NWCログ: 09/01/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (18:00)
tacty@帝國軍スタッフ > 帝國軍スタッフよりお知らせします。 (18:00)
tacty@帝國軍スタッフ > ペルセウス方面→絢爛の転戦カードですが,質疑の結果,近接戦闘を行なうと根源力死の可能性アリとのこと。 (18:01)
tacty@帝國軍スタッフ > このためプラン練り直しを行なっております。ご了承ください。 (18:02)
退室(18:02):tacty@帝國軍スタッフ
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (18:09)
築山@出先 > ごろごろん。ひと待ち… (18:09)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (18:10)
築山@出先 > 今日メッセあがれないんで ここで網を張ります。tのつく人かkの人こないかしら。 (18:10)
九重 > こんばんわ (18:10)
九重 > tactyさんよべばいいです?>つきやまさん (18:10)
築山@出先 > あ、ありがとうございますー (18:11)
築山@出先 > お願いします (18:12)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (18:12)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (18:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 呼ばれた気がする。 (18:12)
九重 > さすがのtactyさんでした (18:13)
築山@出先 > こんばんは! (18:13)
tacty@帝國軍スタッフ > 白兵,近距離なしになってねー (18:13)
築山@出先 > 九重さんありがとうございました。 ど、どうしよう (18:13)
築山@出先 > 近距離なしか… エチオピアいる? (18:14)
九重 > それはそうとT13出番ないかも と思ってたら参戦できそうです… URL (18:14)
tacty@帝國軍スタッフ > FVBさんのところと亜細亜で30機は固いんだけどあと10機が意外と厳しい。 (18:14)
築山@出先 > あ、よかった…のかな そちらもがんばってください>九重さん (18:15)
築山@出先 > mixiのメッセにBBSのURL送ってくれると助かるます>たっくん (18:16)
tacty@帝國軍スタッフ > 数的には撃破可能。 (18:16)
tacty@帝國軍スタッフ > 分かったー (18:16)
tacty@帝國軍スタッフ > ちなみに場合によってはやっぱり余裕でしたという事態もある。 (18:18)
九重 > はーい、がんばってみます (18:18)
築山@出先 > そっか。足りないなら動いてもらうので早めに言ってねー (18:19)
tacty@帝國軍スタッフ > はーい,さんくすー (18:20)
築山@出先 > いったん離脱ー またあとできます。九重さんありがとうございましたっ 頑張りましょうー (18:22)
退室(18:22):築山@出先
tacty@帝國軍スタッフ > ましょうー(同じく離脱 (18:22)
退室(18:22):tacty@帝國軍スタッフ
九重 > おつかれさまですー。 (18:23)
九重 > とりあえず上陸作戦からがいいのか時間切れ間近からがいいのかGENZさんきてから聞こう。 (18:24)
退室(18:28):九重

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下