうなのでさっさと使いたい。<貯金できない人 (14:31)
ミーア > あやかれるように拝んでおこう (14:31)
とよもば > なむなむ(拝み (14:32)
ミーア > また何かわかったらお知らせしますね>とよさん とにかく状況が分からないのがなんとも; (14:35)
ミーア > 一旦落ちますー お疲れ様ですー ノシノシ (14:36)
退室(14:36):ミーア
とよもば > お疲れ様ですー。ありがとうございました。 (14:42)
とよもば > では私も失礼しますー (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/05 (6)次のログ
(8) 下