NWCログ: 09/01/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今日はそろそろ落ちますね おやすみなさい (00:03)
退室(00:03):藻女
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > お疲れ様でした (00:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:04)
詩歌 > カードでました (00:09)
玄霧弦耶 > いやー、すごいことになってますなー (00:10)
結城由羅 > お (00:10)
那限逢真 > うはぁ…… (00:11)
詩歌 > なってますなあ……全滅させるか、強制リクエストを避けるか (00:11)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > 60部隊の内、20部隊が夜明けの船が撃滅か… (00:11)
結城由羅 > ちょいまち (00:12)
結城由羅 > ああ、AR回復してるのか (00:12)
詩歌 > アウィナイト適用されるのか、とか聞かないと……しかし8隻でこの評価値だとなりそこなっててもおかしくない (00:14)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:14)
結城由羅 > 240…200がぎりぎりっぽい (00:15)
ぱんくす > 落ちてました。 (00:15)
結城由羅 > アウィナイトを陸上に残すとなるともっと減るにゃー (00:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:17)
GENZ > にょーん (00:17)
GENZ > アウィ地上はだめでした! (00:17)
山吹弓美 > にょーん (00:17)
GENZ > 撤退AR4、装甲リク6なので装甲リクエストかかっちゃうー (00:18)
雅戌 > うおー。 (00:18)
雅戌 > 強制リクエストかかると皆ARなくなりますね。 (00:18)
GENZ > RBは全機突っ込むしかないわ (00:18)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:19)
雅戌 > こんばんはー (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
GENZ > というわけでこんばんは (00:20)
詩歌 > こんばんわ (00:20)
玄霧弦耶 > 地上はもう、輸送手段なんとかしろということですね、判ります (00:21)
GENZ > ゆそうかー・ (00:22)
ポレポレ・キブルゥ > これ、待機できなきゃシールドシップも強制に巻き込まれるんですかね (00:23)
結城由羅 > りょーかいー<全機突撃 まあうちはもとよりそのつもりですが (00:23)
GENZ > AR回復してるんで、部隊分割で組み直しすれば耐えられますよー (00:23)
ぱんくす > 海に流氷あるから、それが使えればいいけど、やっぱりシー突になりますね。 (00:26)
詩歌 > 評価値120だと流氷もらくらくよけそうなんですよな (00:29)
ぱんくす > ですよねー。昔絢爛舞踏祭で、流氷使って敵を倒すプレイヤーがいたのでw 使えるかなぁと思っただけですが、無理ですね。やっぱり (00:30)
GENZ > うーん。でまあ、絢爛組はどう見ても歩兵無理+RBとシップしかないんで (00:31)
GENZ > シー突戦術しかつかえなさそうですね (00:31)
雅戌 > そうですねー。 (00:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:34)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (00:34)
海法 > ばんがって! (00:34)
海法 > >GENZ (00:34)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー レムーリア方面攻略担当からお知らせです (00:34)
詩歌 > 全滅させないと世界が滅びる、とかないのが救いですか (00:34)
白石裕@帝國軍 > 第7回提出分の行動指針をだしました URL (00:34)
GENZ > 上陸戦どうするかが…輸送の手は何かー (00:34)
白石裕@帝國軍 > …いやまぁ一日遅れて転戦なわけですが (00:34)
雅戌 > お疲れ様でーす (00:34)
ポレポレ・キブルゥ > 今、JAMさんがPPG輸送できるか質疑をやってたかと (00:35)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:35)
白石裕@帝國軍 > 全部隊【無名藩救援時間切れ間際(EV136−3001)】を選ぶようお願いいたします (00:35)
海法 > シールドシップで、遠距離砲撃とかねー。 (00:35)
海法 > <上陸戦 (00:36)
海法 > 240部隊全部倒せば、上陸戦発生しないかもだ! (00:36)
海法 > (適当なことを言う) (00:36)
山吹弓美 > 了解でーす。そのつもりで (00:36)
白石裕@帝國軍 > 以上です。確実に転戦できるようお願いしますー (00:36)
白石裕@帝國軍 > それで失礼します (00:37)
退室(00:37):白石裕@帝國軍
結城由羅 > AR0になると、次のカードが開けない…のはそこで終わりでええんじゃっけ (00:37)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:37)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > お疲れ様でしたー (00:37)
GENZ > 次カード開けないのはそこで終了(時間切れ)ですねえ (00:37)
GENZ > うーん (00:37)
GENZ > 上陸戦行ける手札、ゼロか。 (00:37)
結城由羅 > はーい<時間切れ終了 (00:38)
海法 > どーでもいいが。 (00:38)
築山 > おつかれさまですー>しらいしさん (00:38)
海法 > これ、どー考えても、FVBの海賊じゃないよね(笑)<評価値120 (00:38)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:38)
結城由羅 > じゃ、白兵突撃あり(現状質疑中)でカード準備はじめときますー (00:38)
結城由羅 > なんかになってない限りありえない数値ですよねー<評価120 (00:39)
GENZ > いや、設定国民120人乗れる私略船というのがありまして。これに船乗り・海賊の特殊がかかってるんじゃないかと>評価120 (00:39)
詩歌 > どっちなのかは確認したいとこですね (00:41)
詩歌 > 普通にFVBの海賊だと (00:41)
GENZ > とりあえず諸々質疑投げます。リンゴ危険じゃないかどーかとかw (00:42)
詩歌 > どれだけ防衛戦力残してても、通常戦力では防衛できない恐るべき海賊に (00:42)
白河 輝(公嚢)@芥辺境 > 数の暴力というヤツですね…(滝汗>私略戦 (00:43)
山吹弓美 > ……うちのん、よく単独で行く気になったなあ(まあほっとけないんだろうが) (00:43)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:44)
涼原秋春 > こんばんはー (00:44)
GENZ > こんばんはー (00:44)
雅戌 > こんばんはー (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー (00:44)
結城由羅 > ほむほむ<特殊 (00:44)
結城由羅 > こんばんはー (00:45)
詩歌 > こんばんわ (00:45)
涼原秋春 > ニューワールドな物理域だから涼州藩国さんが提出済の善き神々の復活ここで発動してくれるといいんですけどねえ。むー>詩歌藩国防衛戦 (00:47)
那限逢真 > う〜ん。普通のFVBの海賊だった場合、撃退してしまって大丈夫なんでしょうか……?(確か男性設定国民は全員海賊だという話が…… (00:49)
涼原秋春 > まー、シールド突撃で不殺はその、どうしようもないんでないかと!>撃退してよいのか (00:50)
詩歌 > 確率イベントの虐殺発動になりかねないんですが (00:51)
ぱんくす > こんな冷たい海に落とされたら、一発で心臓麻痺になりそう (00:51)
結城由羅 > 船ごと異世界に吹っ飛ぶのかしら… (00:51)
詩歌 > 普通に降伏してくれれば良いんですけどね (00:51)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (00:54)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (00:54)
支那実@電報 > お疲れ様ですー (00:54)
涼原秋春 > まー、今日はカード出てませんけど、無名さんを今攻めてる軍もニューワールドから徴兵してるのかも知れないですし、その場合は勝っても苦い勝利とかになりそうですね…… (00:54)
涼原秋春 > こんばんはー (00:55)
支那実@電報 > 今日の質疑担当の秘書官さんてどなたかご存知でしょうかー (00:56)
詩歌 > 特定の誰かではなかったと思います。<質疑 (00:57)
支那実@電報 > そうですか・・・ありがとうございます (00:57)
支那実@電報 > うう (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下