NWCログ: 09/01/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 詩歌さんの方もきましたー (02:00)
444 > 帝国軍、I=D使えない!?>詩歌 (02:03)
GENZ > PPG第2騎士団はそもそも歩兵なのでいいんですが (02:04)
GENZ > 5手ほど足りないそうです (02:04)
GENZ > 詩歌藩国にいるACEの方(質疑で出てたりする方)は出ていただけるとっ (02:05)
やひろ@秘書官 > (詩歌藩国側の上陸戦のカードは、一部修正が入っておりますのでご確認ください (02:07)
GENZ > $はーい。あ、コンピュータとかハックとかがきえてますね (02:09)
やひろ@秘書官 > #はいー (02:09)
MASTER > またーりさん、ようこそ! (02:13)
またーり > こんばんはー。カード開示されたんですね (02:13)
またーり > …なんだこの無名のカード。 (02:14)
GENZ > イヒヒヒヒ@@>無名カード (02:16)
またーり > 結局どういうことなのか把握できておりません。どなたか解説いただければ (02:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:18)
海法 > ? 100部隊倒せばいいだけだよ? (02:18)
海法 > >またーりさん (02:18)
またーり > あ、海法さんこんばんは。いやいや、お話的には何がどうなってるのかなー?ってことです (02:19)
海法 > こっちがレムに攻めてる間に、別働隊が無名を攻撃してた。 (02:20)
海法 > ってことだね。 (02:20)
またーり > 最初は黒の皆さんが押し掛けてきて、次に技術者粛清があって、さらになんか他国からの軍に攻め込まれたと思ったら (02:21)
やひろ@秘書官 > では本日はこれで失礼いたします。お疲れ様ですー (02:21)
退室(02:21):やひろ@秘書官
444 > 無名さんですが、事前情報にあったシープホーンがどっか隠れてないでしょうか、これ。 (02:22)
またーり > おつかれさまでーす。 (02:22)
またーり > 気がついたらレムーリアからへんな皇子がやってきて好き放題、でおおむねあってるんでしょうか? (02:23)
海法 > 事前情報ってなんでしたっけ? (02:26)
またーり > どうもこのあたりの無名国内のバタバタとEV136での各戦闘との関係がつかみきれなくて (02:27)
444 > えーと、12/26のNWCのログで (02:31)
444 > + 芝村 > 動いている子供たちがシープホーンに狩られ、akiharu国の国歌が流れている。 (14:53) というのが…… (02:32)
444 > ええ、まことに申し上げにくいんですが、おおむねそれであっています。はい。>またーりさん (02:33)
またーり > 低物理域になる直前まではakiharu国(を標榜する)軍に攻め込まれてたんですよね?たしか (02:35)
またーり > つまり、今無名にいるのは黒のみなさん&akiharu国(を標榜する)軍&レムーリアの皇子軍 でOKなんでしょうか? (02:36)
海法 > わからん。 (02:37)
海法 > あぁそのあたりか<シープホーン (02:37)
海法 > ありがとう>444さん (02:39)
またーり > うーん。了解です。ありがとうございます>わからん (02:40)
444 > 先月26日時点では、うちの国民(とその裏のセプ)が雇った世界忍者さんの傭兵もいたはずですが、状況が変わりすぎていて詳細不明です。申し訳ありません (02:42)
那限逢真 > 入りっぱなしだったので落ちます。お疲れ様でした (02:45)
退室(02:45):那限逢真
またーり > いえいえ、ありがとうございます。>444さん (02:45)
またーり > しかしなんですね、無名藩はまるで玄関マットのような扱いですね。各勢力がニューワールドへの通り道とばかりに踏みにじって (02:47)
またーり > (正直、合併早々少々へこんでおります (02:48)
詩歌 > それだけ、敵勢力にとってやっかいなんでしょう (02:48)
海法 > はっはっは (02:49)
海法 > 大丈夫大丈夫 (02:49)
またーり > 海法さんが大丈夫というと本当に大丈夫な気がしてくるから不思議です (02:51)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:51)
涼原秋春 > こんばんはー (02:52)
海法 > いや確かに、最近、無名さんは本当に大変だけど (02:52)
詩歌 > こんばんわ (02:52)
海法 > 一時期の芥さんとか、よけとか、そのへんもあったことだし(笑) (02:52)
またーり > 涼原さんこんばんはー (02:52)
涼原秋春 > まあ数ターン分圧縮されてるけれど、回数だけならまだ、という見方もありますね>無名さんの現況 (02:53)
海法 > 毎ターンくるよりは1ターンにまとめてきたほうが…… (02:54)
涼原秋春 > あとは目に見えない危機の方がまずいこともあるんで、まだ殴って解決する危機の方がマシというポジティブシンキングも……! (02:54)
またーり > みんなとおった道ですか。うん、先達がいると心強いです(笑) (02:54)
またーり > たしかに。とりあえず見えてればぶんなぐれる。 (02:55)
涼原秋春 > もう藩国が知らんうちに実行支配されてるのはイヤなんだ……!<目に見えない危機 (02:56)
またーり > そんなことあったんですか!>知らない間に実効支配 (02:58)
涼原秋春 > オフシーズンではクーリンガンのアジトになり、T13ではセプのアジトになるのがうちの国です。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下