NWCログ: 09/01/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

白石裕 > えーと 詠唱戦でも中距離でも+YのAR消費を消すには短距離移動が必要です(質疑済)>藻女さん (16:00)
白石裕 > 勘違いされないよう注意をお願いしますー (16:01)
白石裕 > 現状ですが、質疑の結果により、最大分割が可能となっております (16:01)
白石裕 > よけ藩国の皆さん、玄霧藩国の皆さん、大変だと思いますが、最大分割後の行動宣言準備をお願いいたします (16:01)
白石裕 > ひとまず以上となります。それでは一旦失礼しますー (16:02)
退室(16:02):白石裕
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:15)
黒崎克耶 > 壁|A`)こんにちは (16:16)
黒崎克耶 > 募金があつまりましたので、個人騎士団を出撃できます。>しらいしさんへ (16:17)
黒崎克耶 > 皆様ほんとにありがとうございましたーm(_ _)m では作成してきますー (16:17)
退室(16:17):黒崎克耶
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:35)
山吹弓美 > 壁|・) (16:35)
山吹弓美 > ええと、うちのベルカインはデータ上数字がかなり心許ないので、個人騎士団としての出撃は見合わせたく思います。すみません (16:35)
山吹弓美 > ただ、詩歌さんには推定プロモ済みで絶技の使えるベルカインがいてるはずですので、使ってやってください (16:36)
山吹弓美 > では、失礼します(ぺこ) (16:36)
退室(16:36):山吹弓美

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下