NWCログ: 09/01/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (20:08)
tacty@帝國軍スタッフURL 攻撃部隊用の指針出しました。遅くなって申し訳ありませんー。 (20:09)
tacty@帝國軍スタッフ > 不明点等(以下同文) 最後までギリギリな感じになりました。どうぞよろしくお願いしますー (20:09)
退室(20:09):tacty@帝國軍スタッフ
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (20:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:16)
GENZ > こんばんはー@@ (20:16)
築山@出先 > ちょ、出るですか(汗)>瀬戸口小隊 (20:16)
築山@出先 > あ、こんばんは! お疲れさまです!(タオルを差し出す) (20:17)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:17)
ぱんくす > こんばんは、ぐう (20:18)
築山@出先 > tの人おりてこないかな! (20:19)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:20)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんはー (20:20)
ぱんくす > こんばんはー (20:20)
築山@出先 > こんばんは (20:20)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (20:23)
詩歌 > こんばんわ (20:24)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (20:24)
tacty@帝國軍スタッフ > 風野分隊の撃破数が0〜10で安定しないのよー (20:24)
築山@出先 > おつかれさまですー 呼び出してごめんなさい! 準備いりますか? (20:24)
tacty@帝國軍スタッフ > 0の場合だとさすがに厳しいことになってー。うん (20:25)
築山@出先 > じゃあ スタンバイは要りそうね。了解。 元帥も機体内待機だけど指揮RPがいるんだよね。 (20:26)
築山@出先 > 個人騎士団必要かどうか確認してほしいけど事後でいいかなあ… (20:26)
tacty@帝國軍スタッフ > そだね。 (20:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:27)
GENZ > こんばんはー (20:27)
築山@出先 > 慌ただしいですね(><) (20:28)
築山@出先 > 出撃の場合、バンドで強制リクエスト回避はよろしくお願いします>tのひと (20:30)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:31)
築山@出先 > こんばんはー (20:31)
tacty@帝國軍スタッフ > うんtのひと=キャプテンがバンドして回りますー (20:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:34)
涼原秋春 > こんばんはー (20:34)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:35)
築山@出先 > こんばんはー (20:35)
涼原秋春 > 詩歌藩国防衛のほうはどっかでシープホーン待機中なんですかね>りんごと全力白兵突撃を使うと危なそう (20:35)
坂凪 > こんばんはー (20:35)
築山@出先 > そ、そうかもしれませんね (20:37)
詩歌 > わからないですね。全軍白兵突撃連発が問題なのかもしれませんし…… (20:37)
詩歌 > 船に積まれててもおかしくはないわけですが。 (20:39)
涼原秋春 > この前よんた藩国に出た四本腕の新型もラーニング能力持ってたみたいですしねえ。うーん (20:40)
tacty@帝國軍スタッフ > つきやまさんー (20:45)
tacty@帝國軍スタッフ > 風野分隊の撃破数が0になったー (20:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:46)
藻女 > こんばんは (20:46)
築山@出先 > は、はいー @@ 確定ですか (20:46)
tacty@帝國軍スタッフ > 確定ー (20:48)
坂凪 > *おおっと* (20:48)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:49)
真神貴弘 > こんばんは (20:49)
涼原秋春 > こんばんはー (20:50)
藻女 > いらっしゃい (20:50)
ぱんくす > こんばんはー (20:50)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:51)
萩野むつき > こんばんは、作業しながら入っておきますー(隅へごそごそ… (20:51)
築山@出先 > 初心で運ばれた扱いでいいんだろうか… (20:54)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:54)
遊佐 > パソコンでこんばんはです (20:54)
築山@出先 > 質疑だしてきたー (20:55)
tacty@帝國軍スタッフ > 初心で運ばれてなくても足りるけどね。まぁ初心以外なんなのさという話にはなるねっ (20:55)
築山@出先 > それもそうだw>初心以外 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/06 (6)次のログ
(8) 下