NWCログ: 09/01/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #こっちは出目いいなあ (00:00)
MASTER > 竹上木乃@判定アルバイトさん、ようこそ! (00:02)
竹上木乃@判定アルバイト > 失礼します、またダイスです… (00:02)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 33 = 33 (00:02)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 67 = 67 (00:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:02)
竹上木乃@判定アルバイト◆1D100 → 84 = 84 (00:02)
竹上木乃@判定アルバイト > 失礼しましたー (00:02)
退室(00:02):竹上木乃@判定アルバイト
萩野むつき > はっ、間違ってはいって…   orz (00:02)
GENZ > こんばんはーおつかれさまですー (00:02)
萩野むつき > AR0で、沈むのに頭が痛くなっておりますよー  (ずるずる (00:04)
濃紺 > あれ理由なんでしょね (00:04)
東 恭一郎 > 攻撃受けた時点でRBどうがんばっても沈みますしねぇ (00:05)
GENZ > 攻撃受けてもAR0,いきなり次のアイドレス開いてもAR0ということで (00:05)
詩歌 > どう頑張っても沈みます (00:06)
詩歌 > 救助関係の質疑を色々しないといけませんね (00:06)
GENZ > あ。これで詩歌さんAR15かな>PPG第2出たのでアウィの縛りが切れる (00:06)
濃紺 > でも全部倒さなくても次のカードは開ける (00:06)
萩野むつき > ですよねえー うーん (00:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:09)
海法 > うーす (00:10)
萩野むつき > こんばんはー (00:10)
濃紺 > こんばんはー (00:10)
GENZ > こんばんはー (00:10)
MASTER > 支倉玲@判定員さん、ようこそ! (00:10)
支倉玲@判定員 > ダイス振りますー (00:10)
支倉玲@判定員◆1D100 → 75 = 75 (00:10)
支倉玲@判定員◆1D100 → 71 = 71 (00:10)
支倉玲@判定員◆1D100 → 86 = 86 (00:11)
詩歌 > こんばんわ (00:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:12)
遊佐 > こんばんはです (00:12)
支倉玲@判定員 > 失礼します。 (00:12)
退室(00:12):支倉玲@判定員
MASTER > 相羽@管理人さん、ようこそ! (00:13)
相羽@管理人 > よいしょ (00:13)
遊佐 > 今日のダイスは全体的に辛口ですねぇ・・・ (00:13)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:13)
遊佐 > こんばんはです (00:13)
那限逢真 > こんばんはー (00:13)
萩野むつき > こんばんはー (00:13)
相羽@管理人 > 携帯一見さんが最近多いと黒崎さんに言われて登場 (00:14)
GENZ > こんばんはでーす (00:14)
那限逢真 > 質疑の結果、100億くらいいりそうと聞いて遠い目の私…… (00:14)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:15)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:15)
白河 輝(公嚢) > (ダイスが辛口過ぎますね。そのせいで判定結果が・・・(つД`) (00:15)
相羽@管理人 > リログにつき挨拶不要 (00:16)
退室(00:16):相羽@管理人
詩歌 > 非常に魅力的な案なので、えー、貧乏国ですが5億くらいなら出しますよ>那限さん (00:16)
詩歌 > 宰相府から100億配布あったらそこからも出せますし (00:17)
白河 輝(公嚢) > 加盟国募ると一緒に、100億だから一国3,4億で加盟料を取るとかでもいけそうですけど>逢真さんの案 (00:18)
詩歌 > 藩国の数からして一国平均3〜4億でいけますね (00:19)
那限逢真 > ありがとうございます。とりあえずは案として纏めてみます。必要だったらその時に頂きます<詩歌さん (00:19)
白河 輝(公嚢) > ええ、結構良心的な料金でもありますし>一国3,4億 (00:19)
那限逢真 > (最大の問題は、私は森林組合員じゃないという事だったりします(苦笑 (00:20)
MASTER > 相羽@管理人さん、ようこそ! (00:22)
相羽@管理人 > えーと、携帯電話の検索で表示されないようにおまじない導入しました(謎 (00:22)
詩歌 > お疲れ様です>相羽さん (00:23)
相羽@管理人 > 普通に使う分には問題出ないと思いますが、何かあれば連絡ください。 (00:23)
海法 > わーい。ありがとうございます。 (00:23)
海法 > 了解です。なんかあったら海法まで一報くれれば、まとめて相羽さんに連絡しますー。 (00:23)
GENZ > ありがとうございまーす (00:23)
相羽@管理人 > よろしくお願いしますー>海法さん (00:23)
那限逢真 > おお。お疲れさまです<おまじない (00:24)
相羽@管理人 > それではこれにて (00:24)
相羽@管理人 > お疲れ様です ノシ (00:24)
退室(00:24):相羽@管理人
萩野むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー (00:24)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:25)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:25)
海法 > こんばんはー (00:25)
萩野むつき > こんばんはー (00:25)
那限逢真 > こんばんは (00:25)
久珂あゆみ > ぎゃ ときが とまった! (00:29)
海法 > (ぼー) (00:30)
久珂あゆみ > となりの塀に囲いができたんだってね! (00:31)
萩野むつき > =□○_  はたり… (00:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:31)
詩歌 > ほー (00:31)
白河 輝(公嚢) > かっこいー・・・はっ条件反射で(ぇ (00:31)
黒霧 > (久珂さんに生暖かい眼差し) (00:31)
久珂あゆみ > ぎゃー (00:31)
黒霧 > こんばんは。 (00:31)
萩野むつき > こんばんはー (00:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:31)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:31)
久珂あゆみ > だめね最近芸人レベルが落ちて (00:31)
詩歌 > メチャゲドンのかわりにブリザードを習得する日も遠くはありません (00:32)
久珂あゆみ > えー(笑 あつあつですよ?(まがお (00:33)
海法 > 誰かなんか言った? (00:33)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:34)
久珂あゆみ > はーい!はーい!!らぶらぶ!(手を上げて) (00:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:35)
黒崎克耶 > 壁|A`)じ (00:35)
退室(00:35):黒崎克耶
久珂あゆみ > こんばんはー (00:35)
久珂あゆみ > あ 黒崎さん 値段査定おわったから 家具FFFにアップしとくねー (00:35)
MASTER > 黒崎克耶@ありがとうございますーノシさん、ようこそ! (00:37)
退室(00:37):黒崎克耶@ありがとうございますーノシ
久珂あゆみ > Bかねぇ>海法さん (00:38)
海法 > 機能的にはAじゃないかなー。 (00:38)
海法 > 同じとこに3つ揃ってたほうがいいと思うんで。 (00:39)
久珂あゆみ > はーい (00:39)
久珂あゆみ > アップしたー (00:43)
久珂あゆみ > オーブンいいなぁおーぶん (00:43)
海法 > オーブンかー。 (00:47)
海法 > ろーすとちきんー (00:47)
海法 > 焼きおにぎりー (00:48)
萩野むつき > わー お腹がすきますー (00:49)
久珂あゆみ > くっ 住みやすさでまだ憩いの我が家に負けているわ (00:49)
海法 > おもちー (00:50)
詩歌 > みかんー (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下